記事詳細

パチンコ

シンフォギアチャンス後の残保留を熱く打つ

29 1

SAYUKIさん

ブロガーランキング:387位
こんばんは。
最近シンフォギアにかなりハマってます。
最終決戦突破に一苦労なのですが、シンフォギアチャンスに突入後、ラスト4回転を更に熱くする方法を実践で見つけましたのでご紹介させていただきます。
シンフォギアチャンス後の残保留での当たりを全て流れ星復活に変える方法です。

『注意』この打ち方で連チャン率が変わるなどは一切ありません。

やり方は簡単
①大当たり終了後、シンフォギアチャンスがスタートしたら右打ちを再開
②6回転目に保留が1~2つになるように打ち出しを上手く調整する。
③ラスト回転スタート時に保留が1個以下になっていると思いますので、一気に保留を4つまで貯める。
よほど酷い調整でもない限り、普通に打てば保留は貯まるはずです。
6回転目・7回転目までに溜まった保留で当たりの場合はラスト演出で当たり告知が出ますが、最終回転で溜まった保留での大当たりは流れ星復活当たりになります。
パンクが怖い方や、いつもの演出でシンフォギアチャンスを楽しみたい方は、普通に遊技していただいてもゲーム性は変わりませんが、復活演出をいっぱい見たい方は上の打ち方を試してみて下さい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    クリス打法ですね(*´艸`*)
    
    先日初めて
    流れ星写メ綺麗に撮れたので
    浮かれてます(≧∇≦)/

シンフォギアチャンス後の残保留を熱く打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)