記事詳細

パチスロ

んーわけがわからん(笑)

25 0

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位

昨日、バジ2で??な現象に合いました。


バジリスクチャンス当選で

来た〜天膳さま

と、思いきやまさかの単発

唖然としながらも回してたら、すぐにまた当たり…

また来た〜天膳さま!(◎_◎;)

これって超天国に居たから良いとこ引いてまた天膳さまが来たんですかね?

まぁ、ホッとした様ななんとも言えない気持ちでした(笑)

一応 写真撮っておきました↓↓




二回目はいきなりワイルドアイズ♪流れたから単発は無しとホッとしました そして、 見よ!豹馬!からの7揃い 初ビッグボーナス

エンディングまでとは行きませんでしたがもちろん十分に堪能させて貰いました 次はビッグボーナスからのフリーズ そして、エンディング行きたいな 泣けちゃうだろな ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

んーわけがわからん(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)