記事詳細

パチスロ

今年の運とヒキはどうやら先月で全部使い果たしたみたい( ̄∇ ̄|||)

72 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


\( ´・ω・`)┐ども



いつも沢山のログポチ&コメ
新たなお気に入り登録Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


金曜日は番長推し

でも先月のラストがかなり出てたから
今日は期待薄かも?と


並び順で整理券配り初め20分後くらいに
ノロノロ行って16番


あれ先月出したからかけっこう人居たわ(^_^;)


一番狙い台取れず(*_*)


仕方ないのでとりあえず候補の台にスチャ




番長3
9:05〜13:40

8G!チャメでパンダ注意!!

チャッピー大相撲(´+ω+`)

あーあ、またリセ80%恩恵のチャンスすか

一番狙い台はそっこう当たって私が帰るまで連チャン止まらず6000枚オーバー(*_*)



私はとゆーと

とにかく弁当から高確よく行くし
レア役からの含め対決には発展するものの
勝てんヽ(;▽;)ノ



初当たりはなんと!


1000超えヽ(;▽;)ノ

特訓からのおそらくリセベル128だっけか
10回目の対決にて漸くの勝利ヽ(;▽;)ノ


1028[的中] コレがびっくり通常ボーナス( ゜д゜) んでやたらと準備中長くて 途中レア役は引いたか覚えないんだけど

青7(笑) ここまで総投資500枚+20K(*_*) 途中狙え!も揃わん(揃えれん?) すぐ対決発展もスカタン ごーだいじ移行もスカタン(・ε・´ ) でも ストックあるでそ? まさかのなし

単発щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!! 抜けベル50?〜 ベル60で商店街〜対決すか からの7ベルでカウンターがレインボー好機(^○^)v 103[的中]←確定した時のG数ね 頂きジャーニー なんとか1個ストック 2日目寺で巌対決勝って ボーナス赤7も

2日583枚(´・_・`) から 4回目の対決スカッてからの特訓で

マチコ先生ヽ(*´ω`)ノ

次回予告 194[的中]頂きジャーニー 1日目寺で赤7ボナ 次も寺行くもダメ(´・_・`)

1日287枚 チャメから特訓

また次回予告 263[的中]頂きジャーニー 1日目寺でスカ 対決連チャンもダメ

単発(´・_・`) から弱チェからの対決3回含む 6回目24ベルで特訓から発展の対決で 334[的中]頂きジャーニー

79枚て泣くぞ(ノ-_-)ノ~┻━┻ 20過ぎ↓

商店街夜!! 特訓経由 チャッピーラグビー(´+ω+`) 抜けベル50でなんか忘れたけど対決スカタン 抜けすぐ商店街また夜! 特訓マダオ調理実習すか(。´Д⊂) ありえーん(ノ-_-)ノ~┻━┻ こっからさらに特訓対決を5回スカって キレて止め(´・ω・`)まぁ時間


番長3 投資 500枚+21K 回収 20枚 何も言えない(*_*) たまたま低設定で通常ボナ引いただけ? それにしては対決発展し過ぎなよーな(´・_・`) 先月ラストでせっかく番長3の収支が やっとこプラスに浮上したのに またマイナス転落とか(*_*) 12月入って 土日除く最初の1週間全敗 はやマイナス100K超え( ̄∇ ̄|||) (*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    傷心の悪者Pが通りますよと
    
    ぴーこも今日短時間行ったが負けた
    
    もーな、無理!
    
    客自体飛んでる!
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    飛んだ?(・・;)
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    ありゃりゃん( ̄。 ̄;)
    
    まだ、中旬下旬あるから
    バンガローp(^-^)q
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんの連敗継続中かぁ…
    おつ(ToT)
    兎に角勝って流れ止めたい所だね!次はリベ期待してまする(^^)
    店ふぇい!
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    先月僕も10連敗したよ〜(><)
    狙い台は間違いないから〜♪
    必ずまくれるよ〜(o^^o)
    
    ファイトだニャ〜〜(=^x^=)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです( ´△`)ノ
    
    狙い台にさえ座れれば…
    (。´Д⊂)
    
    番長まださわって無いんです
    ( ´△`)
    
    良いイメージが無いんで
    (´Д`)
    
    年末はきついよね( ´△`)
    
    何とか頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 12. イサコさん イサコさん
    ももちからヒキコもらいなさい(爆)(*^^*)
    
    先月の反動だね( ̄▽ ̄;)
  • 13. うーぞさん うーぞさん
    そんな時には……
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    ももヒキ履きましょう♪(//∇//)
    暖っかいんだから〜(~▽~@)♪♪♪
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1000ハマるわ連チャンせんわツイキー過ぎーヽ(;▽;)ノ
    
    今日は行かんけど明日は(笑)
    
    しょうちゃん
    警察に相談したらヒキ戻るかな?(笑)
    
    狙いの機種は間違ってないが打った台がどーなのか( ̄▽ ̄;)
    
    板さん
    あのあとまた1200まで持ってかれてた(^_^;)
    
    さすがに上はないかな、
    
    一応推し機種メールは番長3とサラ番来たけど
    果たして6使ってたのか怪しいわ(*_*)
    
    出てる台は出てるんだけどねー
    
    昨日はどっちかゆうとサラ番の方が良かったかも
    
    運ちゃん
    そーなの?(∩´∀`)∩ワーイ
    これで明日は勝てるかな?(笑)
    
    チュカ
    (*´・ω・。)σそれな!!
    
    一番狙い台は8000枚!
    
    てか、ちょい嫌味っぽく聞こえるが気のせいか?(笑)
    
    でもほんまに先月はそんな感じで勝ってたからね!
    まぁ6確台では負けたけど(笑)
    
    Pさま
    いつも勝ってるからたまには負けんしゃい(笑)
    
    ログまとめてポチっと!
    今日はパラダイスでドカンとふぇい!
    
    るいるい
    うんーそやねー!後半なんとか頑張る!
    
    ゴルゴン
    とりあえず明日は朝から行けそうなんで
    頑張る!!
    
    コチビ
    10連敗( ̄∇ ̄|||)
    
    うん、なんとか負の連鎖止めなきゃ!
    
    あ、昨日の台はその後もダメダメ(^_^;)
    差枚マイナス3000枚ほど(笑)
    
    なかっち
    番長3は私はけっこう好きなんだけど
    まぁなかなか辛い台だよねぇ
    
    でもイケイケなった時はめちゃ楽しいんだよねー
    
    イサコ
    ちっちめちゃ出てたな( ゜д゜)
    
    まぁ私も明日はドッカーンと出してくるわ!(笑)
    
    うーさま
    スペース取り過ぎ(笑)
    
    ももヒキときたか( ̄▽ ̄;)w
    
    あ!先日のログに名出しでどーも(*_ _)
    
    納豆アイス見たよ(笑)
    
    今度やってみるーーーー!!!
    
    
    
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ももちゃんのアバを
    コピー張り付け(・ω・)ノ

今年の運とヒキはどうやら先月で全部使い果たしたみたい( ̄∇ ̄|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)