記事詳細

パチンコ

今日も閉店強制終了(-_-;)・・・・・・とは上手く行かないよね(笑)

70 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつも愛読ありがとうございます(*^^*)
お気に入り登録と暖かい拍手感謝です。




昨日が会社でのトラブルからかなり
遅い時間まで残業をしました。




嫁さんはどうせパチンコだろうと勝手に寝ています(爆)


朝起きたら食欲もなく
睡眠不足からなのか頭痛や吐き気
がして会社どころではなかったのですが




今日はクレーム、トラブルの対応で
会社を休む別けにはいかず(´д`|||)



最悪な朝でした(T_T)



まあ



オイラには強い味方がある。(^.^)/~~~





バファリンとユンケル×2本


朝昼晩とd=(^o^)=b








不思議なもので仕事が終わる頃には
楽になって来ました(笑)





マイホの近くで仕事でしたので





そりゃ~行くでしょ(* ̄∇ ̄)ノ






マイホに付いたのが20時過ぎに
徘徊をして、打てる台を探していたろころ



ストリートファイター

700回転以上のハマりから単発で即止め
36回転で落ちていました。




まあ当てになりませんけど
出玉ありの単発の潜伏率は3%位ですが




でもオカルトですが引き戻しが早く
結構、当たるんです(*^^*)



データランプを


見ている隙に隣に座っている兄さんに
煙草を置かれてしまいました

(。>д<)





打つ台がない(;_;)/~~~





迷ったすえ
休憩ルームで良い台が空くまで待つことにしました(^-^)







様子を見に行くと先程のお兄さんは
当たりを引きましたね(^-^)




どうしようか1パチでも打つか




ぐるって徘徊をして
取りそびれたストリートファイター
6連21回転で兄さんがやめて行きました

(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)





みなさんならどうしますか?



まさにオカルトです(笑)





取り敢えず100転の運試し



21回転から40回転目で
ミニキャラのリューが赤い炎のオーラを出しました( 〃▽〃)




弱リーチからリュー出てきて昇竜拳


5R のセグランプが点灯(^^)v

出玉なしの当たりなので潜伏確変決定(^^)




でも
ここからが大変(^-^;



まったく当たる気配なし




リーチがまったく出ない



セグランプを見落としたら潜伏してないのかと思うほど(>_<)


130回転を超えたところで







赤保留\(^o^)/









見て下さい この完璧な流れを


これが今日の流れです。 21時40頃にRushに入った時は また閉店強制終了かと思いましたが そう上手く行かないよね(笑)



こんなグタグタなログにf(^_^) 最後までお付き合いをしていただきありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

今日も閉店強制終了(-_-;)・・・・・・とは上手く行かないよね(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)