記事詳細

日記

ヤバイ浮気しちゃうかも(^o^;)

33 5

カンノリさん

ブロガーランキング:26位


いつもご愛読して頂きまして
ありがとうございます(#^.^#)






カンノリです。









ヤバイ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!








ヤバイ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!







浮気しちゃうかも!






今年は、スロしか打たない




今年は、強敵しか打たない




強敵マスターになる(  ̄▽ ̄)





いつ決めた?






5日くらい前f(^_^)








1日か2日だけパチンコ打っちゃおうか(笑)











今日の朝だけど3日前に

あるホールからDMが届いていて
新台入替の案内をチラ見






なんと10月15日新台入替



仮面ライダーフルスロットル 80台導入

牙狼 魔戒の花 40台導入



ライダーフルスロットルは
他のホールより先行導入




以前、V3の新台入替を見た時
メチャクチャ出ていた記憶あり




このところ享楽は苦戦続きで
かなり気合が入っていそう(^.^)






朝、通勤電車の中に

享楽ホール新台入替のチラシがどど〜と

あっちこっちに張り付けてある







牙狼 魔戒の花は今、一生懸命打つ必要が
ない気がするが




今回の仮面ライダーフルスロットルに
勝負をかけてもいいかな(⌒‐⌒)


電車の中で頭の中で



仮面ライダーストロンガーのことを
考えていたら




コンビニのATMで10万円引出してた(ー_ー;)







迷う







今度の稼働する日は17日土曜です。






さて




浮気をしてフルスロットルに行っているか�a




これからのためにスロ強敵に行くのか




土曜の夜 ブログで稼働報告をします。








明日は


ゴルフなので今かは素振りをして
フォームの確認だけしてきます。








以上、浮気心を出したブログでした。

最後までお付き合いをして頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ













このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    かんちゃん♪
    
    さてさて(*^_^*)
    
    どっちになるか楽しみ♪
  • 2. アルタさん アルタさん
    サポ甘いならロングSTでイケる
    って店ならいいね?(´ω`)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    お初です(^O^)g
    
    こだわる必要はないと思います
    
    柔軟性を持って楽しみましょう
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    ライダー
    打っちゃえヽ(^ω^)ノ
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    カンちゃん
    
    思い立ったら吉日

ヤバイ浮気しちゃうかも(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。