記事詳細

パチンコ

1時間だけ仮面ライダーフルスロットル

79 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





今日は、ゴルフに行って来ました。
スコアは90でした。
オイラ的に、はまあまあかな(^-^)






それよりゴルフの後はとにかく
眠い


寝不足と体力不足(笑)



東京は雨見たいですがこちらは
晴天で最高のゴルフ日和でした。





ゴルフ中間とお茶したあと


京�さんへ新台の仮面ライダーを見に行って
来ました。




以前、仮面ライダーV3が導入の時は、
お客さんも溢れて凄かったですが



ホールは新台にお客さんが
ついてましたが1パチ以外はガラガラでしたね。






ぶらっと仮面ライダーの島で 
空き台が出ました。




18時の時点で29回大当り

5連後158回転


ST終了から即ヤメの台ですね。





打ってみると、
0.5Kで12回転
ヘソは広くないけどかなりヘソに玉が絡み付く


もう0.5K追加投資したら18回転目で

よくわからないが、何らかのZONEに入って






ストロンガー、アマゾン、ライダーXと
3人リーチ(゜ロ゜)





これ当たる(  -_・)?かな



プッシュボタンがレインボーで当たり

このあとハンドルからエア―が出て

STへ


1度16Rを引いて150回転のSTスル―



このあとは50回転位廻して


てんとう虫の女性出て来て
ライダーマンとV3の協力リーチで当たり



これは通常当たりで100時短も駆け抜ける



引き戻しの当たりを期待したけど
いいとこなし



7回転廻してたら


なんと保留がレベルメーター保留に




ハンドルのアクセル演出から疑似連


熱い、激熱と、ショッカー戦闘員がさけぶ




仮面ライダー1号、2号リーチから
ベルト?役物が合体してストロンガー登場


3人リーチへ発展して

大当り

STへ


これまた150回転のSTがスル―((T_T))






このあと即ヤメ




京楽の電サポやアタッカ―は甘いですね!

右打ちを丁寧に打ったら玉を増やせると思いますね!!




演出や予告は仮面ライダーのあまり変わらないかなハンドルのアクセル演出がキーポイントですかね!











結果

投資1K

回収2140玉



換金7.4K


  +6.4Kでした。







今日は、総回転数,75回転で

初当たりが3回!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


甘デジやん



今日が当たりが早すぎので

明日の自分の引きに自信がないけど






明日、仮面ライダーフルスロットを
打ちに行きます。






朝、7時からホールで並びますので

もう寝ます。


お休みなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ






最後までお付き合いして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ





あっ

今日も大当りと、レシートの写真は
撮りましたので載せれるようになれば
アップします(^_^)v





このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    甘デジ……(^∇^)いやいやMAXやで
    そんなヒキは持ってないよ(^^;
  • 2. ニッくさん ニッくさん
    そっそれはR間、デンサポ中に
    0,何秒か止めただけで注意してくる専業殺しの店ですね。笑
    
    
    やっぱり回るんですねー。
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    カンちゃん勝ちオメ\(^o^)/
    
    そーなのよね
    ゴルフの後のゴルフ・・
    オイラは必ず体力強化ドリンク飲んでますけど
    
    パチは展開がないと寝たままハンドル持ってマス笑
  • 4. ムーちんさん ムーちんさん
    かんちゃん♪
    勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    1K投資でかかると
    嬉しいよね(^-^)v
    また頑張ってね(*^_^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    仮面ライダー打ちたくなった(≧∇≦)
    月曜が楽しみ\(^o^)/
    
    1パチに入るかわかんないけど(笑)

1時間だけ仮面ライダーフルスロットルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)