記事詳細

日記

みんなGW何しとるー?

57 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん






いつも沢山のログポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪






お昼はまたまた娘のリクエストでパスタ




明太子カルボナーラてきな? 左上に何か写ってるね(笑) 長老用アップ

娘が カプリチョーザのカルボナーラなんかより ぜんぜん美味しいって( ̄▽ ̄)v はみ出寝シロw


シロはしょっちゅうクシャミして

鼻垂らしてる(--;) 慢性の鼻炎?風邪? たまに居るんだって 元々ウィルスずっと持ってる子が こんなんでワクチンとかして大丈夫やろか? まぁ元気は有り余ってて食欲も旺盛なんだけど とりあえず、連休明けに病院予定(・∀・) そろそろ姪っ子(小学6年)甥っ子(1年生)が 東京から2人だけで新幹線乗るよー 大丈夫かな?

火憐昇天↑ てか、歯磨きして昇天するってどんなんや(笑) ななたん久々のお休み ホール頑張ってねp(´▽`o)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    足ピーンってなってるの可愛いw
    
    
    GWは何してる?
    
    
    基本的に何もしてないっす( ̄∇ ̄)w
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    しばらくお休みなので楽しんでます(・∀・)ノ
    
    それにしても…(´ω`)
    
    シロ君の寝姿に癒される
    (///ω///)♪
    
    ワクチン効くと良いですね
    (。・ω・。)
    
    猫がくしゃみしてるとか辛そうです( ´△`)
    
    お子さん達は無事着いたみたいですね(´∀`)
    
    そうすると稼働は無しかな?
    (´ω`)
    
    シロ君やお子さん達とまったり充電して次の稼働頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    歯磨きは口内の粘膜を刺激する行為やし…あり得る、とは思う
    でも、あの顔はないかな
    (-.-;)
    
    シロちゃんで、昼間ずっと立ちっぱで屋台してた疲れ癒します
    (*^m^*)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    お仕事 & 寝てる
    たまに、ご飯の支度(゜∀゜)
    
    ツマラン( ̄∇ ̄)
    
    姪っ子ちゃん達は
    無事着いたかな?
    
    今日は休み~
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    沖縄から帰って来たぞ!( ̄∇ ̄)
    
    最後の最後に、旦那がやらかしてくれたわ(・・;)
    
    詳しくは後日ログにて(・・;)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    GWパチンコスロット 笑(* ̄ー ̄)
    はな垂れシロも可愛いな(*^.^*)
  • 14. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    おはようございます、くろのんさん、GW も後3日各地催し等とにぎあってマスね、姪ッコ達との交流満喫し無事終えて良かったですね(^_^;)
    はな垂れシロ(=゜ω゜=)、可愛いけど(^3^)/人間と同じ様に花粉症なのかな?お大事にm(._.)m
    私もGW 中風邪気味でシロ(=゜ω゜=)と同じ鼻汁
    止まらなくティッシュが手離せませんよ(^_^;)
    一応風邪薬飲んでますがツイツイ足が御店777に向かうんですよね(^_^;)サスガに連休中なので人は大入りだけど出玉悪いですよ(^_^;)
    当たっても2~5連チャン止まり((T_T))
    J ラッシュ押す一したものの2、2、2連チャンドル箱3箱全部ノマレ600回転ヤメ790回転オカマ掘られ(+_+)他の台に移動同じく2、1、2、5
    連伸びず6箱その後残り1箱残し繰返し10箱=トータル20連チャン換金マイナス10Kの減((T_T))最小限に抑えたので良かった(^_^;)
    今日は甥っ子達との久々【冷凍蟹肉牛でシャブシャブ】食事会(^q^)楽しんで来ますf(^_^)
    良いGW ヲ(^3^)/
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    娘はパスタ大好きだよ(*^^*)
    
    シロはなんだろ、花粉症とはまた違うかも?
    
    しょうちゃん
    負けおつー(T_T)
    
    で、海は出たんー?
    
    シンさん
    馬車馬のように仕事(* ̄□ ̄*;
    頑張ってね!
    
    信長さん
    ピーンって足可愛いよね(*^^*)
    
    GW何もしてないか(笑)
    
    なかっち
    6の朝に帰るからそれまで子守だよー(笑)
    
    なかっちはお休み満喫&稼働楽しんでふぇい!
    
    あしゅりん
    鼻水垂れ流しの顔かな?(^_^;)
    
    屋台立ちっぱ(o’ω’o)ノオツカレサマ〜☆
    
    るいるい
    そか(^_^;)
    
    ホールはお預けだね?
    
    7日までふぇい!
    
    Pさま
    沖縄とは羨ましい( ´▽`)
    
    旦那何しでかした?
    
    ぴっぴこ
    パチンコスロット三昧ふぇい!
    殿の連日神降臨凄いね( ゜д゜)
    
    クリさん
    シロの心配ありがとねー
    花粉症かな?風邪かな、、
    
    クリさんも風邪?治ったかな?
    
    昨日は負けおつ(*_*)
    ホールも無理なくだよー
    
    甥っ子達とのしゃぶしゃぶ食事会楽しんでね(^^♪
    
    
  • 16. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    27ゴルフ
    28習い事 パチ
    29競馬場
    30バーベキュー
    3麻雀
    4掃除、読書
    5家で競馬?
    6デート
  • 17. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    今日も競馬五万負けてなきそう
    やめたい

みんなGW何しとるー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。