記事詳細

パチ&スロ

あしたのためにその1 努力を惜しむな(爆)

28 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
タグ: 大当り
いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)www



旧会社からオイラの荷物を全部持ちかえって
来ましたwww




会社に行ったら、いつも日曜日は
オイラと一緒に連れ打ちする同僚がいた







(*^▽^*)カンちゃん



AKBのスロ出るよね!

一緒に打ちたいなぁ(≧口≦)ノ






オイラは決めんたんだ

強敵で散る( ̄ー ̄)




浮気はしない







訂正・・・




今はしない





それと朝イチ必ずこの同僚が付いてくる

同僚とツレ打ち5連敗たんだよね(^_^;)



朝イチで、何を打つも必ず2台並びで取る

そして同僚に、良さそうな台を渡す。





同僚が爆発して喜ぶ


当たりを引けないオイラは、うっすらと
涙を流す(ToT)






オイラ、見る目あるな!
やっぱり出たかと自分へ自分で誉める








たぶん明日も付いてくるだろう!









明日ですが、北斗の拳 強敵を打ちます。





そのために、今日夜の21時過ぎてかは
ホールへ行きます(^.^)




リセット狙い

ガックン狙いが目的です(^ー^)






今日、閉店間際に行き最終出目を写真に
取って着ます(⌒0⌒)/~~






設定をリセットしてあれば朝、1G目で

リールがガックンする




優秀台がガックンすれば設定は


全然ダメな台がガックンすれば


優秀台が何も変化なければ据え置き


設定変更をして回してあれば
昨日の夜の出目が違う






一通りチェックは必要である















マイホに行った閉店間際にお客さんが
何十人も強敵の島に居たらどうしよう(笑)






11月1日なんと良いスタートが切れますように




最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    やるとなったら
    凄い(≧∀≦)ノ
    
    体調第一で
    がんばってね(≧∀≦)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ちな、リールはゴンって叩いちゃだめよ!
    
    ガックンチェック時は優しくソフトタッチでね!
    ( ̄▽ ̄)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    努力は必ず報われると…
    
    ばい、高橋みなみ
    
    
  • 4. カンノリさん カンノリさん
    かびちゃん
    ありがとう(*^^*)
    身体を第一考えて頑張ります((o(^∇^)o))
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    了解しました。
    優しくやさしく押しますね
    ガックンってちょっとブレ気味で
    動き(*´・ω・`)bよね
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    しんちゃん
    あんがと( ^ω^ )
    明日勝てないにしろ
    努力すれば何か
    発見できるでしょうwww
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃんなりの考え
    
    意思やでぇー!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    今、ホールです
    閉店になったら最終リールの写真を
    撮るけど今日は土曜日でかなりの
    ゲーム数なんだけど40台中
    プラスになっている台は3台位しかない
    (笑)
    ホールを変えた方かまが良いかも(ー_ー;)

あしたのためにその1 努力を惜しむな(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。