記事詳細

パチンコ

オスイチエイリやん[UFO]キタ━(゜∀゜)━!

72 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日は朝一開店と同時にホールインワン(・∀・)





無双にスチャと1台目250個打つも
なんか違うで移動

で、2台目

これがなななんと!

オスイチでピロリロリン♪♪


なんにゃー?


にみーやーんもといw
エイリやんやーん( ゜д゜)




長老用アップ↓

一撃当千チャンスから

オスイチ当選\(^o^)/ 写メタイミング悪っ(_ _)

3連チャンも 真無双ZONEでの当たりで16R2回はラッキー(*b'v・)b+。 無双持ち玉続行で625個 176(ヾノ・ω・`)ダメだこりゃ 無双 投資トータル1000個 回収 5451個 次ー 座って言われたんでシンフォギアw 無双の持ち玉5451から 500個で剣刺さる( ゜д゜) 今まで剣刺さって外したことないよ?

38[的中]当たって赤枠もあったけど ラッシュならず(*_*) 飲まれてやっぱ回らん感じやし止め(--;) シンフォギア マイナス500個 最後に偽物語 これ3回目かな?打つけど、 最初はいつも回るんよね ムラムラしながら結局ダメなんだけど(^_^;) 偽物語ミドル 当たりなし19〜 これがまたまた軽く2ポチで 変動時大きい音して気が付けば7テンパイ( ゜д゜)

7テンは熱い? 怪スーパーには行かなかったけど

役物レインボー(((o(*゜▽゜*)o)))

37[的中]\(^o^)/ 100%確変はいいよね( ‐ω‐)b で、ST100中80%は16Rやし 結果は

6Rは1回の

7怪連チャン万発オーバー(・ω・)b 少し無双の持ち玉で続行するも 197(1250個) 19/Kやっぱアカン(ヾノ・ω・`) まぁGWだもんね(--;)

偽物語 投資 1500個 回収 ↓

とりあえず、連敗ストップ( ‐ω‐)b 48K勝った\(^o^)/ 回らんのはアレだったけど、 連休前に勝てて素直に嬉しい(^^♪ 昨日と今日のお弁当


明日、東京から 姪っ子甥っ子が子供達だけで 新幹線乗って来るよ〜 雪の壁を見に立山雪の大谷と チューリップフェア行く予定だけど 天気予報では今日の夜から雨(*_*) (;−ω−)ウーン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめでとうございます。\(^o^)/
    
    
    それで、シロに美味しいエサ買えますね〜(≧∇≦)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    エイリやんおめ( ☆∀☆)
    
    というか連敗ストップおめd(・∀・`*)
    
    偽物語打ってみたくなった(  ̄▽ ̄)
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私は全く勝てないんで
    
    羨ましいかぎり(゜ρ゜)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    うぇい~♪
    
    明日からは子守り頑張れq(*・ω・*)pファイト!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    連敗脱出ですね(´∀`)
    
    やはりGWだと優良店でも釘はきつそうですね( ̄~ ̄;)
    
    こちらも何件か見てみたんですが…(。・ω・。)
    
    釘が内向いてる店ばかりです…
    (。´Д⊂)ヒドイ
    
    明日からは暫く行け無いのかな?
    (。・ω・。)
    
    次も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    猫カフェはあるかもですが近くには無いのです( ´△`)
    
    皆の写メで癒されて頑張りたいですね(*´∇`)
  • 11. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    今晩はm(._.)mくろのんさん、忙しい中パチリプ有難う(´∀`)今日は北斗無双からの、偽物語当たりが16Rとは同じ連チャンでも出玉大きいよね(*^^*)そんでもって今日は負け越しT_Tからの脱却おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    今日も昼過ぎからのパチンコ三昧777f(^_^)
    単発3回当たりの150回転ヤメ台に座り2K 押す一当たり777単発だけどo(^o^)o時短88終了後130回転目に111当たりトータル9連チャンしドル箱8箱にその場で止めれば35K 儲けナンだけどf(^_^)始めて1時間止めずに又々全箱打ち込んで(ToT)10k投資しようとした所950回転目に
    777引き戻し14連チャンして10箱+50K 戻って良かったよ(^3^)/二日間連チャンo(^o^)o明日から祝日に店側も閉めるだろうね(^_^;)
    明日5/3姪ッコさん達久々【叔母】さん会える事にワクワクo(^o^)oしてるのかな?
    明日木曜は全国的に傘マーク((T_T))なので
    予定は雨天決行でも行くのかな?
    傘持参して足元気を付けてくださいε=(ノ゜Д゜)ノ
    前回パチコメ重複してましたねm(_ _)m
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オスイチエイリやんすげー
    ワタクシは青保留もないわ~(^o^;)
    
    
    弁当も美味しそう~(*´ー`*)
    巻き物かな(´・ω・`)?
    切った面が顔みたいで面白いね~(^.^)ノ
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    連敗脱出おめ(素直に)
    呼ばれた割のシンフォが不発だったのが逆に選択肢広げて良かった?
    うぇ~い(≧∇≦)
    今日は甥っ子、姪っ子ふぇい(^^)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ライト199じゃなくてミドル299の方ねー
    
    ゴディバマカロン買いに行かなきゃ
    10個はいらんけどw
    
    ななたん
    おー同じく偽物語で勝ちおめ\(^o^)/
    
    やっぱ釘は厳しいよね(--;)
    
    シロは人懐っこいからすぐ仲良くなれると思うよー(*^^*)
    
    イサコ
    エイリやんは一回転やでー
    
    次はもしかしたら6日の午後行くかも?(笑)
    
    あしゅりん
    全部初当たり軽くミラクルだったね!
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    ぴっぴこ
    鼻血出るかぁ(笑)
    
    でもほんとびっくりだよねー
    
    お弁当ぴっぴこのも美味しそうやん(*^^*)
    
    ダークン
    そだねー!クロの時も勝つ度そんなん言ってたね(笑)
    
    親方さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    偽物語面白かったから機会あれば打ってみそー!
    
    にゃこちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    にゃこちゃんもそろそろドッカーンが欲しいよね(^_^;)
    
    めげずにふぇい!
    
    しょうちゃん
    うんー(*^^*)子守がんばるー(笑)
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    うんー(*_*)
    内に向いてるのはさすがにないけどね(^_^;)
    
    まどかもそんなんだった?
    
    次行けるとしたら姪っ子達帰ったあと6日の午後とか?
    それか7日だね(*^^*)
    
    猫カフェ近くにはないんだね残念(・_・、)
    
    クリさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    またまたJラッシュかな?
    しかし8箱全部飲ませるとわまた(^_^;)
    
    戻ってさらにプラスは凄いd(≧▽≦*)
    
    でもあんまり無理しないでねー
    
    雨でも行くけど出来れば青空の下の方が花も映えるのに残念(*_*)
    
    クリさんもゴールデンウィーク楽しんでね(*^^*)
    
    あさやん
    オスイチエイリやんは我ながらびっくりよー(笑)
    
    お弁当褒めてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    豚肉にインゲンとニンジン巻いてるよー(^^♪
    
    ゴルゴン
    お?珍しく素直におめあり(笑)
    
    まぁラッキーだったよね!
    
    うぇ〜い(≧∇≦)
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)マイホはライトやで〜
    
    
    (・∀・)エイリやんまだ出た事ないでー(笑)

オスイチエイリやん[UFO]キタ━(゜∀゜)━!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)