記事詳細

パチ&スロ

さぁ出撃(⌒0⌒)/~~でも誰もいない( 。゜Д゜。)

33 8

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
タグ: 立ち回り

いつも暖かい拍手とお気に入り登録を
して頂きましてありがとうございます(*^^*)









五時前に眼が覚めました





気合が入っています(*^▽^*)






今年の

名古屋での稼働は今日が、最後かも知れません







急遽今度、お世話になる社長さんから

昨日、土曜日から静岡へ行ってくれないかと

言われました。





まだ、前会社に在籍しているので 
社員として行くには厳しいが




働けるなら早い方が良いのでバイトなら
行きますと応えました。








ですから有給休暇で稼働する予定は
すべて吹っ飛びました(笑)










朝6時30分くらいにホールに来たけど

お客さんだけでなく警備員も誰も居ません(笑)










暇なので


昨日のホールデータを見ていたら
ほとんど回収してるやん( ゜д゜)ポカーン







牙狼も当たりはあるものの
完全にプラスになっている台は4台に1台で
4台に1台がプラマイゼロ
そしてあとは回収台





仮面ライダーにいたっては
ほとんど回収台





当たりはあります。


お客さんが沢山いてみんなこぞって
打ち込んだんでしょう(笑)





オイラが打った5スロ強敵は5台中
ビリでした(ー_ー;)





オイラが辞めた後3回しか当たっていません

伸びたのはオイラが朝イチ取ったAでしたが
完全になる低設定



やっぱり5スロには設定を入れないのでしょうか?



じゃあ20スロの強敵はというと

実に微妙で、設定が悪くても
いったん北斗乱舞に入ると継続するし




設定が良くても1000近くはハマる





こうやって見ると設定も大切で、
ホール分析をしながら長期に
追い掛けて入ればプラスになるてましょう






でも、1発勝負にのオイラは、どうしようか?







専業で稼働するなら

甘デジかライトミドルを打つのだが









やっぱり5スロのDを取って見ようか?





その後、そこそこ当たりがあり700Gハマリの
20スロの強敵を天井覚悟で勝負





牙狼は、出たとこ勝負(^-^)













勝ちたいけど


専業じゃあないし


おもいっきり楽しもう(⌒0⌒)/~~







今日は、分析もずっとしているし


ホールもトップで来たし






後悔はない( ̄ー ̄)






己の引きに掛けるのみ!!







では、結果報告は夜に!






あれ( ゜ε゜;)




今から抽選会?








なんでやねん( >Д<;)










最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございますm(_ _)mペコリ








頑張ります(^ー^)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    頑張って\(*⌒0⌒)♪
    
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    抽選会が終わって引いたのは
    87番でした。
    万枚出すぞ〜((o(^∇^)o))
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    おはよ!
    
    頑張ってね!
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 4. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん早いな~
    
    今日もfight
    
    万枚…出してな~
  • 5. カンノリさん カンノリさん
    今日は、好スタートが切れました。
    5スロですが昨日のC番を打っています。
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    カンちゃん(≧∇≦)
    伝ばれ〜\(^o^)/ゴーゴー
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    5スロに設定はほぼない気がしますわ( ̄▽ ̄;)
  • 8. カンノリさん カンノリさん
    ちょび
    新台の強敵5スロです(^ー^)
    来週から入っていないでしょう(笑)

さぁ出撃(⌒0⌒)/~~でも誰もいない( 。゜Д゜。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。