記事詳細

パチスロ

( ̄▽ ̄)

65 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもログポチコメ(*´▽`人)アリガトウ


今日はマイホ入れ替え時差オープンにて
どーすっかーなー

家のことしてゆるゆると
10時頃家出る〜

まずはユニバーサル祭り?とやらやってるサブホへ


まぁなんだかお寒い感じなんで


マルへ


見て回るとマイホにはない打ってみたかったドラム海


回らんわー玉が異常に跳ねるんわー(。´Д⊂)


最後の保留が緑なったけどまぁハズレー


250個ポイ(*・_・)ノ⌒*


スロットコーナーは?


うーん、、20スロ下手に打って負けるなら
5スロで時間潰しながら負けた方がええか、

どーせなら打ったことない機種を・・・



あ!ななたん大好きラブ尻発見

投資200枚ほどでチャ目かスイカから? CZへ ☆2つのんで期待してなかったら 途中ベル2回引いたから? よく分からんけど勝って

単発(´・ω・`) 打ち込んで止めて マイナス200枚 次、当たりなし獣王へ しばらく打ってみるもたぶんリセかかってないなーって したら、いつの間にか 5スロに5台導入された番長3が空いたんで移動┌| ∵|┘ 番長3 当3、209〜 ベル13 ベル22くらいの所でサキバドミントン スカって商店街から特訓 こっから対決4回スカって 特訓から サキバドミントンでベル引けずもなんとか勝ち 487[的中] ノリオバド対決スカって

単発(´・ω・`) こっからさらに対決3回スカって 特訓もスカ(*_*)なんなん 私以外の番長は全部楽しそうにジャーニー満喫してるし(´・ω・`)ムー コイン飲まれたとこで 隣の人がジャーニー12連チャン終わって コイン持って止めた 32Gベル14で夕方 引き戻しあるかも? 移動無双┌| ∵|┘ したらすぐにチェリーでサキ対決スカって抜け商店街ベルは16でビリビリっと そして特訓で初見の

恐竜までいった(≧∇≦)

97[的中]ジャーニー引き戻し\(^o^)/

ラストになんとかストックも2日でしゅーりょー(。´Д⊂) 1000枚出したんは前の人(*_*) すぐに商店街いくもガセって 止め(*_*) 番長3 投資 600枚 回収 110枚(´・ω・`) 4Kほど負けたけど、 まぁ負け覚悟だったし 楽しめたからよし( ‐ω‐)b その後、 久々マルのご飯処で↓

舞茸かき揚げ天蕎麦&ミニマグロ丼付き 850円だったかな、 味はまぁまぁ( ̄▽ ̄) 帰ってデザートは昨日娘のリクエストで作った

(*´〜`*) 明日は勝つるε-(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ホエエェェ~( ̄0 ̄;)
    ラブ尻~( ̄0 ̄;)
    そんな台がスロットにあるとは(・ω・)
    
    
    くろちゃん負け(´・ω・`)オツ(・ω・)ノ
    沢山食べたね(・∀・)ノ
    
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    お疲れ~m(__)m
    結構ガッツリいったね
    ナンテコッタ(・o・)
    明日は頑張って
  • 11. ジャグキングさん ジャグキングさん
    Pちゃん
    
    絶対完食しとるわ
    
    てか多分やけどお代わりしてんで(笑)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    P!
    
    アホか!
    
    残したゆーてるやん!
    
    ジャギも
    わざわざそんなんで2度目のコメしに来んで宜しい(。-_-。)w
    
    お代わりするかいな!
    
    ななたん
    恐竜でも外れるん(ノД`ll)
    
    ラブ尻は迷機(´∀`)
    
    たぶんもう打たんと思うよ(笑)
    
    金ちゃん
    それか、ごはんどき( ̄▽ ̄)
    
    ローストビーフ丼とかあったよ!食べてみてー
    
    親方さん
    あさやん
    ゴルゴン
    やじじ
    しょうちゃん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    真夜中に今晩わ
    ナンノコッタ?(´・ω・`)
    パンナコッタ旨そう(* ^ー゜)ノ
    ちょび乙 お休みなさい♪
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙かれ(・∀・)
    
    
    実は本気出すと10万枚イケルヤロ(・∀・)プッ
    
    はよ本気出さんかい!ヽ(`ω´)ノ
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    楽しめて良かったことにしよう(笑)
    
    マルのご飯処、1人で行くの?
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    乙~(´・ω・`)
    楽しめたならよしかな(^_^;)
    
    今日は楽しんで勝つのだ~!
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    ナンノコッタパンナコッタヽ(・∀・)ノ
    
    あかさん
    10万枚て( ̄▽ ̄;)w
    
    1000枚さえムリなんに( ̄▽ ̄;)w
    
    太郎ちゃん
    だね(^_^;)
    
    マルご飯一人で行ったよー(・∀・)
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    遅ればせながら^^;
    
    乙~(°°;)
    
    うん!
    楽しかったんならヨシ(^-^;)
    
    今日は行ってる?

( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)