記事詳細

パチンコ

(・ω・`)

52 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日は朝から沖ドキに力入れる的な店長メール来てたけど・・・


まぁ沖ドキ分からんので


10時過ぎノロノロホールインワン


昨日のヤマトは閉められてる(*_*)


で、隣にある新台キャプテン翼


昨日ずっと見てたけど
どーなんやろ

少し打ちたがり発動するも

なんも熱くない翼保留? やっぱ回らんし マイナス750個 次に 甘いAnother 0〜 56[的中](625個) 10R通常 飲まれ追加 84[的中](625個) 通常Vチャレンジ成功ラッシュならず 13[的中]合宿モードでVチャレ成功 クライマックスボーナスリベンジ! ラッシュインも 6R1回終了(T_T) 右ダメっぽいし大して回らんでヤメ

甘Another 投資 1250個 回収 972個 次にリング 甘リング運命 Anotherの持ち玉972〜 250個で22回った?のラスト保留で

デンジャー柄 ドーン↓↓↓

当たって玉なくもうワンポチ 4R2連チャンしゅーりょー(*_*) 出玉続行 コレ2回ハズして↓

萎えて 飲まれれヤメ( ̄▽ ̄) 甘リング マイナス375個 5K負け(*´・ω・`) 今日のお弁当

あ、そうそう 昨日の母の日 娘からはLINEでお母さんありがとう的なんだけでプレゼントは何もなし(・_・、) 聞いたら←聞くな?(笑) 去年プレゼントあげた時 別にそんなん買わんでいいとか言ってたしって(たしかに言ったけどw) 友達に聞いても みんなとくに何もあげてないらしいし〜 だってさ・・・ まぁ別に良いけど・・・ね・・・ ( ̄▽ ̄)でん 朝のシロ恒例の一コマ↓


キャットタワーのネズミと格闘(笑)


卵パックトンネルもお気に入りw マタ (b’v`★)b ネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    久しぶりん(*^^*)
    
    ネズミ同じのあったんやー
    行方不明(笑)どこ行ったかな?(^_^;)
    
    久々パチンコ勝ちおめ\(^o^)/何打ったのかキニナルw
    
    ジャギ
    たしかに翼はそうやね(^_^;)
    
    Anotherとリングは昨日ライターさんと潜入の人打って回ったて言ってたから打ってみた(・∀・)
    
    シロ可愛いやろー(*^^*)
    
    ななたん
    昨日はヤマト一筋で負けたけどね(笑)
    
    デンジャー柄出る時の音も怖いよね(・_・;)
    リング久々打ったけどやっぱ手落ちはビビる(笑)
    
    えいさん
    沖ドキのトロピカルは打ったこともないわ
    
    力入れてるのはいつもふつーのやつよ
    バカンスなんかな?
    
    設定あっても判別出来なきゃ打たない方がいいよね
    
    狙い目もよく分からんし(^_^;)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    今日もシロは可愛い(^^)
    
    あ、次回から弁当な、
    
    写メだけじゃなく内容書いてほしい
    
    メニュー参考にしたいから
    
    ちな、卵のやつ何なん?
    
    稼働はおつかれー
    
    あたしは行ってない( ̄∇ ̄)
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    全然別に良いと思ってないのんのん( ̄∀ ̄)
    素直に何かくれ言わなきゃ←
    稼働はおつ(>_<)
    まあ明日には回収可能やね?リベふぇい(^^)
    シロは癒やしてくれたかな?
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おつでしたm(__)m
    
    翼くん保留があまり熱くないという……
    
    主役だし、もう少しイイ扱いにしてくれても。
    
    次ガンバ\(^^)/
    
    
    
  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    くろさん♪お疲れ様ですm(__)m
    
    前ログにもコメしたけど載って無かった(T-T)
    
    シロは相変わらずイケメンで可愛い(〃▽〃)
    
    昨日は、母の日&父親の誕生日だったけどなにもあげてないです(T^T)
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    翼くん保留
    全然熱くないのね(´;ω;`)
    
    5kの敗けで済ませたから明日に繋げましょ
    
    娘っちのなにもなくてもLINEではあかんやろ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツでした( ´△`)ノ
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    駄目な時もあるよね
    (=・ω・)
    
    次はどかんと出しちゃって下さいね(`◇´)ゞ
    
    シロ君良いなぁ~(σ*´∀`)
    
    本当楽しそう(*´∇`)
    
    トンネルに居るシロ君見てると飽きないだろうね
    ( 〃▽〃)
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しろちゃん♪は何しても可愛い(≧∇≦)
    
    遊びたい盛りだね(*^^*)
    
    え?稼働ログ?
    
    誰の?(笑)
    
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    リング打ってる♪(≧▽≦)
    リングは運命とか、呪いの七日間の頃が一番良かったな♪(*´-`)
    ドキドキ感満載で♪(≧▽≦)
    
    今のリングは好きじゃない(/ー ̄;)
    あ〜俺も久しぶりにリング打つかな♪(≧▽≦)
    
    終焉2回外しは萎え萎え(´;ω;`)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    ランチ美味しかった?
    
    弁当内容ねー
    
    玉子のはレンジでスクランブルエッグ作って柔らかいうちにラップに包んで
    茶巾みたいなんにして暫く置いといてから
    ラップはずすんよー
    
    ゴルゴン
    まぁバイト始めるから来年はあげるとか言ってたけどね
    
    負けてもシロがすぐ癒してくれる(*^^*)
    
    親方さん
    いや、ただのリーチ来るだけの保留みたいな?(・_・;)たぶん
    
    剣さん
    前ログもコメくれてたんね(*^^*)
    ありがとー!
    
    シロ可愛いよー(*^^*)
    
    親のあるうちに親孝行しないとと思うけどなかなか思うようには出来ないよね(^_^;)
    
    しょうちゃん
    それねー!
    
    せめてちゃんと顔見て言って欲しいよね(^_^;)
    
    なかっち
    うんー、次は勝ーつ!
    
    シロの遊んでる姿見てたら時間経つのも忘れるよー負けてもすぐ癒してくれる(笑)
    
    にゃこちゃん
    シロはほんと我が家の天使だよ(*^^*)
    
    あ?布団におしっこはあれからしてないよ( ‐ω‐)b
    
    稼働ログ待ってるわー(笑)
    
    うーさま
    前ログにもコメあんがとー!
    
    私もリング久々打ったけどやっぱ面白いね(*^^*)
    回るならまた打ちたい!
    
    今のはあんまりは同感(--;)
    
    

(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。