記事詳細

パチンコ

第二部 不思議なくらい意地悪なルパン三世

238 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
沢山の拍手とお気に入り登録して頂いて
本当にありがとうございます(*^^*)



こんばんは

嫁が寝たので先程の続きをしますね♪





ルパン三世を打てども打てども

当たらない・・・・


訳ではない


大当たり!!

初当たり!!はするが


続かない(-_-;)


続いてくれない(-_-;)


昨年、新台入替でルパン三世が導入され

82%の継続率の恩恵を受けてルパン最高(^o^)v


昨年はプレミアムエンディングを何回か見ました(^-^)




簡単に見れてプレミアムのエンディングの
感動なし(笑)


プレミアムエンディングはタイプライター予告から始まり



ルパンと五衛門、次元が戦うシーン

もう一度見たい(T-T) 3月からまったくルパン三世は勝てない でも9回は初当たりをしているのに 2020発MAX の当たりなし(ToT) 最高3連チャン止まり(-_-;) つい最近の稼働(-_-)悲劇 数字が揃った当たりは即死(((^_^;) 雷雲モードからリベンジモード潜伏へ リベンジモード中2R 通常 あっさり20回転の時短で終了(´д`|||) これが2回続いた( ̄□ ̄;)!! ありえる?? 82%の継続率なんだけど・・・ 6月29日の稼働も21時過ぎでもう 閉店になるから止めようとしたら リーチは忘れたがリーチがハズレ後 雷雲モードに突入 データカウンターが点滅して 大当たりを告知(小当たりのカウントなし) これが出玉があれば通常もあるが 出玉なしなので潜伏確変get (^o^)v まだ時間はある! さあ携帯を準備プレミアを撮るつもりでいたけどまったく熱そうで熱いリーチが来ない(-_-;) 時間がドンドン閉店時間が迫る(^o^;) 焦る、焦る赤保留でストリー 信頼のカタチ 金虎柄カットイン(^-^) ハズレ(/--)/ 虚しく蛍の光が(T-T) 確変なのに 確変中確率1/39.5なのに200回転超え(-_-;) 翌日もアフパチで、同じルパン三世の台がを打ち 50回転くらい回したら 大泥棒ゾーンの煽りから玉ちゃんが車に乗って 横切り大当たり さあー~ 昨日のリベンジだぁ~\(^o^)/ と思って右打ちをして直ぐに2のリーチ 2のリーチが来ると生きた気持ちがしない m(。≧Д≦。)m やっぱり銭形に捕まった(*_*) セグランプも 4個点滅(T-T) 終わった・・・ 継続率82%でしょ( ・◇・)? なぜだ こんなにも続かないの(・・;) どうして、そんなに意地悪をするの?? せっかくルパン三世をblogで誉めたのに blogの掲載をして3月からまったく勝てなくなったオイラです。 当てているんだよ( ̄^ ̄) 大当たりは引けているんだ( ̄^ ̄) MAX 台を当てるより確変中で 次の大当たりを確変を当てるのが 確率はいいはずだ( ̄^ ̄) オイラは、諦めない もう一度プレミアムエンディングを見て 実感をしたい((( ̄へ ̄井) オイラは諦めない 今度は、愚痴ってやる(-_-) 愚痴ってやることで今度は連チャンだ!! きっと悪い波も収束することを信じて ルパン三世にチャレンジ( ̄^ ̄)ダー さて0時を過ぎたので寝ます(*´∀`) 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
238

コメント

まだコメントがありません

第二部 不思議なくらい意地悪なルパン三世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)