記事詳細

日記

正解発表ヽ(・∀・)ノ

52 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはよう(*´∇`*)ノ



の、前にマユリンログ50番ポチッとな(みんな凄い勢いでポチるねw)



Σ(°∀° )ひゃー



あの悲しログの日に
奇跡の万枚ゲンちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))



マユリン良かったね\(^o^)/


おめでとう!!!


私もシロも嬉しいにゃー\(^o^)/






ヽ(*´∀`)ノでん








今日のお弁当

お弁当の余りで

だし巻き玉子サンド(^^♪ はい、前ログに沢山のポチッと そして回答コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 正解は・・・ コチラ↓

ウィンナー ウィンナー嫌いな子供って珍しくない? だから、ホットドッグや、 フランクフルトなども食べない(--;) 私は大好き(*^^*) いつぞやの昼ごはん↓

ウィンナー目玉焼き乗っけご飯w 1番に正解コメくれたちえちゃん おめでとう\(^o^)/ 何が?(笑) 他にも何人か正解者いたね 恋ちゃんのデッカいソーセージにはウケた なんで弁当なんにデッカイねん(笑) 梅干しもあんま入れないね 1度ご飯の上乗っけたら嫌そうだったし止めた あ、それと 鮭?サーモンは好きだから入れるけど 焼き鮭は食べないから それも入れた事ないかな お漬物もないね、 あら、けっこう入れてないのあるね(^_^;) しかもよく考えたら むかーしまだ娘が来たばっかの時に タコさんウィンナーとか 入れた事あったかも? まっどーでもいいよね(笑) 今日は めざまし占い最下位(--;) おみくじ中吉、 おすすめ機種はパチ転生(・∀・) だってさ、、 どしたらええ?(笑)

肉球ペロペロしろすけ εε=(((((ノ・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    正解はウインナーか(T^T)
    
    でも、お新香も鮭も半分正解だよねf(^_^)(笑)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    今度は極太ウィンナーとパンのみで(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    こんにちはヽ(;▽;)ノくろのんさん、ウインナー嫌いな、今時の娘要るんだね(^_^;)
    確かに友達でもキュウリ嫌いな男居たなぁ!
    例えポテトサラダやサンドイッチ細かく入っても除けて絶対食べない(((-д-´。)(。`-д-)))
    私も子供頃生魚や臭み有るピーマンものダメでしたが(^_^;)社会人に成って食堂や宴会での初の鮪の解体したお刺身食べてこんな美味しい物何で食べなかったのか?いまだに解らず後悔してましたよ(^_^;)娘さんも何らかのキッカケで克服するかもです?
    相変わらずの手作り御弁当色々なオカズ入って
    美味しいそうです(^q^)特にだし巻き玉子焼きは各家庭によって味付け違うので今でも母親の味忘れられませんね、ハート柄やたこウインナーお子さんには喜ばれマスよね(´∀`)
    午前のパチンコパッとせず撃沈(T∀T)そんな日も有りますよ((T_T))
    シロ(=゜ω゜=)は相変わらずの、のんびり自由気ままに過ごして居るようで何よりです(=^ェ^=)
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    偽物語で負け乙でした(つд`)
    
    え~正解バランじゃないの~w
    
    自信あったのに~( ̄∇ ̄)
    
    ウインナー嫌いな子供がいるのね(°°;)
    
    僕は赤ウインナーが好きですわ!
    
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    Winナー\(^o^)/好き好き 
    
     うちは常に冷蔵庫に入ってるよ
    娘はわたしがいない時焼肉のたれで焼いて食べたりしてる
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    納豆では無かったか…
    (。・ω・。)
    
    ウインナーは思いつかなかった
    (m'□'m)
    
    鮭も半分正解かな(´ω`)
    
    こちらも4パチに偽物語りは入ってきました(´∀`)
    
    でも4パチは辛い( ´△`)
    
    1パチに来たら打ってみたいです
    (´ω`)
    
    あっ(・o・)
    
    負けオツでした(。´Д⊂)
    
    シロ君に癒されて次頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    癒しのシロ(^ω^)
    こうして見ると人の好き嫌いは十人十色やね☆
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ういんなー目玉ごはん旨いよね
    ワタクシモよく食べます(・∀・)ノ
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    微妙に嫌いな物が多いような
    (-.-;)
    
    それに合わせて弁当を作れる貴女は凄い
    (o~-')b
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    私はパリ皮も大好きシャウエッセン最高\(^o^)/
    
    にゃこちゃん
    ウィンナーふつーは子供は大好きだよね
    
    お弁当には簡単に入れれるし
    色々アレンジもきくから便利なのに入れれないのは(--;)
    
    うーさま
    どれ?弁当?(笑)だし巻き玉サンド?
    
    巨人勝ちおめ\(^o^)/楽しめて良かったね!
    
    剣さん
    うん、まぁでもお新香てお弁当にはふつー入れんでしょ?匂いがしそう(--;)
    
    しょうちゃん
    極太ウィンナーなんて入れたら・・・(^_^;)
    喧嘩した時でもやってみるかな?(笑)
    
    クリさん
    子供の頃の好き嫌いは大人になって変わる事もあるよね(*^^*)
    
    パチンコはまぁまた次頑張るね!
    
    シロは毎日元気いっぱいだよ(*^^*)
    
    ななたん
    おつあり(・∀・)
    
    バランて(笑)
    しかも質問した日のログの弁当に
    バラン入ってるわー
    
    赤ウィンナーはうちは食べないなー
    
    ちえちゃん
    ウィンナー嫌いはあんまり聞いたことないよねー
    
    焼肉のタレで炒めても美味しいよね!
    アレンジもきくしねー
    
    なかっち
    納豆を弁当に持ってくなんて聞いたことないよ(笑)
    
    匂いが周りに迷惑でしょ(^_^;)
    
    偽物は怪異スーパーとかにならないとまず当たらないみたいだよ〜
    
    ゴルゴン
    そーだね、好き嫌いも人それぞれ
    娘はけっこう変な好き嫌いあるから大変(--;)
    
    あさやん
    ウィンナー目玉焼きご飯、絶対美味しいよね!
    
    あしゅりん
    そーやね、好き嫌い多くて困るよ(*_*)
    
    まぁでもたまにそれでも入れる事あるけどねー(笑)
    
    

正解発表ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。