記事詳細

パチスロ

初事故記念( ̄ー ̄)

16 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

だーかーらぁぁぁーっしゅ


おはようございます( ̄ー ̄)


昨日のお話

朝からガルパン予定→起床9:30(抽選9:00)
よし…他の店行こう()

なに打とうかどこのホール行こうか考えながら4時間だらだら←


14時過ぎにホールの駐車場着
ホールに入れたの14:30(駐車場の空き待ち)

スロットコーナーに着き見て回る…

空き台が見つからない()

かろうじで20のバラエティに何台か


ただラインバレルもギアスも空いてない

ほんとに打つ台がない()



そんで20スロでバジ2の600弱はまり

まぁ久々に打つかと思い取ろうとするも
横取りされる…なんやこいつ!!!(゜_゜)


とは思わない。
ありがとうおれを止めてくれて()


そんで低貸しの戦空のキセキ(知識0初打ち)

さくっと当たる→駆け抜け×3
7set計100Gとかあってもなにも起こらなかった()


そしてそこで神台が空く…


初事故記念☆(BIG0) いやー DARKER THAN BLACK やっぱ面白いなぁ 全然だしたことなかったけど すっげえ頑張った気がするわ( ̄ー ̄) そのあとは ハナビで1kいれる→携帯で台確保されてるのに気づく やべやべ出しちゃったし隣でいいやこれだけ回そう→2回転BIG() んで
740Gくらいで落ちてたから初打ち カードでこの小役を引くとCZ当選率75%!! とかチェリーを引くと3連チェリーに!!!で6回引く オールスルーの天井CZ 1撃PUSH成功 ダイヤ2個→1個目2分の1→ボタン白(あっ察し) 単発110枚() ぱちこーなー おっ鷲巣様おるやん
潜確
いいねえ(潜確→6通) 20%を2連続で引いてしまう() そんで最後は決めていたこの台
はい。 このホールに行ったのは この台が目的。 癒された ぽんぽんと10回当てて 3 16 3 16 16 16 3 7 3 7 当たりは早かったけど最後の4回の失速具合( ̄ー ̄) まぁここで拾えば入るってタイミングで しっかり蹴ってくれて入る んんんぎもぢいいいいいいい って感じで楽しかったけどね(о´∀`о) 投資10k回収9k← 敗因は書く気にならなかった5スロバジ2での投資2kです() またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    初事故おめでとうございます
    
    黒の契約者ってあんまりホールになかったですよね
    
    駐車場で30分もまつなんて相当混んでますね
    
    田舎にくればそんな心配は無いですw
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぬぅぅぅ
    
    
    (・∀・)事故おめ!
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    事故(1000枚)
    
    それが埼玉のそんなに栄えてないとこなんですよ(゜_゜)
    
    ぼくはこの打ったホール含めて2店舗でしか見たこと無いです( ̄ー ̄)
    
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    兄さん
    
    これを事故と言ってしまうくらい最近出てないよ
    また出ない時期に突入しつつあるよ…(゜_゜)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    事故おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    あと千円、惜しい〜( TДT)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    事故おめ!
    
    3桁乗せ
    おめ!
    
    捲れなかったけど
    次に繋がるさ!
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    よくまだ残ってますね!
    
    羨ましす(´ー`)
    
    あっ!次はプレミアム強チェリーひけるといいっすねw

初事故記念( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の関連情報


設置店舗(全国)