記事詳細

パチンコ

白星ピカッ(☆ω☆)&シロ(≡^.^≡)の秘密

92 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日のマイホはパチンコ推しデー( ̄▽ ̄)



昨晩1番に来た推しメールにシンフォギア



よって
最短でまっすぐに一直線にシンフォギアへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まっ一応、確保してから見回りはしたけど
無双もそんなに?だったんで



シンフォギア
9:13〜12:05

ムラムラながらまぁまぁな
投資875個目80G保留が
こんなん↓

剣保留?

当たりそうd(≧▽≦*)

81[的中]\(^o^)/

ラッシュもゲット\(^o^)/ラッキー 次は

からの〜

15RでVストックは保留連? で、イロエロ↓

結果はニャンと!! 19連チャン\(^o^)/ で、こんなけ↓

て、出玉( ̄▽ ̄)少なくね?

(´・_・`) まぁ早い当たりと連チャンに感謝して続行 11〜 貯玉続行の500個目68←回りすぎ(^_^;)

\(^o^)/ んがー!ラッシュならず(;▽;) 貯玉残1125個で 113まで回して止め

シンフォギア 投資 2500個 回収

実測回転率 24.6/K ムラムラやったから 実際はもう少し落ちるねたぶん 続行しても良かったかもだけど ここ4連敗で90Kほど負けてたし 今日漸く勝てて今月もプラスに浮上したんで ここは気持ちよく勝ち逃げ( ‐ω‐)b シロがご飯くれニャー!!って 呼んでる気がしたしね(笑)

最後に シロの秘密をひとつ↓ 実は鍵しっぽニャン♪

鍵しっぽはヨーロッパでは 「幸せを運ぶ猫」と言われてるんだって 釣り針のように、曲がったしっぽの先に 幸運をひっかけてやってくるらしいよ(^^♪ マタ (b’v`★)b ネ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 12. 大剣βさん 大剣βさん
    鍵しっぽ?
    初めて知った言葉(^^;)
    
    勝ちおめでとうです(*^^*ゞ
    
    明日もp(^-^)q
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    シロの青い目、超綺麗(^^)
    
    まるで、あたしのように可愛い(^^)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪(o^^o)
    
    シロちゃん可愛いですね〜♪(o^^o)
    
    ちなみに我が家のチビ太も鍵尻尾なのです〜♪(o^^o)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    おめあり(*^^*)
    
    振り分け負け過ぎー(笑)
    
    まぁ簡単当たって連チャンしたから文句は言えんか(^_^;)
    
    鍵しっぽて言っても先端がちょびっとだけだから物を引っ掛けるほどでもないかな
    
    幸せは引っ掛けて欲しい(笑)
    
    あしゅりん
    うんー、私もググってみて初めて知ったよ(笑)
    
    シロが来てから勝ててないと言っただけで
    シロのせいにはしてないかんね!w
    
    とりまシロ来てからの初勝利\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    連敗ストップさせれて良かった(*^^*)
    
    相性良い?今回初勝利やけど?(^_^;)
    
    明日は番長で勝つ!
    
    今日のシロログ?
    
    あんまり載せると親バカなるやん(笑)
    もうなってるか( ̄▽ ̄;)w
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    
    えいさん
    そーみたいだねー
    
    野良ちゃんには鍵しっぽ多いみたいだよ!
    
    親方さん
    私もググって初めて知った(笑)
    
    シンフォギア二度と打たんか(^_^;)
    
    私も今回たまたまよー
    
    なかなかこんな連チャンすることないよね
    まぁラッキーだった( ̄▽ ̄)v
    
    しょうちゃん
    そーかもねー(笑)
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪明日も頑張る!
    
    メルさん
    ん?シロの代弁?
    
    シロはお金なんかよりご飯がいいニャーって言ってます!(笑)
    
    なかっち
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    幸運の鍵尻尾\(^o^)/万歳
    
    ずっと触ってないから撫でまわしたいか(笑)
    
    ちっちゃい肉球がたまらん可愛いよ(^^♪
    
    また写メ載せるから見て癒されてね!
    
    ロザちん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    鍵しっぽ\(^o^)/万歳
    
    バジ2捲り勝ちおめ(*b'v・)b+。
    
    信長さん
    ほんとに打ったよー(笑)
    
    私もまさかこんなに続くなんて思わずびっくりよー
    振り分けにもっとびっくりー(笑)
    
    信長さんは最高何連チャンなん?
    そんな変わらんやろー
    そもそも一撃出玉では勝ってるのあるよね?
    
    ペンペンちゃん
    あんがとー!(*^^*)
    
    シロのアップ青い目が素敵でしょ(^^♪
    
    今日も幸運ひっかけて来てもらおっと!
    
    剣さん
    おめあり(*^^*)
    
    実は私も病院で言われて初めて知ったよ(笑)
    
    Pさま
    (人-ω・)アリガト☆
    
    そやろー?めっちゃ綺麗だよね(*^^*)
    
    Pさまのように(笑)
    
    コチビ
    (人-ω・)アリガト☆
    
    チビ太も同じ鍵尻尾なんだねー
    
    幸せ運んでくれてるー?(笑)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良かった(〃^ー^〃)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    シロ可愛いな(*^.^*)珍しい顔だよね♪
    しっぽも可愛い 笑
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    シンフォギアでそんなに~
    ((((((゜ロ゜;
    
    当たりは軽い感じだけど
    なかなか連チャンしないイメージ
    だけど、さすがはお神さん(o´∀`)b
    
    連敗ストップおめー(´▽`)ノ
    
    シロ(*'▽'*)
  • 19. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    黒のんさんおはようございますm(_ _)m、
    パチンコ777も悲願の復活シンフォニャーですね(=^ェ^=)シロちゃんの鍵尻尾がまさしく幸運の招き猫(=^ェ^=)に!!おめでとう
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    
  • 20. うーぞさん うーぞさん
    同じく19連したよ(゜▽゜*)
    ギリ万発くんだった( ̄▽ ̄;)
    実数は更に少ないケド( ノД`)…
    も少し出玉増やして欲しいよね( ノД`)…
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    あんがとー!
    
    こんな可愛い子が保健所に居たなんてね(-_-;)
    保護されて1週間もいたんだよー
    
    るいるい
    だよねーびっくり( ゜д゜)
    
    でも今日そっくり返してきた(;▽;)
    
    クリさん
    せっかくの、奇跡のシンフォニャーがー
    今日の負けで消えてもーたー(T ^ T)
    
    うーさま
    なんと!!同じく19連チャン( ゜д゜)
    
    えー?!出玉さらに少なかったん(* ̄□ ̄*;
    
    まぁライトだもんねー
    
    でも勝ちおめ\(^o^)/
    
    私は今日はぼろ負け(T ^ T)
    

白星ピカッ(☆ω☆)&シロ(≡^.^≡)の秘密へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)