記事詳細

パチスロ

桜の季節の萌えの日はサクラ大戦え?桜はもう散っている?(笑)

45 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



抽選8番にて
まどか初代(3台)まど2(3台)はそっこう埋まる


だよねー(--;)


で、打ったは初打ちサクラ大戦

前日最終11

良く分からんのでググりながらいざ実践

なになに?好感度メーターを上げるとな?

バニータイムやらなんやらで好感度あげて

100過ぎ初のリプがMAXから

撃帝チャレンジ(CZ) まぁ1番期待度低いやつ仮想攻撃なんたらでダメー で、その後CZさらに2回スカって 初当たりは

好感度チェリーがMAX100%から CZ行かずに 次回予告( ゜д゜)

ラッシュ直撃? 665[的中]帝撃ラッシュ(投資500枚+4K) 最初の必殺技覚醒で250撃破で 結果は

単発(T_T) なんだこれ(笑) でも次すぐまたチェリーMAXから

75[的中]CZで当たる( ゜д゜) これが 必殺技覚醒で750撃破して勝利確定の曲? 花の戦士やら流れたり


頑張ってこんなけ(*_*) すぐに

強チェリーから?ドキドキタイム成功で

54[的中]CZ轟雷号で当たる すぐに花の戦士流れてる♪ ここまで

200過ぎCZスカって 次が

上位CZレビューチャレンジ

387[的中]押せ!成功期待度77%で当たる

超必殺技覚醒? て、650てさっきよりアカンやん

ラッシュ中好感度MAXから必殺技覚醒あったりの504枚 100過ぎCZスカって 次は 223[的中]チェリーMAXから仮想攻撃のCZで当たる( ゜д゜) 必殺技100で全然ダメやん思ったら また花の戦士流れて勝ったけど こんなけ

(*_*) ちと様子見て 70ヤメ マイスロ


サクラ大戦 投資 500枚+4K 回収 ↓

(笑) 無理ゲー感パねー(^_^;) でも、初当たり確率や ハートフルタイム突入確率は高設定域 設定差ある小役は全部6以上の数値なんやけど? たまたまかね?(笑) 今日は

猫(=^・^=)弁当 長老用アップ↓

写メ多くてm(_ _)m(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あ、小役全部6以上は嘘ついた(笑)
    まぁでも弱チャ目以外はほぼ6以上
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    一番ポチっとな( ・ε・)
    
    こちらにはサクラ大戦しか打たないオッサン居るけどオモロイの?
    
    俺にはオモロさが全く解らない(  ̄▽ ̄)
    
    今度しっかり打ってみようかな。
    
    無理ゲーおつでしたm(__)m
    
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    サクラ大戦は好きだったが
    無理ゲーはんぱねぇ
    
    散った桜は綺麗だが
    くだけ散ったくろのんは・・・
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    お前はもう死んでいる(・ω・)キリッ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    打った事はないけど
    一箱カチ盛りとかは、しばしば見る(・・;)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ドーナッタ?で案外出てそうな予感
    (・ω・)
    稼働おつ(ToT)
    切り替えてチョ!
    猫弁当とかなかなかやるぅ☆
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    負け乙(T_T)
    
    小役なんてそんな簡単に確率通りにならん
    
    よく動画でマイジャグの6のブドウ確率出してるけど1万回転させても安定せん
    
    低設定ではなさそうだね
    
    やれる時はそれなりにAT 頑張るんだけどね
    
    弁当の猫良く出来てるね
    
    下の白くて長いのは何?
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (m'□'m)ノ
    
    負けオツです…(。´Д⊂)
    
    サクラ大戦…(。・ω・。)
    
    少しだけあったけど出てるの見た事無かった(m'□'m)
    
    誰も座らずすぐ無くなりました
    Σ(-∀-;)
    
    萌えの日はシロ君で萌え尽きたって事ですね(´ω`)
    
    シャムの血が入ってるからまだ大きくなるよね(*´∇`)
    
    可愛い~(*´∇`)
    
    とか(´ω`)
    
    萌える~( 〃▽〃)
    
    なんて言ってるのは今の内だけだね(。≧∇≦。)
    
    成長した姿が楽しみです
    (´∀`)
    
    次の稼働はモフモフパワーをチャージして頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    サクラ大戦は無理ゲーみたいですね
    
    流石、心まで鋼鉄に武装する乙女ですわw
    
    お弁当はシロ弁キャラ弁(*^-^*)
    
    可愛くて美味しそう( ̄~ ̄)
    
    負け乙でした(つд`)
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    1番ポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    サクラ大戦しか打たないオッサン( ゜д゜)
    そりゃまた変わった(笑)
    
    最初の600ハマりの時はこれどーなんか?(--;)と思ったけど
    その後、当たり割りと軽めでラッシュ中はなかなか楽しかったりしたよ
    
    特化ZONE入れてれば結果は違っただろうに残念(*_*)
    
    好感度狙いで打てたりするかもだし機会あればまた打ってみてー
    
    まぁキツいけど(笑)
    
    しょうちゃん
    サクラ大戦好きだったの?
    打ったことあるんやねー無理ゲーだよね(--;)
    
    砕け散るほどには負けてない(・∀・)
    
    それなりに楽しめたし( ̄^ ̄)ゞ
    
    信長さん
    桜はもう散っているにかけた?
    ( ゜∀゜)・∵.グハッ!!ww
    
    Pさま
    たぶん特化に入れてある程度ゲーム数乗せれたらそれなりに続くと思うよー
    特化入れたかった・・・
    
    ゴルゴン
    あのあと6時過ぎまで誰も打たないという(^_^;)  
    人気ないみたいだね、
    猫弁当可愛いでしょ(^^♪
    
    ジャギ
    小役は偏るからね、少ない回転数じゃどーとでもなるよね(^_^;)
    
    たぶん中間以上はあった気がするよー
    気のせいかもしらんけどー(笑)
    
    特化ZONEのデートタイムだっけ?
    あれとか入れれたらけっこう連チャンしそうだよね
    
    猫弁当大したことないのに褒めてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑)
    
    下のはチーズINいももち
    
    なかっち
    サクラ大戦そっこう消えたか(^_^;)
    
    シロは大きくなるかなー
    
    萌え萌え要素は少なくなるかもだけど
    可愛さは変わらんよね
    大きくなるのも楽しみ(^^♪
    
    ななたん
    うんー無理ゲー(*_*)
    
    勝手に設定悪くないと思ってるけど
    低設定なら打てないやろね〜
    
    ラッシュで特化ゾーン入れれたらまた違った展開なってたよーな…
    
    心まで鋼鉄に武装する乙女?そーなんだ
    さすが萌えに詳しい(笑)
    
    シロ弁当可愛い♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    

桜の季節の萌えの日はサクラ大戦え?桜はもう散っている?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~の関連情報


設置店舗(全国)