記事詳細

日記

今日のお弁当(・∀・)あ、ホールは行ってましぇん

48 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん






Pさまから内容も書いてとリクエストあったので 今日は時間あるんで特別に

肉団子甘酢 (先日作ったハンバーグの残りのタネで昨晩のうちに作成)

かぼちゃサラダ(前回作って冷凍してあったもの) 下のは市販のチーズ入りカニカマみたいなん

竹の子煮物(くろ母作) よって、ほぼ詰めるだけなんで 朝の作業時間は10分ちょいくらい んでさ、 昨日お昼過ぎ娘からLINEで お弁当の葉っぱてレタス?キャベツ?って(・_・;) コレね↓

レタスとキャベツの違いも分からんとわ(--;) なので、今日はキャベツ↓入れたった(笑)

さっき娘に今日のはキャベツだ!! 違い分かった?ってLINEしたら 「ぜんぜんわからんwwwwww」だと┐( -"-)┌ 今週からバイトするみたいだけど こんなんで大丈夫やろか?(・_・;)

マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    相変わらず美味そうな弁当やな
    
    ボリューム的にも満足
    
    娘っちのバイト続けばいいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    レタスはレタスでもグリーンリーフかな?(*^^*)←元青果パート
    
    ウチの娘も結婚するまでそんな感じだったよー(^_^;)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    リクエストありがと!(^^)
    参考にさせてもらう(^ ^)
    どうしても弁当って似たようなの繰り返しになるから
    (⌒-⌒; )
    でん、娘!大丈夫か?(・・;)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    肉団子~(^○^)
    
    煮物とか最近食べて無いなぁ~
    ( ̄~ ̄;)
    
    自分で作れ無いし…
    
    (m'□'m)
    
    スーパーのお惣菜にもあまり無い
    (。・ω・。)
    
    娘さんキャベツとレタスの区別つかないのは…
    ( ´△`)
    
    自分でも区別つくのに
    (´ω`)
    
    お料理教えたほうが良いかもね
    (´∀`)
    
    ワイルドシロ君も癒される
    (///ω///)♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘っちはこれから色々覚えればいいんだから全然大丈夫だと思う(^-^)
    バイトは何系のバイトするの?
    稼ぐ事の大変さ覚えるのは良い事じゃない☆
    シロ今日もカワユス(^ω^)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    昨日さっそく丸ごとキャベツとレタス見せてどっちがどっちか聞いたらそれは分かった(笑)
    
    1枚くらいじゃ分からんやて(^_^;)
    
    アルコール入ってればビールでも発泡酒でも変わらんよねー(笑)(・∀・)シランケド
    
    郷ちゃん
    草とニラ分からん娘(^_^;)
    
    まぁそのうち分かればいいよね!
    
    母の日プレゼントない方が関係上手くいってるの?(^_^;)
    
    つげちゃん
    ほんと時給高いよね( ゜д゜)
    
    何も出来ん最初から900円〜とか?
    びっくりだよね
    
    タイトルに今日は行ってないって書いてるよ(^_^;)
    
    お花のプレゼント良かったね(*^^*)
    
    しょうちゃん
    あんがと!
    
    続けばいいねー
    
    にゃこちゃん
    娘っこそーなんだ(^_^;)
    
    アレはグリーンリーフっぽく見えるよね
    でもふつーレタスだよ〜
    上の方の葉っぱだから
    
    Pさま
    (-o-)/アイヨ~
    
    うちの子ほんと常識的な事知らんのよね
    まぁ子供にしたらふつーなのか知らんけど(^_^;)
    
    なかっち
    だからー
    はよーいい子見つけんしゃい(笑)
    
    料理教えないとね(^_^;)
    
    ゴルゴン
    飲食店の皿洗い的な?(^_^;)
    
    接客はしたくないとか言ってる、
    
    まぁなんでも続けばいいけどね
    
    
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    「グッドラック」かと思ったらウッドラックね(^_^;)
    
    高い?
    
    じゃ、自分で作る!( ̄▽ ̄)b
    
    私は作れん( ̄▽ ̄)
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    今日ボロ負けた(*_*)
    
    3000円のウッドラック迷うのに4万も(T_T)
    
    ウッドラックは作れん(・_・、)
  • 12. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    こんちは、くろのんさん(o゜□゜)o早速の良い棚板見付けましたね(◎-◎;)シロ(=゜ω゜=)が昇るには良いかもです(^_^;)私なら、棚板の階段の所に穴を開けて各部屋にリフォームして自分の部屋割りに、どうでしょ?(^3^)/
    只シロ(=゜ω゜=)独りには部屋数が多すぎか?(^_^;)
    くろのんさんの車には棚板載らないのかな?
    因みに私は以前リサイタルで無垢板1Μ×1Μ軽自動車に載りましたよ
    無垢だけに重かったけど(^^;)))
    現在工作棚&工具いれで仕様中(^3^)/
    母の日の御祝いは娘さんからの温かい祝辞良かったですねf(^_^)
    最近では物品よりも、一緒に食事とか、くろのんさん見たいに手紙メールでの祝辞が多いとか?多分母親がお金に負担掛けたくない思い遣りでしょうね(^^;)))
    来月は父の日家庭では若干目立たないお父さん達への御祝いはどうでしょ?
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    クリさん
    コメ返するの忘れてたー(_ _)
    
    もう見ないかもしれんけど・・・
    
    部屋にするとかすごいアイデア( ゜д゜)
    
    1mなら乗るかもだけど1m20あるんだよねー(--;)
    
    まぁもうないかも?
    
    
    父親はうちもう居ないし、私も離婚してるから
    娘にもお父さんは居ないのよね(・_・;)
    

今日のお弁当(・∀・)あ、ホールは行ってましぇんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。