記事詳細

パチンコ

予知能力(・_・?)

128 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読と暖かな拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)






今日はスーパー銭湯に行ってまったり
してきました。(^.^)/~~~





日頃の疲れも取れたかと思います。
このように後、ギンギンに冷えたビールを
一気に飲むのが最高ですね(^ー^)






一年間ブログをサボっていましたので
いくつかのネタはありますから(笑)







では





面白かった
おっさんの予知能力(爆)







昨年の年末ですが
大好きなルパンを打っていたのですが






どうも隣で打っている、おっさんの
視線が気にんるんです(^-^;





ちょっとリーチが掛かって騒がしくなると
覗き込んでくるんです!Σ(×_×;)!







そして、
ウザイのが隣でボソボソと呟くんです!




あっ・・・
予告が弱いな




それじゃ当たらんわ緑ではだめよ駄目


最低限赤にならんとな(^_^)




おっさんがお兄ちゃん

不二子だよ不二子


不二子が絡まんと当たらへんで~




おっさん詳しいねと言ったら




まんざらでもないように
含み笑いを(* ̄ー ̄)





そしたらオイラの台がロゴ落ちて
緑保留




次元のリーチへ


おっさんがこれ当たらんで~


オレ予知能力があるからわかるんや









五衛門が出てきて緑のカットインで
終わりやね(* ̄∇ ̄)ノ






!!(゜ロ゜ノ)ノスゴイ



ちょっとオッサンをおだてて見た(笑)









おっさん
すごいですね~(*^^*)










おっさんが予知能力があるなら


今、打っている台はどうですか?

ちょっと意地悪な質問をしてみた(笑)















オッサンがオレの台は駄目だわ


保留がぜんぜん変わらんしスカばっかりだわ






じゃあ、やめろよって
オイラの心の中で言ってやった(*´∀`)




そんなこんだで
ハズレを予測するオッサンの解説を聞いていると






オイラの台に赤保留Ⅲ(^^)v


ルパンが車で保留で待機(≧▽≦)




これはアツい







オッサンが身を乗り出してきて
ガン見(◎-◎;)




そして





これは




これは







ルパンが走る=3






保留がタイプライターに\(^^)/





オッサンが 予知能力のあるオッサンが・・・ これは当たるで~ オイラも、誰だって わかるやろ(笑) オイラも心の中で当たりを期待をしながら腕組みをしてオッサンと見ていたら

『永遠のライバル』 ストーリー ロゴ落ちて炎 そして金カットイン(⌒‐⌒)V 当たりを確信\(^-^)/ ロゴが・・・・落ちてこない (゜〇゜;)?????マジ ハズレ オッサンと目を合わせて沈黙 オッサンは 確か 予知能力があって言ったよな?? 確か 当たるって言ったよな??? 無言の状態から オッサンがす~と席を立って行ってしまった(笑) オッサンへ 予知能力があれば みんな億万長者だよ(^-^) これは、フィクションですよ・・・! こんなグタグタなログに 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございました、
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

予知能力(・_・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))