記事詳細

パチンコ

地獄の底で閻魔様に土下座して来い!!

72 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今朝のログにポチっとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



結局、番3取れず昨日のシンフォギアへ

一見釘は変わってない?

最初のワンポチ8回転(--;)

次が17とか
昨日に輪をかけてムラムラ?


500個で62回( ‐ω‐)b



今日もイケるとこの時は思った・・・


しかしだんだん雲行き怪しく?


寄りがちとよろしくなくなくない?


玉が左に流れる?


どーみても隣の台の方が良さげに回ってる



初当たりは

167[的中](投資1875個) 赤保留から当たってラッシュもゲット( ‐ω‐)b 4R1回引いての2連チャン(*_*) しかしすぐのなんちゃらZONEで

20[的中] ラッシュならず(*_*) 飲まれて追加3K 222まで回して隣が空いたので移動 回転率は23くらい( ̄▽ ̄;) シンフォギア 2台目 1当(4R単発)332〜 これが ワンポチレバブルから剣刺さり当たる( ゜д゜) 341[的中] 単発(*_*) しかーし のまれてワンポチ また剣ささる( ゜д゜) 不死鳥ステから なんか忘れたけど発展ハズレ〜 からの?

レインボー復活当たり\(^o^)/

絶唱あるし( ゜д゜) 絶唱はラッシュ確定? 無事ラッシュゲットで

16R1回の4連チャン 次も当たり軽く

62[的中] 絶唱ZONEからゴールド図柄なって当たって またまた絶唱でラッシュイン\(^o^)/

これがVの周りレインボーあったり(16R確定かな?)の

16R3回の7連チャン(^^)v 出玉続行で103まで回してヤメ(・∀・)

3回目から私 シンフォギア 1台目 マイナス2500個+3K 2台目 投資 1K 回収 ↓

トータルは約13Kほど勝ち( ‐ω‐)b 2台目あんまり通常回してないけど 1台目よりかは回ってた( ̄▽ ̄) ちとまたあとで計算してみる あ、タイトルは原作知らんからよく分からんけど 登場人物のクリスの台詞ね(・ω<)-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    番長残念(T ^ T)
    
    万枚は次回ゼロイベやな?
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    シンフォギアは7当たりでも次の5回転で当たらなければ単発みたいね( ̄▽ ̄;)
    
    ラブリーシロちゃん♪
    
    何しても可愛いよね\(^o^)/♪
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    シンフォギア人気はスゴいよね
    
    来週マイホで25台増えますわw
    
    
    勝ちオメ結果オーラですね!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    うーちゃまの謎の大奥推しににやけた( ̄∀ ̄)
    のんのん連敗ストップ&勝ちおめでした♪
    好きな機種になりそうな台で勝てて何より←
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    モフモフパワー全開ですね
    (´∀`)
    
    前ログはポチっと(・∀・)ノ
    
    シンフォギアあんまり入ってないんで打てて無いのですが…
    (。・ω・。)
    
    打ってみたいです
    (。≧∇≦。)
    
    開店1時間でも36台うまるのはさすがだと思います
    (。・ω・。)
    
    モフモフパワーをさらにチャージして次も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    最終決戦の絶唱は信頼度92%です
    
    私1回だけ外したことありますが
    後は全部当たってます。
    
    V周りレインボーは15R確です
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    くろのんさん
    
    勝ちおめです(*^^)v
    
    狙ってた番長はどうだったんですか?
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    シンフォギアおもろいんか?
    
    パチはシンプルに海でしょ
    
    当たらんのに疑似が多すぎる(`Δ´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あれほど大奥打てと言ったのに~~(≧∇≦)ノ
    
    出しとるやん(・ω・)ノ
    
    十分十分(・∀・)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    大奥は打たん!てかたぶんない!(笑)
    
    Pさま
    打ってたら万枚やったわ残念無念(笑)
    
    にゃこちゃん
    そうなんよねー(^_^;)
    知ってはいたけどなんだかなーだよね(笑)
    
    シロはほんとなんしてても可愛いよー(^^♪
    
    ななたん
    シンフォギア25台増えるんだ
    
    じゃ打ちに行かなきゃね!(笑)
    
    ゴルゴン
    シンフォギアはラッシュ入るまでの数回転のドキドキとラッシュで当たり引けるかのドキドキとでけっこう楽しいよ!
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    モフモフパワーで当たり軽くってラッキーだった!
    
    なかっちも機会があれば打ってみて(*^^*)
    
    信長さん
    92%か、、良かったハズレる事もあるって前もって知って(^_^;)
    
    ハズした事あるんやね〜
    アレはハズレたらけっこうショックだよね(*_*)
    
    Vレインボーはやっぱりそうね、
    てか、16じゃなくて15だったね(^_^;)
    
    ひーちゃん
    スレにも書いたけど4台ほど候補あって
    そのうちの1台が万枚オーバー
    
    その他の3台はダメぽ(*_*)
    
    全20台中は万枚オーバー3台あったよ
    
    サラ番にも万枚オーバー1台( ̄▽ ̄)
    
    しょうちゃん
    シンフォギアはまぁ楽しいよ(*^^*)
    
    海は眠たくなるから(^_^;)
    
    たしかに無駄な疑似多いけど、私は派手派手しいのは好きだからね(笑)
    
    あさやん
    なぜそない大奥推す?(笑)
    
    なんとか最後に出て助かったよー\(^o^)/
    
    
    

地獄の底で閻魔様に土下座して来い!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)