記事詳細

パチンコ

お待たせのポーランド戦シロ占い〜え?待ってない?(笑)

71 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん




の、前にコレも待ってないだろーけどw
今日の私の結果をば( ̄▽ ̄)



沖ドキ推しにて
数台朝一台触るもダメー(´・_・`)



てか、沖ドキバケーションて
ボナ自分で揃えるやつ?



沖ドキ
マイナス200枚




からの〜

昨日の偽物


ちと、久々釘写メでも


でも相変わらずムラムラする 21〜26/Kてとこ 初当たりは1875個目をポチっとすぐ コリ↓

次怪予告怪異スーパー

ここで、気が付く。 昨日、怪異スーパーと思ってたのは ただの後半発展だったこと(笑)

途中赤保留変わって当たる( ‐ω‐)b 163[的中] STスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 残り貯玉625入れて 出玉に手を付けた次の瞬間! なんかキリン柄出たよーな? んで、こんなん↓

何?保留選べんの? もちレインボー選ぶよね!

レインボーは選択肢にあるだけで当確って事かな? 164[的中]もち当たりー 可憐昇天見れたりの16R2回で

4連チャン( ‐ω‐)b 次は

160[的中]プラチナファイヤーZONEから 怪異スーパーで当たるもまたスルー(>_<) で、即止めしようかとも思ったけど ここまで160のZONEで当たってるから←真顔w とりあえず173まで回して 当たらず止め( ̄▽ ̄)

偽物ミドル 投資 2500個 回収 5742個 8K勝ったε-(´∀`;) では シロ占い(笑)

にゃ〜と一鳴きして向かった先はー? 一目散に

ポーランドへ( ゜д゜) 途中

日本をチラ見するも食べはせず

ポーランドを先に完食しーの日本へ

そして〜 日本勝利のドヤ顔も決まったーー!(笑) 是非とも勝ってグループ1位で決勝トーナメント行って欲しいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    でもショボいの~
    明日はドカーンと出しんしゃい( ̄^ ̄)
    
    シロ占い信じとるよー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    
    勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    
    シロの顔は、もっとエサよこせ〜(#`皿´)て言うてる気が………(^_^)/(笑)
  • 6. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    黒ノンさん、今晩は(^з^)-☆今回のシロ(ФωФ)ちゃんの日本VSポーランドの占いは、先にポーランドが1点決めて後半日本が同点1の引き分けか?ドローの場合でも日本決勝進出ですよ
    \(^-^)/\(^-^)/私はその時間は仕事なので、家に帰って録画見ますよ楽しみだなぁ(^з^)-☆
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    前ログはポチっと(・∀・)ノ
    
    ガレットって食べた事無いです
    (m'□'m)
    
    美味しそう(^○^)
    
    そして(´ω`)
    
    勝ちオメ~d(⌒ー⌒)!
    
    偽物との相性良さそうですね
    (*´∇`)
    
    自分…(。・ω・。)
    
    北斗もそうですがサミーの機械全般的に苦手です
    (。´Д⊂)
    
    まったく当たりません
    ( ´△`)ノ
    
    シロ君予想では日本勝利なんですね(・∀・)ノ
    
    頑張ってほしいですね
    (。≧∇≦。)
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん勝ちおめ~~♪
    相性良さげだしパチなら即止め出来るみたいだし暫くこれ攻めてみる?(・ω・)
    シロ占い通り引き分け以上で自力で突破するよ!
  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    シロ占いを信じます!
    
    保留選べるのはレインボーありそうと思ってましたがやっぱりあったんですね!
    
    勝ちおめです!
    
    ガレットも美味しそう!
    
    今度私も作ってみますo(^o^)o
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    偽物変動…発展先の話ですがリーチ後半を(上位発展でなく)普通に行くの選ぶと~それはそれで辛辣なイヤミが飛んできます
    (・o・)
    
    本当に相性イイね♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    3回も160のZONEで当たったからね(笑)
    
    偽物面白いねー(*^^*)
    
    シロ占い〜ハズレたー(*_*)w
    
    剣さん
    追い付いて欲しかったねー(^_^;)
    
    負けは残念だけど決勝行けたからよし!
    次ー!
    
    フラッピ
    そやろ?カメラ目線が( ‐ω‐)bぐっ(笑)
    
    ポーランド戦見てたかな?
    
    しょうちゃん
    ショボくても負けるよりかはええ!
    
    今日返したけど(>_<)
    
    ダークン
    んん?エサくれ顔だったんか?(笑)
    
    クリさん
    先制からの同点弾欲しかったけど残念(T_T)
    
    でも決勝トーナメント進出は良かったね!
    
    コロンビアさまさま!(笑)
    
    なかっち
    サミーの台は苦手なんだね(^_^;)
    
    シロ占いハズレたー(^_^;)
    
    まぁ次に期待!
    
    ゴルゴン
    今日はスロで負けたけどー(*_*)
    
    自力でなかったけど決勝進めて良かった!
    
    ひーちゃん
    シロ占いハズレたー(^_^;)
    
    私はあの演出見たの初めてだったから
    よくわからんかったけど
    レインボーある時点でプレミアなんだね(*^^*)
    
    ガレット作ってみてね!
    
    あしゅりん
    ん?どーゆーことかな?
    
    偽物は今んとこ相性良いみたい!
    
    少なくともどこぞの眉毛よりかは格別良い!(笑)
  • 12. そるてぃーさん そるてぃーさん
    いえいえ、
    どんなだろうと
    予選突破ならば
    いいんで〜す♪
    
    シロちゃん、
    相変わらず可愛
    \^o^/♪
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    占い、とは?
    売らない。である。
    (;´Д`)y─┛~~

お待たせのポーランド戦シロ占い〜え?待ってない?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)