記事詳細

日記

シロ日記(=^・^=)

72 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



春分の日なのに寒いね〜((´д`)) 



こっちは雨だけど

神奈川とかめちゃ雪降っててびっくり( ゜д゜)


んな時は家に籠って

シロと戯れるのが1番(^^♪



シロはクロがお気に入りだった場所に居たり 寝てたところで同じように寝てる(*^^*) このベッドはシロが来てから買ったやつ 最初はなかなか入らなかったけど

やっと落ち着けるようになったみたい そうそう 先日行った猫雑貨店さんのブログに シロの事が↓


嬉しいね(*´▽`*) でもほんと、1月に外で生まれたんだとしたら あんなすんごい雪の中よく生きてたよね( ゜д゜) ダンボールでモグラ叩き風作って 遊んだり〜

↑娘の指w




ネズミ捕まえたニャン(=^・^=) いっぱい遊んだら

疲れて寝るの図w 娘は今晩から彼氏の家族からお誘いあって 卒業旅行兼ねた大阪旅行に出かけるよ〜 明日はUSJ行くみたいだから 晴れてくれればいいけどなんだか雨っぽいね(^_^;) 私は明日明後日朝からホールヽ(・∀・)ノ 白星勝ち取るどーーー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こりゃ癒されるゎ(-^〇^-)
    シロもクロの匂いの方のがあるからなんとなく落ち着くのかな?(・ω・)
    明日、明後日シロパワーでふぇい!
    今日は休み?
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    
    男の子だけど美人チャン(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ホント何しても可愛いよね(≧∇≦)
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    シロちゃん☆
    超絶癒される〜〜♪
     (´ー`*) 
    
    猫雑貨屋さんのブログのコメントも
    イイね (´ー`*) 
    
    
  • 11. ローザさん ローザさん
    抱っこした〜い( ´艸`)ムギュ〜
    
    ぅちも昔,短期間だけどシャム猫いたよ♪
    母親の弟が会社に迷いこんだから飼わない?
    って連れて来たから(^0^;)
    
    二階から落下?
    着地を失敗し多分それが原因で?
    死んじゃった(>.<)
    
    めっちゃプライド高そうな感じ
    やったけど、、(笑)
    
    あたしゎ子供やったしちょっと意地悪
    したんかな〜
    
    何食わぬ顔して階段の近くに座り
    いきなり飛びかかり膝をガブリとやられた
    
    ( ̄∀ ̄;)
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    シロ、ガチで可愛いわー
    
    あたしが欲しいくらい!( ̄▽ ̄)
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    シロは可愛い(〃▽〃)
    イケメンです(*^_^*)
    ブログも凄い(*^^*ゞ
    
    自分も可愛い仔猫飼いたい!…でも飼えないので、猫カフェで我慢します(T^T)
    
    明日明後日頑張って下さいp(^-^)q
    
    昼間は雪でしたけど今は雨(T-T)
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ( 〃▽〃)ノ
    
    やっぱりシロ君イイわ~
    (///ω///)♪
    
    夜なのかな?瞳孔開いて黒目デカイと青いの目立たないけど
    (。・ω・。)
    
    昼間は本当に綺麗な青い瞳
    (///∇///)
    
    撫でまわしたいわ~(*´∇`)
    
    まだまだ寒い日が続きますね
    ( ´△`)
    
    こちら明日は朝マイナス9度予報
    (。´Д⊂)
    
    昼間はプラス6度と気温差がひどいです(。・ω・。)
    
    桜咲いてる所もあるのにね
    (m'□'m)
    
    明日はパチ?明後日は番長?
    (´ω`)
    
    頑張って勝ってきて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 15. そるてぃーさん そるてぃーさん
    シロにゃん、
    かわいー
    (´∇`)
    
    雑貨屋さん、写真も3つ
    載せてくれたんね?
    すごい〜!
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    癒されMAXでしょ?
    
    日曜、祭日は休みだよ〜
    
    今日はシロパワーで勝った( ̄▽ ̄)v
    
    にゃこちゃん
    仔猫は何してても可愛いね(^^♪
    
    顔だけみたら女の子っぽいけどねー
    美男猫\(^o^)/
    
    ペンペンちゃん
    ブログいい事書いてるよね(*^^*)
    
    また載せるから癒されてね〜
    
    ロザちん
    シャム猫落下(≧σ≦)
    
    可愛そうだったね(T ^ T)
    
    プライド高そうなんかね?
    
    その昔はタイの王様とかがよく飼ってたらしいね(*^^*)
    
    Pさま
    ほんとめちゃくちゃ可愛くてたまらん!
    
    剣さん
    イケメンヽ(*゜∀゜*)ノありがとねー
    
    そっちは猫カフェいっぱいありそうだから
    これからも猫カフェログ楽しみにしてるよ!
    
    とりあえず今日は勝った( ̄▽ ̄)v
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    撫でまわしたいワロタw
    
    目は撮り方と光の加減で写り方変わるね
    
    今日のパチンコは勝利( ̄▽ ̄)v
    明日も番長で勝つ!
    
    ほんと温度差が激しいからなかっちも体調気を付けてね!
    
    そるたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そう行くなり可愛いから写真撮らせて〜って
    その時撮ったやつ載せてくれてた(笑)
    
    
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    段ボールから出ているパンチだけでもキュートやね
    (*^m^*) ムフッ

シロ日記(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。