記事詳細

パチスロ

朝一87狙いが一撃9000枚オーバーΣヽ(゜Д゜○)ノ

73 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日は何打とうかな〜


あべし大会だしー


ゴルゴンが転生打てとゆーが・・・



データポチポチ見てたら
慶次2台のうちの1台が
昨日朝一87周期で当たってほぼ一撃9000枚とか出とる∑(*゜ェ゜*)



私もそんなんならんかなーっと←ならんわい(笑)
(紛らわしいタイトルでごめーんねw)



もう1台の方の慶次にスチャ

慶次

58Gで周期87到達
なんか入り方が赤系で派手だったけど?

まぁでも安定の伊達発展
(ヾノ・∀・`)

からの〜↓
喧嘩ZONE突入して
60人でコリ↓

(((o(*゜▽゜*)o)))

朱槍ボインレー\(^o^)/当たった

98G[的中]

40000〜 直江参戦するも あっかーーーん! でも

終了画面写メってレバオンすると ボインレー朱槍がドーン復活2回あって でも勝利の宴では2回とも上乗せなし(*_*)

2戦596枚ごくろーさん終了( ̄▽ ̄)w 抜けすぐ 5G皆朱の刻緑までもダメ(*_*) 結局天国まで様子見て 123蒼炎の刻スカって止め(・∀・) 慶次 投資 150枚 回収 453枚 まぁちょい勝ち( ‐ω‐)b からの〜ホール徘徊 転生?んにゃw 獣王覚醒 当たりなし226〜 10:25〜11:45 リセ天299では当たらん( ̄0 ̄)。。。 こりゃーどーすっか 止めようかどーしよか悩みながら打ってると なんとかチャメから

431[的中]

レグ( ̄▽ ̄;) ラッシュならず(*_*) 抜け夕方で様子 チャメ引いて ビーストバトルはボスハゲワシ まぁダメだろなーが、 チャメ引いて

勝利(*^^)v

41[的中]ビーストバトル中にビッグ引いたてことね ラッシュイーン\(^o^)/ コレがなんと!

サバンナチャレンジ100スタートd(≧▽≦*) だがしかーし! 肝心のビーストバトルが ゴリラ30 ダチョウ10 ダチョウ10 下手くそ過ぎヽ(;▽;)ノ

オール金カバでBB1回の 676枚( ̄▽ ̄) 抜け156〜 夕方 204[的中]BB 高確抜け87( ̄▽ ̄)止め 獣王覚醒 投資 350枚 回収↓

なんとかラッキー勝ち( ‐ω‐)b ん?あべしどーしたってか?(笑) εε=(((((ノ・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 12. P乃介さん P乃介さん
    そうさ、クロがNo.1
    
    獣王!OH!牙を剥け!がオッ!
    
    くろのんのせいで、またこの歌が頭ん中回ってるねんけど、責任とってくれ! ( ̄ー ̄) 
  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    だまされたwww
    
    ワタシも真似しようそのタイトル(*´∀`*)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    一桁出玉が違うんじゃないρ(ーoー)♪
    
    
    明日はなに打つん(  ̄▽ ̄)?
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    スロはよく分からないので下までサーっと見て2ページ目(ガラケーなので)見て…
    
    出玉…
    
    あれ?9000枚は?
    
    って、また最初から読んだやん(; ̄ー ̄A
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    私も
    
    タイトルに騙された(-。-;
    
    勝ちおめ〜(・∀・)
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)全く騙されへんわ(笑)
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    博士と
    
    同じく。( ̄0 ̄;)
  • 19. やじじさん やじじさん
    ダマされた大賞ノミネート作品かーい
  • 20. しょうねんさん しょうねんさん
    騙されてないある
    
    でも買ったから良しでしょ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 21. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    昨日の載ってない(・ω・)
    
    アタシも、騙されなかったよ~
    (^0^;)
    
    隣の人が...
    って感じかと思ったけど^^;
    
    今日もふぇ~い(^^*)

朝一87狙いが一撃9000枚オーバーΣヽ(゜Д゜○)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~の関連情報


設置店舗(全国)