記事詳細

日記

1日1ログヽ(・∀・)ノ

49 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日のまどか初代↓


打てればチャンスあるよねー まぁ3番まで引かないと無理(*_*) 普段抽選じゃない時は めっちゃ早くに行って並べば取れるやろうけど… そこまでしてはねぇ(^_^;) サクラ大戦はあの後 初当たり軽めに5回(・∀・) まぁ次の当たりが260で 18時半頃だったけどー(人気無いね笑) 今日は午後から食品衛生責任者の更新講習の為 午前中はまったりデー シロと戯れ〜(ノ´▽`)ノ 飽きない(^_^;)

なんニャ? また撮ってるのか! スマホに


襲撃w そして

寝子(*´`) 私も眠い・・・ 講習ちょうど1番眠い時間なんだよなぁ(--;) 起きてられるかな?(^_^;) 今日のお弁当

鶏肉のケチャップ焼き たらこマヨ入り玉子焼き 枝豆とハムチーズ入りミニ春巻き スナップエンドウの胡麻あえ と、ここで問題です! 今までのログに載せてきたお弁当で 1度も入れてないものがあるよ 普通はお弁当の定番 朝ごはんの定番でもあるかな、 理由は娘が好きじゃないから さて、何でしょう? シランガナーεε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 14. 郷さんさん 郷さんさん
    鮭?
    
    
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    梅干しか焼き鮭かと思います?
    
    たぶん、梅干し。
    
    (^^;
    
  • 16. 恋っちさん 恋っちさん
    デッカいソーセージ!
    
    シロ激カワ!
  • 17. イサコさん イサコさん
    ボケかましてくろ子のお手製弁当ちゃうんか(爆)( ̄▽ ̄)
    
    ピーマン( ̄▽ ̄)
  • 18. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    味噌汁(・∀・)
  • 19. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    シロ君~( 〃▽〃)
    
    寝てる所をイタズラしたい
    (*^□^*)
    
    お弁当の定番で朝も食べる
    ( ̄~ ̄;)
    
    鮭かな(。・ω・。)
    
    もしくは………(。・ω・。)
    
    納豆?(m'□'m)
  • 20. ジャグキングさん ジャグキングさん
    朝飯の定番て言うと俺は納豆て思っちゃうね
    
    お新香か梅干しか鮭なんだろうけど記憶に無いのが梅干しなんで
    
    答えは梅干し
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ウィンナーヽ(・∀・)ノ
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    鮭(ФωФ)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    確かにウインナーあんまり見た事ないかも?(・・;)
    
    でん、まどかな?
    3台あって2台爆裂して自分だけがボコ負けしたら
    立ち直れない(><)

1日1ログヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。