記事詳細

パチ&スロ

2015年10月の結果報告

33 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)



2015年10月がオイラにとって

スロ実戦初挑戦的の月です(^ー^)




スロの種類もあるけど

スロ初心者のオイラはレバーを叩いた時に
当たりハズレが決まる(笑)




でもちょっと違った


高確があったり


前兆やCZ(チャンスゾーン)

レア役やチャンス目

小役成立時のモード移行

ハズレもカウント

各ステージの移行先とステチェンの演出


いろんな状況を見抜きATを獲得しないと

いけない

そしてATを獲得するまでの流れや
AT後のモード移行にも1〜6設定差がある


小役のカウントしかり
レア役とモード移行の確率をしらべ

まぁ覚えることが沢山ある(((・・;)




ちょっと覚えたのが

リセットの『ガックン』o(*≧∀≦)ノ



マイホはみんな
ガックンチェックしていた(笑)




これは、ビキナーズラックの引き

スロを覚えたら、この一撃の凄さが
わかった(笑)



10月の強敵の結果 稼働時間 57.8時間     投資 104K     回収 142K     収支+38K パチンコでは負け越して10月は−18Kでした。 来月はもっと成長したいな(*^^*) 最後に このケンシロウ キリン柄の モードチェンジのカットイン

かなりレアでしょ((o(^∇^)o)) 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    パチは残念だけど、
    初スロお見事(≧∇≦)
    月プラスおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    伝ちゃん
    ありがとう。
    
    強敵の勝敗
    
    9戦 6勝 3敗 でした。
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん♪
    スロ初月でスロは勝ちオメ\(^o^)/
    
    最後かっちょええーーー\(^o^)/
    凄いタイミングで良く撮れましたね!
    また来月もいっぱい素敵な写メ&勝ち報告お待ちしてます♪
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    10月勝ちオメ(*⌒▽⌒*)
    
    スロ始めた月がプラスって凄いよ[熱]
    
    キリンカットインは私も載せてるよ(^^♪
    テンション上がる瞬間だよね↑↑↑
    
    自然薯食べて元気なったかな?(笑)
    
    11月は体調しっかり整えて頑張ってね♪♪
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    樫井さん
    ありがとう(*^^*)
    くろのんも
    載せたの?知らんかった(笑)
    儻神の恩恵だね!
    
    来月も頑張ります((o(^∇^)o))
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    かんちゃん♪
    10月勝ちおめ(^-^)v
    ケンシロウ格好いい(*^_^*)
    11月も頑張ってね(* ^ー゜)ノ
    
    かんちゃん♪のお勉強には
    頭がさがります
    『運』だけじゃ勝てないよね
    
    アタシも頑張ります
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    
    プラスおめ!
    
    元気になったかな?
    
    11月も
    ガンバローネン(^^)/
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    スロは勝ちおめ!(^-^)
    
    ガックン対策なしの店は羨ましいよ(>_<)
    
    こっちはリセ後店が1回転回してるから、ガックンしないからね〜(>_<)

2015年10月の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。