記事詳細

日記

ハマる(´・_・`)

49 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



(||゜Д゜)ヒィィ まぁ私はこの後2ポチほど打っただけだけどーww うん、、今日は棒有名パチンコライターさん来店してたんで 彼がいつも打つバラエティコーナーから 空き台いくつか打つも回らず(*_*) さらに、まどかと慶次さんをチラッと触るも(ヾノ・∀・`) で 貯玉2250個マイナでサッサと退散してきた〜 くら寿司代稼ぐどころか2回分負けたわー(*_*) 娘が食べた

カルボナーラ? チーズINハンバーグなるものまであるし( ゜д゜) もはやここは寿司屋か?(笑) 3人で3600円也〜 安いよね 日曜だしすんごい人だったわ〜 爪とぎにハマって寝るシロ

使い道まちごうてるで〜(^_^;)

明日は萌えの日 とりあえず抽選するらしいから行ってみるかにゃ? ダメなら帰るか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シロちゃんは
    体が丁度入って
    落ち着くんやね~~(^.^)ノ
    
    パチはイマイチでしたな
    負けオツ~~(>_<)
    
    
    くら寿司はよく行くよ~♪
    確かに寿司以外のものを
    食べてるわ~~(^.^)ノ
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    抽選ダメで帰ってこれるのんのんちゃうやろ?
    ( ̄∀ ̄)
    萌えの日ふぇい(^^)
    シロ噛んで匂いは落ち着いた?
    (・ω・)
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    稼動は負け乙です(つд`)
    
    シロ君ピッタリ収まってますな( ̄∇ ̄)
    
    猫は狭いところ好きだからね~
    
    くら寿司はどこも混んでますね
    
    カルボナーラ?美味しいのかな?
    
    ラーメンは美味しいよね!
    
    萌の日抽選フェイ\(^o^)/
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    寿司食いてー
    
    3人で3600円は何も食うとらんやろ
    
    抽選漏れても打つんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    くら寿司って今そんなメニュー
    豊富になってるんですね(゜Д゜;)
    
    もう15年近く行ってないので
    ちょっとビックリしました( ̄∇ ̄)
    
    
    ハマりシロ面白かわいい(´▽`)ノ
  • 13. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    パチンコ1000回転はまり、まさしくマドカまじかΣ(゜◇゜;)【本気】ダねヾ(゜д゜;)この間御得意のJラッシュ2000回転の大ハマりがその後お客入れ替わり2100回転で20回当たりの大連ちゃんにその又15、10連チャン=45連チャンに変身
    まさしくJJJ σ(゜Д゜*)因みに私では有りませんが(^_^;)ハマり台何が有るか?解りませんよね(^_^;)、シロ(=゜ω゜=)はキャットタワー馴れた見たいですね(´∀`)違う所に(。-ω-)zzz何てユニークダなぁ(^_^;)基本的猫(=゜ω゜=)は狭い所好きなんだね?
    寿司は最近ラーメンやお肉とか?代わったメニューもはや、寿司屋では無いような(^_^;)
    ライバル店に負けないように色々思考替えて要るんだね(^_^;)今度行って見ようかな(^q^)
    パチンコ頑張って萌え萌えキューン(ノ゜ー゜)ノ
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    俺もくら寿司派f(^^;
    びっくらポンやったかな?(≧▽≦)
    週末は予約しなきゃハンパないでしょ?
    
    
    ネコちゃん♪
    お気に入りの場所見つかったかな♪(*^。^*)
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私もシロちゃん(写真ですら)飽きないわぁ
    (*^m^*)
    
    …狙ったときに限って出ない…そんなもんです
    (・o・)
    
    メニューが豊富ってよか、私も同じ意見かも
    (-o-;)ヤリスギ 
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    スシローは遠いんよねー
    
    うん、帰るわけない(^_^;)
    
    ぴいちゃん
    まぁ私が回した訳じゃないからね(^_^;)
    
    てか、沖ドキいっぱい負けちゃって(T_T)
    ほとほどにしとかないとー(^_^;)
    
    私も萌えの日は負けたー(T_T)
    
    なかっち
    大きくなったよね(*^^*)
    
    萌えの日はモフモフパワーふるわず負けたー(*_*)
    
    テンちゃん
    虎のわけなーい(笑)
    
    1ヶ月でけっこう大きくなったよー(*^^*)
    
    美脚パワーふるわず負けたー(T_T)
    って美脚ちゃうからかー(笑)
    
    イサコ
    そやねー(--;)
    
    1人で3600円のわけなかろ!あーたじゃあるまいし(笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    すでに食べてたか(笑)
    
    ほんとくら寿司はなんでもあるよね!
    
    えいさん
    こっちはかっぱ寿司がないわ
    
    銀のさらは1回頼んでみたことあるよ
    美味しかったかなー?忘れた(笑)
    
    あさやん
    すっぽり収まる感じいいのかね?(笑)
    
    おつあり(・∀・)
    
    くら寿司良く行くんだヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    近頃の回転寿しはサイドメニューが豊富だね
    
    ゴルゴン
    うん(笑)
    
    まぁまだ1日目だからー
    てか、カミカミヘチマもうその辺にほってあるけど(^_^;)
    
    ななたん
    猫は箱とか好きだもんね(笑)
    
    カルボナーラは娘は美味しいって言ってたね
    
    ラーメンは美味しいよね(*^^*)
    
    萌えの日のまどか初代は抽選3番まで引かないと無理だわ(^_^;)
    
    しょうちゃん
    なんも食ってないことないやろ(^_^;)
    
    おなかいっぱいなったよー
    
    信長さん
    回転寿し行かないの?
    くら寿司が好きじゃない?
    
    メニュー凄くたくさんあるよー
    
    ハマりシロ可愛いあんがとー\(^o^)/
    
    クリさん
    ほんとまどかマジか( ゜д゜)だよね(笑)
    
    Jラッシュ2000ハマりとか( ゜д゜)
    でもそっから吹いたのねー
    
    あとの人のヒキは関係ないけどハマってた人があと見たら萎えるよね(--;)
    
    猫は箱の中とかせまいとこ好きだよー
    爪とぎで寝るのにはびっくりだけど、ちょうど体が収まるからいいのかな?(笑)
    
    くら寿司今度行ってみてー
    
    萌え萌えキューンは負けたー(*_*)
    
    うーさま
    くら寿司は安くて(・∀・)bいいね
    
    もちろんくらポンで予約してから行ったよー
    
    それでも少し待たされた(^_^;)
    
    氷見は富山市からだと車で1時間ほどかかるよー
    
    あしゅりん
    シロ可愛でしょ(*^^*)ありがとねー!
    
    近頃の回転寿しは凄いよね(^_^;)
     
    

ハマる(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。