記事詳細

パチ&スロ

相性はあるのか(,,・д・)?

60 6

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)






朝7時にはホールへ


仮面ライダーフルスロットル





ホールに着いたら、ツレが並んでた


あれ、早いね?





何を言ってるの
カンちゃんが徹夜組が居るかも
知れないから7時前には行くって
言ったじゃん( ̄O ̄)





あれ、そんなこと言ったけ

( ・◇・)?








6時30分前には来ていたらしく
整理券28番をもらったらしい




オイラは51番






80台導入されているから
間違いなく取れるでしょう!







ツレと並んで取りました


オイラが右側285番ツレが286番






2台とも,初当たりが7回をで40回以上大当りの台





でも、打ち始めて500円でこの台に見切りをつける


回りません!!回る気配も感じない(笑)




ツレの左側287番へ移動



早く見切りをつけないと
次から次なとお客さんがホールに入って来て

台は直ぐに埋まり移動も出来なくなるからね(*^^*)






この287番は1K→24回転


このあと1K平均20回転は回ってくれました。




先に

当たりを引けたのが、ツレでした


アクセル疑似連×3
激熱だ〜
ゼブラ柄が絡んで単体仮面ライダーXで
当たり




ツレは9連止まり




オイラは
投資26.5K
520回転目で当たり



これ痛恨の通常当たりで100回転の時短は
リーチ掛からずスル―( T∀T)






このあと


100回転位回した200回転で

777で当たり,STライダーRushへ


これまた確変なのにスル―((T_T))




この前くらいから
鼻水やら寒気がして完全に風邪を引いている
( ´;゜;∀;゜;)





廻りも悪くなり




ここから600ハマって降参(  ̄- ̄)






もうダメ・・・



帰って寝よう!



夜
合コンを誘ってくれた友達にも

お断りを入れました。(ーωー)



286番を打っているツレに
頑張ってねと言ってホールを後に











MAXのライダーフルスロットル

確か継続率83%だったハズだけど

5回初当たりを引いて最高2連止まり



相性悪いかな?f(^_^)









合コンを行くの止めたし
明日は強敵を打とう!


強敵を打つと決めたのに浮気をして
このありさま(笑)






自宅に帰る途中
明日、行く予定のホールへ強敵を偵察






彼氏と一緒に打っていた彼女が
彼氏と一緒に止めた




見ると16時現在40回当たりの8Gで席をたった見たい






打ち始めて10Gで弱スイカ

チャンス目

中段チェリーからラオウステージ




王道パターンからATへ


このあと直ぐにエピソードバトル

上乗せ


激闘からラオウ継続バトル

上乗せ300枚+追撃50枚


兄弟バトルなのかわからないが
ここから300枚上乗せ


バトル8連で終了





この後に40G引き戻し



伝承の刻→ひでぶからATへ


ここから上乗せ、上乗せ


5回継続しました。




BIGを引けるのはいいけど

風邪が悪化((〃´д`〃))






この後に200G超えて退散





先程まで寝てました。





1Kで当たり2218枚で

17日の稼働は終了






仮面ライダーフルスロットル 

−51K負け



北斗の拳 強敵

+42K勝ち



トータル9Kの負けでした







ツレからメールが来てまして


52回大当りをして

130K勝った見たいで朝6時過ぎから並んで
良かったって喜んでいました。



カンちゃん

こんどラーメンでもおごるわって言ってたので


鰻でもごちそうしてと伝えました(笑)





オイラの打ったツレの両隣は


ツレが帰る20時過ぎまで当たらなかった

左側が2600ハマリ

右側が1400ハマリだって(; ̄Д ̄)?マジ











最後までお付き合いして頂き
ありがとうございました。




相性はあるのか( ・◇・)?




でしたm(_ _)mペコリ


























関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    おつおつ(;o;)
    この季節はウィグル…(´・ω・`)ちゃう
    ウイルスと乾燥に注意しないとアカンよ?
    私も明日から1週間程大阪に出張するから薬持ってくし(^^;
    ライダーは甘いんかな?前のV3は大分勝ってたから触りたい(´ω`)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    相性ねぇ~………
    
    人間は感受性が有る生き物だから、そう思うだけで、相性は無いと私個人は思います。
    
    機械(パチンコ台)は機械、感情も知能も無いのだから、人間の思い込みだと私は思いますよう。
    
    また、相性が良いと言う人は、その機種が好きだからで、勝った時のイメージが残ってるからだと思いますよう。
    
    (^^;
    
    カンちゃんなら、私が言ってる意味を理解してるはずだと思います。
    
    (^_^;)ノ
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    風邪オツ~(-o-;)負けオツです~(>_<)
    
    相性って説明は出来ないけどありますよね~(^.^)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    ライダー
    
    見切りも良かったけど
    
    2600ハマリンわスゴイね(* ̄∇ ̄*)
    
    ((((;゜Д゜)))コワスギ
    
    強敵わ勝ちおめヽ(*・∀・)
    
    風邪ひどくならないよ~にね!
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    みんな強敵で出せて凄いよね(≧∇≦)
    
    とりま今の所はまだ新基準は怖いから手を出してません(>_<)
    
    てかあれ、北斗乱舞引かなきゃ無理ゲーだよ(>_<)
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    Pちゃん
    新基準の怖さがわかりません(笑)

相性はあるのか(,,・д・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。