記事詳細

パチスロ

海賊と呼ばれた男and閉店取りきれず

37 20

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
あけましておめでとうございます
祝日(元旦)には国旗を揚げましょう

商店街の日の丸が、あまりに大きく輝かしくて…撮りました 私が子供の頃は路線バスとかも元旦には国旗を掲げてましたが 本日は映画が安い日なので「海賊と呼ばれた男」を見てきました 会社経営してる私にとって、大変勉強になる映画でしたこの映画についても、いくらでも書けますが… 今回は久々にパチスロの話を 「まだ、そんなの打ってるの?」って機種ですが… 夕方から『ダーカーサンブラック?』とか何とか言う機種を久々に打ちました 「懐かしいなぁ」と思って打ってたら…ボーナスが当たって…ARTも入ってかつすぐに[流星ラッシュ]とか言う特化ゾーンがループ[コンボ]して…3桁上乗せの連続

こんな連続上乗せが一騎に来て…あっと言う間に『残り800ゲーム』くらいに 客の少ない(5スロコーナーで3人)店だったので…その上乗せ特化ゾーンのけたたましい連続音に店員も寄って来て見てましたそして店員は「本日は19時閉店ですので…あと1時間取れるだけ頑張って下さい」とニコニコしながら それからも何度となく特化ゾーンに入って(もはや迷惑)…新年初打ちながら600ゲームも捕りきれず…でした 何でだろう…2000枚も出して勝ってるのに…悔しくて悲しいのは

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    いやいや、そんなに残したらそら悔しいわな?
    (>_<)
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    木馬さん明けましておめでとう~(・∀・)ノ
    19時閉店はつらい~(>_<)
    
    今年もヨロシクね~(о´∀`о)ノ
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    同い年のしょうねんさん具合はどうですか?
    
    戦いに勝って勝負に負けたかぁ
    でも、よく考えたら「勝ってるし出してるし…欲張り言うな」って話かもですね
  • 14. 木馬職人さん 木馬職人さん
    べきいさん  ならば今時のパチンコも同じですよねなかなか確変が終わらず数時間続いたり
    ジャグラーなどの純粋なAタイプ以外は…そんなリスクありますねよ
    まぁ、そんな時間を気にしながらハラハラするのも楽しみの一つなんですけどね
    今回かて、こんな失敗談があったからこそ…ログにしました
    過ぎ去れば…笑い話です
  • 15. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ピー之介さん  昨日は悔しかったけど…もう笑い話やと思っときます
  • 16. 木馬職人さん 木馬職人さん
    あさやんさんも同世代でしたね
    このサイト、40代が多いなぁ
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそう華の40台(笑)
    今年はゴルフ稼働を強化します(笑)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今年は、このくらいにしといたるわ~と大人の余裕を魅せたッテことで
    (・o・)
    
    それ、小説で読んだよ
  • 19. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん「店にお年玉をあげた」と思っておきます
    本ではベストセラーでしたね
    映画はかっこいいですよ 「船だせー」ってね
  • 20. 木馬職人さん 木馬職人さん
    あさやんさん  そう言うて「パチスロ プロゴルファー猿」を打ってたり
    そんな古い台はもうないかぁ

海賊と呼ばれた男and閉店取りきれずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)