記事詳細

日記

チューリップフェア

51 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



朝方は雨(*_*)



でもなんとか到着した時は雨はあがってたけど・・・

どよーんとした空(^_^;) でも綺麗だったよ(*^^*)


ちと満開ピークは過ぎてて 既にチラホラ枯れてるものも、


温室の中は良かったけど





途中青空見えたり、 青空見えてるのに雨チラついたり 雷なったり(--;) 変な天気で肌寒くて(*_*) 1時間半ほどで退散(^_^;)

帰り道寄ったローソンで ゴディバマカロンげっと! 美味しかった(^^♪ 子供たちはシロと遊んだりもするけど それよりもスマホでゲームしてる方が長いわ(--;) 夜は甥っ子リクエストのくら寿司←マタカヨ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 7. るいるいさん るいるいさん
    お天気悪くて残念(>_<)
    
    でもキレイだね!
    
    今回、妹さんは来てないの?
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ゴディバマカロンゲットしたんですね(^o^)
    
    せっかくの外出天気良くなくて残念(ノД`)
    
    でも子供達は喜んでくれたのでしょうか?
    
    寿司くいねぇ!
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    チューリップ綺麗ですね
    (´ω`)
    
    こちらは…桜もまだ咲いてませんが……(。・ω・。)
    
    もう雪の心配はなさそうですけどね(´ω`)
    
    次の稼働は7日からかな?
    (・∀・)ノ
    
    それまでいっぱい充電して頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ローソンのあのマカロン、いつも気になってるだけど高くて手を出せない(^_^;)
    
    勝ってる人は違うね( ̄∀ ̄)
    
    頂戴!щ(゜▽゜щ)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ちょっとおウチ覗いたらしろちゃん♪が布団に粗相したって言ってたので…
    
    猫用の布団?
    
    人の布団?
    
    ウチも一番若い猫♀が一年くらい前から私達の布団にするようになって大変だった(>_<)
    
    私達が寝てる時にするから、夜中気がついたら掛け布団やら毛布やら…(>_<)
    
    それでトイレのタイミングみて寝る前に猫トイレでさせたり(トイレの間隔が長いから1回させると夜中は安心)布団に近づけないようにしたり…
    
    今は息子が買って来た寝床がお気に入りになって私達の布団には近づかないから今のところ粗相は無くなったよ(^^)
    
    たまたまかもしれないけど、とにかく布団でする事を覚えないように気をつけてね(^_^;)
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    チューリップ
    カワイ花だょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ピーちゃん?
    なにゆとん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (・∀・)ノ
    
    でん
    GWゎ激しく地獄シフト
    やっとりまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    甥っ子チャンと
    くら寿司っかな?笑
    (*^▽^*)
    
    
    シロちゃんに
    よろしくにゃん笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    GW 甥っ子さんとの旅行、チューリップ満開で綺麗ですね(´∀`)此方三重県長島市は遊園地長島スパーランド近くにも、なばなの里と言うお花畑有りますよ、チューリップ満開になると
    違う花弁にまるで牡丹見たいですね(゜ロ゜)
    帰りはチョコで有名なゴディバにマカロンが有るとは甘党にはたまりませんよね(^q^)
    締めはお鮨ですか?最近は寿司以外に肉類麺類品数多いのでお子さんにはウケるのね(^_^;)
    くろのんさん、姪ッコの面倒お疲れ様です(^_^;)
    私も昨日夜、甥っ子+親含め=13人で蟹スキ、
    豚牛シャブ、お菓子【パチ景品】のじゃん拳大会し和気藹々過ごせましたf(^_^)甥っ子の子供孫の元気な姿(^3^)/見れば幸せですね(^_^;)
    今日はくろのんさん、何時もの777場所へ行くのかな?やはりGW 中御店出さないので要注意ヲ(^3^)/
    
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    色鮮やかで綺麗なチューリップ見れて癒されてきた?(^ω^)
    絶対甥っ子達にも良い思い出になったよね☆
    スマホ族なのはしゃあないよ(^^;)
    明日帰るのかな?
    寂しがって泣かないように←
    ( ̄∀ ̄)
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    人のコメ欄でモテ自慢(笑)
    マユリン同様何ゆーとん( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ななたん
    チューリップ公園にあるチューリップは全部で300種類だかあるんだってー
    
    花は綺麗で癒されるよね(*^^*)
    
    今どきの子供たちはみんなどこでもスマホゲームだね(--;)
    
    板さん
    そーなん(*_*)
    
    そんなん富山でなくても出るやんーって(--;)
    
    あさやん
    くら寿司は安いよね(*^^*)
    
    私はチューリップフェアのお金払ったから
    くら寿司はくろ母が払ったけど
    4000円くらい
    
    しょうちゃん
    サイドメニューはポテトフライとコーンのかき揚げ頼んだ(笑)
    
    うん、今日午後から稼ぎに行くかな(笑)
    
    シンさん
    チューリップめちゃ綺麗だった(*^^*)
    
    寿司大好き(笑)
    
    るいるい
    うんー
    青空の元だったらもっと映えたのに残念(*_*)
    
    妹は今回来てないよ〜
    
    たまには夫婦みずいらずもいいんでない?(笑)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    ゴディバマカロンひーちゃんも食べてみてー
    美味しかったよ!
    
    子供たちは寒いから早く帰りたいって言ってた(笑)
    
    なかっち
    そちら桜もまだなのー?
    
    いつ頃咲きそうかな?
    
    今日の午前に甥っ子たちは帰って、娘は彼氏と遊びに行くから午後から行こうかな?(笑)
    
    にゃこちゃん
    マカロン小さいのに300円くらいだったか?
    高いよね(^_^;)
    
    頂戴って(笑)
    
    そうそう、布団はもち人間の布団にだよー
    1回めは私の、2回目は娘の(--;)
    
    で、その布団洗って布団乾燥機に被せてる時にまたそこでした(`_´)
    
    それまでいつもちゃんとトイレでしてたから
    安心してたのに・・・
    
    にゃこちゃんとこもされた事あるかぁ(--;)
    
    でもコメ読んで、
    私も寝る前や起きてすぐとか
    しそうな時にトイレ連れてって
    今のとこはその時にちゃんとトイレでして
    布団ではしてない
    
    もうしなきゃいいんだけど・・・
    
    マユリン
    信長さんじゃないけどw
    ほんと忙しい中コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    伯母さんのこと、、心配だね(・_・、)
    
    見守るしか出来ないのも辛いよね(T_T)
    
    でもマユリンが無理して
    身体壊したりしたら
    それこそ伯母さんも悲しむから・・・
    
    あんまり無理しちゃだめよー(^_^;)
    
    ちゃんと身体休めてね!!
    
    クリさん
    チューリップ色んな種類があって凄く綺麗だったよ
    牡丹みたいなチューリップも写メにあるけどあったね(*^^*)
    
    なばなの里テレビでよく見るけど
    1回行ってみたいなぁー凄く綺麗だよね(*^^*)
    
    クリさんも甥っ子達との食事会楽しんだみたいで良かったね\(^o^)/
    パチの景品お菓子でジャンケン大会とわ(笑)
    
    昨日も1日子供たちと過ごしたよ(*^^*)
    
    ゴルゴン
    チューリップ畑はほんといつ見ても綺麗(*^^*)
    私はもう少し満喫したかったけど
    子供たちはそこまで興味ないってか、、
    寒くて早く帰りたがってたよ(^_^;)
    
    今日の午前中には帰るよ〜
    ママとこんなに離れたのは初めてみたいだから早く帰りたいんじゃないかな?
    甥っ子はとくに(笑)
    

チューリップフェアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。