記事詳細

パチ&スロ

朝から並んでます!暇潰しのブログですから読まなくてもいいですよ( ゜ 3゜)

68 10

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
おはようございます。



いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)






朝7時から並んでおり
あまりにも暇なのでブログします。


昨日のブログで回転数の誤りがあります


1回目の大当りから50回転ではなく

228回転目の当たりでしたので

30回転足りません



総回転数103回転で、初当たり3回を引きました。





MAXでこれだけ簡単に当たりを引くと



今日は、廻る台を取れたにしろ

果たして当たりを引けるのかメチャ心配しています。(ーωー)












でも





今、ブログを打ち込んでる最中





まあ



廻るか廻らないか




ダメなら帰ろう




ちょと冷静になってきました(笑)












( ・◇・)?




LIN�から



合コンの誘いが今、入って来た?




メンバーが居なくて人数合わせか?f(^_^)








申し訳ない





ゴルフの疲れと熟睡が出来てないのか
頭が(*_*;まわりませんね










合コンかぉ





行くなら服を着替えないといけないなぁ

疲れているから断ろうかな(  ̄- ̄)





    こんな



暇潰しのブログに





最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ




このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    カンちゃん
    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛
    
    ライダー回るとイイね(^-^)
    
    お互い頑張ろね!
    
    合コンも\(*⌒0⌒)♪
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    カンちゃん
    
    合コン行かないの?(*^^*)
    
    行くなら、今でしょ!(・∀・)(笑)
    
    パチンコ頑張ってね(*^^*)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    かんちゃん♪
    7時から並んでるなんて
    ガッツありますね(*^_^*)
    合コン
    どぉするのかな?
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    
    (*´∀`*)ノ
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    カンちゃん
    
    ガンバレ~\(*⌒0⌒)b♪
    
    合コンも行くならp(^-^)q
  • 6. カンノリさん カンノリさん
    くろちゃん、俊、ムーちん、ろこちゃん
    ありがとう(#^.^#)
    1K→平均21回転のライダーを打ってます
    初当たり2回しましたが連に恵まれず
    今のところ
    -25Kです(*T^T)
    
    風邪を引いた見たいで、寒気がして
    もう布団の中に入りたい(。>д<)
    合コンは
    辞退するかも・・・
  • 7. カンノリさん カンノリさん
    コジピー
    かぶったね!
    体調が悪いけど
    コジピーが応援してくれるなら
    頑張らなきゃ("⌒∇⌒")
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    彼女いるのに合コン行ったらあかんやん!(>_<)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カンちゃん
    大丈夫?!
    
  • 10. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん想い寄せてる人がいるのに…
    
    合コンはあきまへんで~
    
    俺なら…行かない

朝から並んでます!暇潰しのブログですから読まなくてもいいですよ( ゜ 3゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。