記事詳細

日記

新田えりショック

20 10

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
えびすさんと太川ようすけが路線バスを乗り継いで田舎を旅する番組
お正月の夜に見てたら…「この人誰やろ??女優にしたらオバチャンぽいし…」って…女性が
それがなんと…新田えり(元オニャンコ)でした
『えっアイドルは、いつまで経ってもアイドルやないの?森高千里も中山美穂も原田知世も中森明菜かて俺の中では現在進行形のアイドルやのに』
と言いますか『うちの村の婦人会の[ちょっと綺麗な奥さん]レベルやん]って…
新田えりの鮮度の落ちぶりに衝撃を受けた男(元オニャンコファン)は…私だけではないはずです
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。自分は今メモでブログの下書きしていて、これからブログを作成しようとしていて、ブログ一覧を見たら、この話題を書こうとしていたんです。作成投稿する前に、こちらを確認していて良かったです。内容は歳を重ねてしまって、ちょっと残念だったというような事です。
    
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    美奈代のみの字は皆のみ〜
    の美奈代は若くて可愛いよね
    
    新田恵里まぢか〜(゜o゜;;
    多少パーツが悪くても
    女性はヘアスタイルメイクでかなり
    誤魔化せるから
    もう少し新田さんガンバッて欲しいね〜
    って何様だか
    笑
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    秩父さん  歳をとっても「いつまでも綺麗だなぁ」ってのが芸能人やと思ってたので…
    と言うか「オーラがない」と言いますか
    例えば、バービーボーイズのキョウコさん年々、色気が増してます たぶん60になっても、お色気ムンムンかと
    そりゃ、自分も含めて一般人なら仕方ない話ですが…
    新田えり…もはや一般人と思いました
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    555さん  私もミナヨが好きでした当時、ミナヨのフトモモに夢中でした
    当時は中学生で「オニャンコなら誰がタイプ?」とかクラスで言うてた時代です
    国生さゆりは、それなりにテレビで見るし…マリナちゃんは今でも可愛い感じ城ノ内は歌で頑張ってて
    でも新田えりは…「アマチマリ?」と間違えるくらいでショックした
    バービーボーイズのキョウコさんみたいに、芸能人って、歳を重ねても若いとき以上に綺麗になってくイメージがありましたから
    そりゃ、近所に居たら「ちょっと可愛いなぁ」と思いますが…
    ギャップがショックでした
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    新田えりちゃまは
    病気になったんじゃないかな~(^o^;)
    それでさらに
    老けたかな~(^o^;)
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    あさやんさん  そうでしたかなら仕方ないかぁ
    西城秀樹もそうでしたね
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    美奈代は確かに可愛いよな?
    森高もみぽりんも、綺麗やんな!(^^)
    
    新田恵利・・わからん(・・;)
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    新田ちゃんショックや
    一番好きなお二ャンこだった
    
  • 9. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ピー之介さん  新田えりを知らないと言うことは…若い
    歌は下手でしたから…オニャンコ卒業したら見なくなりました
  • 10. 木馬職人さん 木馬職人さん
    すーさんだーさんは、新田えりのファンやったんですね
    ハイスクール奇面組の主題歌…けっこう好きでした(新田やないけど)

新田えりショックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。