記事詳細

パチンコ

月末までに+300K【ぱない一日】

21 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
6月13日(水)

実戦機種:パチンコCR偽物語


この日は、11日にも打っていた偽物語を終日実戦していました。

前の実戦では初当りに苦しめられていたので「今回はサクサク引きたいぜ」と思っていたところ、最初のチャンスは141回転目。

プチファイヤーゾーンでの停止図柄(SP・キリン柄)に加え、噛ミマミタリーチで「キリリギさん」カットが出現しました!




この時点で当りを確信していましたが、極め付けには発展先のヒロインSP後半で、ロゴフラッシュ(レインボー)&忍カットイン出現と、超豪華な流れで初当りゲットとなりました!



しかし、そんな豪華な初当りとは裏腹に、STは2連で終了。 その後も174回転、204回転と、決して軽くはないものの初当りは順調に引けていたのですが、いずれも2連止まり。 16Rもこれまで1回と、出玉に伸び悩んでいたそんな時! 初当り3回目の連チャン終了直後、電チュー残り保留で3図柄がテンパイしました。

今までテンパイすらしたことがなかったので期待していると、ノーマルリーチで「祝」図柄が停止し、あっさり大当り。


おそらくテンパイで大当り濃厚かと。 そして、残念ながらこの当りはSTスルーとなってしまったのですが、通常時に戻ってからわずか9回転目。 保留(赤)+ドデカメタSU(レインボー)+7テンパイから、スキット演出(継続)を経由し、全回転リーチに発展しました!





全回転はヘソ振り分け1.5%の16R当選濃厚なので、これは超絶嬉しい! さらに連チャンも順調に伸びていき、5連チャンにてthe End・・・

「プシュン」


ST100回転目で引き戻しました! 4Rでしたが、ラスト回転での専用演出を見られたので眼福ですわ。 おそらく、これが最初で最後になるでしょう。 そして、最終的には自身最高となる8連チャン(4R×4/16R×4)を達成!

この後も順調に出玉を伸ばしていき、ピーク時は差玉約+15000個というところまでいったのですが、終盤に単発→単発→2連コンボを喰らい、少し減らしたところで実戦終了となりました。 ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:1536回転 大当り回数:31回(4R×11/6R×10/16R×10) 初当り回数:12回 獲得出玉:16463個 実測値:20.2/K 回転率:21.9/K(110個/Rで算出) 投資:20K 回収:66K 収支:+46K 【月末までに+300K】 現在の収支(6/13時点):+95K これでトータル収支は、目標の約1/3まで到達。 今回の勝利を皮切りにヒキが上向いてくれると良いのですが、僕の中で「大勝ちした次の稼働は負けやすい(羽根モノは除く)」というジンクスがあるので、どうなることやら。 それでは、今回はこの辺で! (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いい感じになってきたやないですか♪
    
    神様、仏様~忍様ってとこですかね
    (^_^)v
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    ジンクスがあるなら、いつもと違うパターンをしてみるとか
    
    大勝ちからの0.5パチをしてみる等
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    上手い(笑)
    
    この調子で勝っていければ良いのですけどね。
    
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    それも一手ですね。
    
    本当、8割ぐらいの確率で負けるので(汗)
    

月末までに+300K【ぱない一日】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR偽物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧