記事詳細

日記

自然薯

29 6

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読して頂いて
ありがとうございます(*^^*)





前回のブログで自分の体調をうたって
しまいご心配をおかけしました。




なんとか回復の兆しあり(笑)



病み上がりで
身体に良いものは何か?


友達に聞いたら、
自然薯が消化にいいからと言って
昨日行って来ました。







UP写真

美味しそうでしょ(*^^*) 写真を貼れるようになりブログが楽に なりました(^.^) でも 今日までパチ休 スロのDVDを見ようかな! と言いながら寝ます( ̄ー ̄) 最後までお付き合いして頂いて ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆっくり
    休んでくださいね
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    ゆっくり休んでね("⌒∇⌒")
    
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    回復の兆し良かったヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    自然薯料理美味しそーヽ(^ω^)ノ
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    ろこちゃん
    俊
    かびちゃん
    ありがとう(*^^*)
    薬の力だけど身体は楽になりました(^.^)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    完治はまだかな?
    お大事に☆彡
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    伝ちゃん
    完治は無理みたい(^_^;)

自然薯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。