記事詳細

日記

今日のお昼は(・∀・)

63 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども




早いもんで
今日からもう10月( ̄▽ ̄)
 


9月収支についてはもう毎度ログってるし
収支も公開してるから割愛(負けてるからこれ以上触れたくないだけだろw)





(*´・ω・`)=3








あべし大会始まったね(*^^*)





本日
初戦参戦中、
これから参戦の皆は頑張ってね!!




今日の
お昼は簡単に



納豆トロロご飯&具沢山お味噌汁 朝ご飯みたいな(笑) 娘はまた昼過ぎから友達とカラオケへ( ̄▽ ̄;) 彼氏が辞めるという理由で せっかく行き始めた塾も辞めたし(。´Д⊂) まったく勉強する気なし┐('〜`;)┌ さて、 日曜はお店定休だけど 今日は団体予約にてコレから、 てか、 もうさっきからちょこちょこ準備中ヽ(・∀・)ノ マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    そーだよね!
    まだ中2くらいの
    感覚やけど...
    もう、受験やん(゜∀゜)
    
    いっそのこと
    居酒屋くろのんに
    就職する?^^;
    
    納豆はNG~(>_<)
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    アウトセ一フヨヨイノヨイ
    野球拳知ってる?(´・ω・`)
    何時も美味しいでしょうねぇ〜♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あーー!るいるいおった∑(*゜ェ゜*)
    
    どこいっとったーーーん!
    
    まぁ元気なら良いけど、、
    
    (*´∀`*)
    
    納豆嫌いだっけ?美味しいのに、、
    
    娘は言ってもきかん!
    私がどーしよーと私の人生なんだから
    お母さんに関係ないやと!(。-_-。)
    
    あっすぃ
    知ってるけどw
    
    今日は勝ったん?
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    美味そう~ですな
    
    さすがのくろのん
    
    写メもいいし、料理上手だね
    
    俺のは超絶簡単手抜き料理だから比べるのは間違っているんだけど
    
    阿部氏大会フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    私の人生ヾ(゜∀゜)ノ?
    
    って
    なめた口をきいとんな(ノ○Д○)ノ===┠
    
    くろちゃんゎ何時も
    どんな感じで叱ってんの?
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    確かに朝ごはん感www
    
    でもめちゃめちゃ
    
    美味しそう(*´∀`*)
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    あ、仕込み頑張って商売繁盛だね
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    俺、朝昼晩それでいいわ(^o^)
    冷奴とサラダもつけて(^^)
    
    くろのん料理で健康まっしぐらや(^-^)/
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘っち( ̄○ ̄;)
    やる気を出す何かないかね?
    初日負け負けだった(泣)
    今日は予約なんだね?
    店ふぇい(^^)
    のんのんの飯ログで米類見たの久々じゃない?( ̄∀ ̄)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    朝ご飯風昼ご飯美味しそう( ̄~ ̄)
    
    娘さん自由人やね(-o-;)
    
    団体客で商売繁盛だね(^O^)v
    
    

今日のお昼は(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。