記事詳細

パチンコ

第一部 不思議なくらい意地悪なルパン三世

116 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも暖かい拍手とお気に入り登録して頂きましてありがとうございます(*^^*)



先程、出張から帰宅



嫁さんは( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?



居ない(゜Д゜≡゜Д゜)?


メールを送ったら

友達と夕御飯を食べて来るから
帰りが遅くなるらしい・・・



そこでblogを・・・


お題はルパン三世から




ルパン三世は、面白い(^-^)



どうせお金を投資して遊ぶなら
ルパン三世が良い(^o^)v




今、オイラの稼働は4円パチンコ


でもマイホ1には1円パチンコは導入されていない。


そもそも1円パチンコ自体
台数も少なく1円パチンコを出す気がない
ホール(-_-;)




ただ4円パチのルパン三世は5.6万発は
簡単に出ている台がチラホラ(^-^)




かなり出ているホールです。

先日も増台しましたね(^_^ゞ




いつも満席(*_*)



問題点は


空き台がないので
空いた台を選べない


ボーダーはギリ!!


プラス


長時間打って!!

連チャンしてくれれば
勝てるのだがMAX という当たる計算が
たたない(-_-;)


一撃、30連チャンもあれば

2000回転、3000回転ハマルこともある




オイラのマイルールは

1台に投資5000玉以上の貯玉は使わない



なので


当たらないはしょうがない



アキラメル(。>д<)



2月にルパン三世に魅了されてを

blogで投稿してから



不二子で当たらないどころか


不二子ZONEにすら入らない(T_T)





3月からまったくルパン三世では勝てなくなった オイラです(T-T) 嫁さんが帰宅Σ(゜Д゜) では ルパン三世の愚直ですが第二部へ続きます。 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

第一部 不思議なくらい意地悪なルパン三世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)