記事詳細

日記

真夜中の衝動買いそのいち

15 3

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
先程、仕事帰りにドン・キホーテ寄りました
火曜日は夕方からだいたい1時まで仕事なんですが、帰り道にあるドンキにジュース買いに寄ったのでした

激安のジュースをカゴにたんまり乗せ、店内をウロウロ

ふと目に止まったバッグ

機能性と軽さでずーっとレスポばっかりだったのですが流石にたまには違うの欲しいなぁと
派手なピンクはかなりお好み(笑)
手にとってみたらなんと軽いし、肩に掛けて見てたら店員さんからメガネと色合いが合ってて素敵ですよ♪と

うまいね〜(笑)

確かにこのメガネもJINSで一目惚れしたキャンディーピンク

で、即決購入

昨日、大負けから元取りまで捲れたから少しくらい良いよね〜(´3`)

そんなに高価な物じゃ無いし

心の中で言い訳?しながらルンルン気分で帰宅しました…とさ


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ふぅ〜ねぇ
    
    お仕事遅くまでご苦労さま
    
    かわゆいじゃん
    ストラップまで同じいろいろして
    
    モンステラのカーペットも
    センスE〜な
    (=^x^=)
    
    
    
  • 2. fuutan*さん fuutan*さん
    モンステラ
    って
    南国にある様な葉っぱのこと?
    無知(笑)
    
    確かにカーペットにその柄あるよ
    
    もう少し寒くなったら替えるけどね
    犬臭くなるから半年スパンで替えてる
    
    だからいつも値下げ品のみ
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    そうそう
    
    南国の葉っぱ
    うちもカーペットは
    
    よく変える
    
    

真夜中の衝動買いそのいちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。