記事詳細

パチスロ

獣王は面白いよ(・∀・)負けたけど、、

77 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


前ログにポチコメ(人-ω・)アリガト☆


娘が彼氏と出かけたんで午後から逝ってきたよ(・∀・)


6の付く日の前に強敵の6確出したスロ専へ


今日は潜入の人も行ってて朝から随時ログチェックをしてたけど番長が良さげな感じ?


まぁ午後からでは空いてるわけも無く、、


角、角2付近が強い店ってことで
角2の獣王にスチャっと


獣王
13:42 〜17:34

BB3回71〜 すぐに 102チャメから なんか当たってそうだったんでテケトー狙ったら

揃った(@_@。 105[的中]レグだけど、、 すぐチャメから

マングース可愛い(^^♪ ビーストバトル(CZ)に当選

マンドリルに40%で勝利(@_@。 51[的中]サバチャン\(^^)/ 50獣玉4つでスタート 駆け抜け、ラストアタッククロヒョウに勝ってレグ獣刈り ライオンビーストゲットもで55て(*_*)

253枚( ̄▽ ̄) 抜け99〜 こっからなかなか当たらん 500手前CZ ボスハゲワシ40%でダメ(T^T) さらにその後すぐ

ボスハゲワシ60%でもダメ・゜・(。>д<。) 600過ぎCZまたボスハゲワシ15%ではね 漸くの当たりがチャ目から

825[的中]レグ(*_*) 抜けて7チャ目から

12[的中]レグも獣狩りd(≧▽≦*d) 獣玉4つもってスタート すぐにMAXなって ゴリラが頑張って↓

(*b'v・)b+。

ダチョウ25強からBB ここまで↓

712枚 抜け51〜 すぐにチャ目連続引いて

ほんとーにー?(;¬_¬) これがCZで ボスハゲワシに35%で勝った(@_@。 60%でダメで35%で勝つとか(^_^;)

141[的中]サバチャン\(^^)/ すぐ弱からライオン神ステ ダチョウは20 チャ目から激熱BB サバチャン準備中にチャ目でさらにBB

枚数引き継ぎ1037枚 316[的中]レグから昇格BB ラッシュならず 高確抜けて51止め(・∀・)

獣王 投資 21000円 回収↓

6K負けたわ(*_*) まっでも打った感じからして下はないと思う CZ良く行ったし、 ラッシュ中ボナも引けたし 分からんけどねー 店全体としてはまぁけっこう出てた( ‐ω‐)b ファン感クジはハズレタケドw 楽しかったからq(q'∀`*)ヨシ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん
    最近、調子悪いみたいだね(T-T)
    乙でした( >Д<;)
    
    ひきつよこ、送るよ!
    畄⌒ヾ(・ω-。)♪
    頑張れq(*・ω・*)pファイト!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    6や6!
    
    波の悪い6や!(>_<)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    さすが
    ゴリラ使いヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    楽しめて
    そんだけの負けなら
    良かったね(・∀・)
    
    明日はどーするかな??
    
    行くなら
    頑張ってね(・∀・)
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱり行ったんかーいΣ(-∀-;)
    
    それでも粘れたね
    
    引き子が戻ってこんのぅ
    
    地道にフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    パオーン(^o^;
    今度は、ぞうさん(≧▽≦)
    
    楽しめたみたいだけど
    負けおつ~
    
    後半、バンガローp(^-^)q
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    獸王面白いですよね!
    
    
    最高ですよね!!
    
    
    
    
    打ったこと無いですががが(・∀・)w
    
    
    
    でも冗談抜きで、見てるだけでも
    結構面白そう。
    
    
    稼働結果は乙です(´Д`)
  • 7. ローザさん ローザさん
    くろちゃん♪お疲れ様
    
    あたしも獣王打ったけど
    散々やったわ(´・ω・`)
    
    あたしの時に3回
    人が打ってて2回 トロフィーの銅←
    1日中良いとこなしのグラフ(;´Д`) (笑)
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん乙(T_T)
    勝ち負けも大事だけど納得出来るのは大事だから切り替えれるかな?
    次はリベ期待してまする(^^)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    うんー、なかなか勝てないよぉ(*_*)
    
    ひきつよこ頂き\(^^)/(笑)
    
    Pさま
    いや、負けたから6はないやろ(爆)
    
    かぴちゃん
    んー、ゴリラはヤレたけどライオンが(*_*)
    
    まぁなかなか楽しめたし良かったけど
    そろそろかぴちゃんみたくドカーーンと出したい!
    
    しょうちゃん
    なかなかねぇ、、
    
    まぁめげずにコツコツ頑張るわ(*^^*)
    いつも(人-ω・)アリガト☆
    
    るいるい
    出来れば楽しく勝ちたい!パォーン!(笑)
    
    信長さん
    打ったことあるのかと思ったら
    ないんかぁーい(笑)
    
    獣王はなかなかよく出来てるし面白いよ!
    
    もし打つことがあったらその時はログ書いてね☆-(ゝω・)w
    
    ロザちん
    獣王打ったんだね、前回もトロフィー出してたよね?
    私も銅でもええから見てみたい!
    
    ゴルゴン
    うん、たぶんだけど悪くは無い挙動だったし
    中間はあったかなーと思うから、まぁまた頑張るよ!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    

獣王は面白いよ(・∀・)負けたけど、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)