記事詳細

パチスロ

引き弱からたらればの反省!Σ(×_×;)!

31 2

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録




ありがとうございます(*^^*)










マイホに、新台入替の翌日に始めて朝から
行きました。





あまりのお客さんの多さにびっくりでした。






先ずは、反省から


下準備をしていなかったのがミスです。





昨日は、会社に新台入替なので
見に行く予定でした。






会社から帰宅して携帯を充電器にかけて




着替えをして
準備をしました。




今、行っているマイホは車で30㎞くらいかな





気合を入れて、身だしなみも整えて




車をしらせました。





20分くらい走らせて気付いたのが





携帯電話を忘れた!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!








充電器に挿したままだぁ(^_^;)






自宅に取りに戻ろう





自宅に到着が19時過ぎf(^ー^;





めんどくさくなりマイホに行くのを
やめました。







で、今日に至るのですが




マイホからきたDMを皆がしていました。




新台より強敵に興味があったから
まあいいかって感じ





牙狼、魔戒ノ花80台

仮面ライダーフル40台


まだ他の機種が20台導入されました。


これが出てたんです(笑)




それでも強敵を打とうしてまして



300番を超える整理券ですが



入場の前にチラッと新台入替のポスターが
目に入ったんです





そしたら強敵が5スロに新台で導入




これは、強敵の5スロで勉強だぁ〜




新台だし設定が入っているだろ(^-^)





入場の順番が回ってきて



5スロの島へε=(っ*´□`)っダッシュ





4台しか導入されておらず
強敵の空きはありません




ガッカリ(ー_ー;)





と、思ったら 



オッサンが

どうやら2台取っていたみたいで




1台空きました。



昨日の優秀台です。




オッサンが取った台は昨日出なかった台です。




Aオイラ   昨日 1位


Bオッサン  昨日 4位


Cあんちゃん 昨日 2位


D兄さん   昨日 3位




こんな感じでスタート(⌒0⌒)/~~





先ずは数回転でATに、入ったのは

Cのあんちゃん

10Gくらいかな早かった(゜ロ゜)





2番目にATに入ったのは

Bのオッサンで100G前後





この2台が飛ばします!





オイラ500Gを超えても
高確のジャギステージに行きません(^_^;)






あれCのあんちゃんが9連で辞めた





どうしようか?
台を移動しようか迷ったが
まだ朝イチだし見切りは早すぎると
思ってAを続行







次にATに、入ったのは

Dの兄さん650Gくらいだと、思います。





オイラは


中1回
角チェ2回

弱スイカ1回




800Gを超えた時に緑オーラから強スイカ、

弱スイカ

角チェ連発




ジャギステージに入る
これは入ったな(^-^)





そしたら

隣のBのオッサンが辞めた

この台は14回大当り

連チャンこそ5連止まりまりだが

朝イチから直ぐにジャギステージに入るし




AT終了後からのジャギステージに入る
頻度が半端じゃあない






Bの台に携帯電話を置いて台を取る





さぁ〜  


皆さんだったらどうする





オイラは勝負にでた(^ー^)





1回大当りをもらうより




設定が良いと思うBの方で行くことに決めた。









Bに移って打ち始めているうちに




オイラが辞めたAに当たりがきた

40GくらいでATに




オイラもAが当たってから直ぐに

角チェが続き

パットがリンゴを3つ落として
弱スイカ後


ガルダバトルに発展しジュウザが出てきたので
AT突入




ちなみにAは直ぐに終了





オイラのBは

上乗せバトルは起きずも
シンに4連勝で400枚ぐらい稼いで


あとは300G前後で当たっての
行ったり来たりで枚数を増やせず




そこから900Gを超えるハマリに突入した後に


強チャンス目


中チェ


ラオウステージで当たり


8連の1100枚取ったが

またまた600を超えるハマリで辞めました。



5スロで−10K


この後に20スロの強敵に行きましたが
微妙な台ばかりで3台打って当たりを引けず


−12K






ぶらっと魔戒ノ花へ


25回大当りの台が空いたので
試し打ち



なんと1K→25( 。゜Д゜。)


様子見がもう1K


また1Kと結局、財布にあった千円札が6枚無くなり辞めました。







帰りの道中




昨日ホールに来ていれば

予備知識がついてもっと朝早くから

ホールにきたし


5スロを打つにしろ
違った展開になったかなと




20スロの強敵もそこそこ出てました。




明日ですが



もう一度、今日打ったA,Bで勝負しようか
迷っています。



今日出たのは、
C,Dが抜群に良かったです。





それか、
牙狼の魔戒ノ花で勝負をしてみるのもと思っています。















最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    カンノリさん明日は勝てますように〓
    
    パットではなくバットです(*^^*)
    
  • 2. カンノリさん カンノリさん
    コスモスさん
    ありがとう!
    ずっとパットって呼んでました(≡人≡;)
    やっぱり明日は5スロを打とうかな!

引き弱からたらればの反省!Σ(×_×;)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)