記事詳細

パチスロ

まーしゃーない・・・打ったオイラが悪いのさ(TT)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

金曜日はかーちゃんと10年ぶり?野球観戦

そこはちょっとしたレアシートで、ホテルのバイキングを食べ放題

かーちゃん機嫌良く、何とか無事生還\(^o^)/


んで土曜日は大雨ゆえ、駅前ホールへ


ま、新基準の天井狙いってほんま無理やなーと思ってもどーしても打って案の定単発 ならばと甘北斗で

人生初!

念願の!

ラッシュ入った!!も即負け・・・(TT)絶対ケンシロウってオイラに恨みがある気がする・・・(TT) やっぱ駅前ホールあかんと、車で東洋一場末ホールへ そこでついに新基準の設定狙いはサクラ大戦リベンジマッチ!! 最初のラッシュは50枚とか?w でも粘って・・解ったわ

これやっぱ全部が繋がっているゆえ

高設定でないと

九分九厘勝つのは厳しい

ただ新基準ゆえの枚数制限あるゆえゆえゆえ

5号機ならエンドレスに

なってもええ展開でも

突然鍵が掛ってしまう挙動

ゆえに一撃

これが精一杯だけど

ジャグ?的なグラフですけどwこーやって勝ちきるしかないのかな? もちろんたまーに新獣王でも新番長でも誤爆している様を何度も拝見してますが、基本的にはベタピンでの誤爆率は相当低い様な気がします・・ ま、この日は何とかプラスで終えて

今日はゴルフで天気もまあまあ、スコアもまあまあ良くて入賞は1打差で逃したけど、気分良く帰宅・・・ の途中 ついホールに寄ってしまった・・・ 島誰も座ってないポセイドンの1000G超えあればしゃーない ま

案の定

天井単発・・・マタデスネ ま そのオイラが打っている間に、なーんも見ないでてけとーなG数で座ったおじさんがちょっと回して何故かエンドレスな展開になり、そのお隣に知り合いだか夫婦だかわからないけど横にひょこっとすわって、仲良く打ってたらものの数分で当てて・・・さらにGOD\(◎o◎)/! と・・少し離れたどこでちょこんと座ったおばさまがなんかすぐに当ててて・・・んでオイラのとこに来て揃えて下さいって・・・Gロードかーって、GロードからGG オイラGロードすら引けんかった(TT) ま、ホールに入ったオイラが悪い!! もう精神的にボロボロですけど、何とか頑張りますわ・・・(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~の関連情報


設置店舗(全国)