記事詳細

パチスロ

今、起きて鏡を見たら廃人見たいになってました( ゜ε゜;)昨日結果です。

36 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り
登録ありがとうございます(*^^*)






5時起き

朝6時30分ホール到着


閉店近くまでいました。



5スロ 強敵



総回転6122G

通常回転3154G


激闘乱舞12回

上乗せバトル24回

激闘最高獲得枚数1411枚


北斗乱舞0回

総チェリー51回

強チェリー20回

弱チェリー32回

総スイカ 8回

強スイカ 4回

斜めスイカ4回

強チャンス目7回


投資1K58Gジャギステージ ユリアAT突入
5連スタート


朝から直ぐジャギステージに何回も移行しました。





当たりは浅くAT終了後は直ぐに
高確ジャギステージに入ります


強チェリーをびくとも直ぐに
ラオウかジャギステージに移行




ほとんどガセはないもののチェリーが
来ないと当たりを引けない



スイカが全然、揃わなかったです。



上乗せも1度ケンシロウの剛掌波の300枚のみ

でした

一時期は4000枚近くはいきましたが

最終2860枚

プラス14K






20時から

20スロ強敵へ




7回当たりは通常回転1200Gでした


ほとんど単発でAT終了ご22Gの空台



この台も直ぐ角チェから昇格

ジャギステージへ中チェでラオウステージ



この台の時はマイスロを打ち込まなかったので

よくわかりたせんが



約700G

激闘乱舞3回

上乗せバトル9回


ここもちょことづつの上乗せばかりでした。


1K投資

回収938枚

プラス16.8K





稼働時間だけでなく


両隣の台の動きをずっとチェックをしていました。



両隣は、スイカ連発、中チェもそこそこ
来ましたがATの突入が悪すぎます。




ジャギステージ

ラオウステージには入るものの


なかなかBIGを引けない感じでした。




あとレア役を引いた後のモード移行も
熱い熱くない



中押しから
小役ハズレ、角チェ、弱スイカ、弱チュンス目と


モード、ステージの流れの見極めかど


かなり集中したせいか

粘るタイミングと辞めときなど

多少は理解できました。(^_^)v







自宅に帰り


軽くシャワーを浴びて




完全にへばって寝てました(ー_ー;)








起きたら14時



鏡を見たら顔がむくんでおり廃人になってました。





最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    
    長時間は身体にくるからね
    気をつけて!
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    勝ちおめでとう(^-^)
    
    体は大事にね☆⌒(*^∇゜)v
    

今、起きて鏡を見たら廃人見たいになってました( ゜ε゜;)昨日結果です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)