記事詳細

パチスロ

ケモノん覚醒結果ヾ(o・ω・)ノ

72 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


先のログにポチっとd(´∀`o)ありがと〜




では結果でつ(・ω・)



今日も朝から何度かに分けて
推し機種メールが届く日


それと何やらあべし取材?って
文句に釣られてまずは北斗7にスチャ


22くらい?からの〜

結果207G(10K)

(ヾノ・∀・`)ムリ



スロ島へ


獣王2台が空き


迷ったけど、
もしかしたらそろそろあるかもしれんし


なんつっても今日はおみくじ大吉(^^♪
目覚まし占いさそり座1位



イケルで!!(笑)


獣王
当たりなし
38放置の台にスチャ
10:33〜15:22

初当たりはチャメから


249[的中](投資400枚)

ダチョウBIG

肉5つで獣王モードからサバチャンゲット\(^^)/ 50スタート

獣玉2で駆け抜け? からの〜ラストバトルで マンドリルに勝ったε-(´∀`*)ホッ その後すぐBIG さらにBIG 最初のビーストアタックはゴリラで60も 次がライオン(≧ω≦)

やっと3桁乗せキタ━(゜∀゜)━! そしてイロエロ↓

獣玉一気に4つとか ゴリラ140、チャメで100乗せ

ゴリラ頑張って270は本日最高上乗せ(^^)v

ライオンコンボ中ボナ引いて覚醒して245(*^^)v

パトかば出たりライオンコンボで160 途中ボナは

7回かな、引けて 一撃ここまで↓

1824G4253枚 最後はボナ間ちとハマって 抜け562だったんで時間的に 迷いつつ、抜け高確っぽいので回してると チャメから?

627[的中]BIG 肉8つで獣王モード当選も スカちん(*_*) 抜けてすぐ

38[的中]レグ 10ヤメ




強チェどこいった?(^_^;) 獣王 投資 400枚 回収↓

やったね♪(b^ー゜) 一応、18時半の推し機種には

設定あったのかな? (´∀`*)ノシ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    バケモのん♪(*´∀`)♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お~くろたんお見事ですね!
    
    獣王面白そうですね打ってみようかな!
    
    4500枚大勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    くろたん蠍座の女なんですね!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(*^ω^)ノ
    
    やっとこ覚醒したなΣ(゜Д゜)
    
    それでなんで真瞳術引けんのや( ̄^ ̄)
    
    疲れたろ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめです
    \(^o^)/
    
    上乗せも目押しも
    (o^-')b !グッジョブ
    
    
    でん
    ( ̄^ ̄)
    
    
    ダチョウ上乗せ
    20000Gは?
    щ(゜▽゜щ)
    
    ちなみに1万G越えると
    
    猛G王
    
    って表示になるそうです!!
    
    ネクスト
    猛G王
    ヾ(*´ー`)ふぇい
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    覚醒で勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    やっぱ、強者だな(ーー;)
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、おめでとうございます!
    
    目押しも、しっかり出来たようですね?
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    ゴリラで最高乗せヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    さすがヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    
    ケモノん師匠(≧∀≦)ノ
    
    爆勝ちおめ(。・∀・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    6しかないやろ ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
    ヘアビューロン、巻き用とストレートあり
    あたしはストレート
    友達は巻き用買って感動して
    ストレートも買うらしい
    
    ケモノんで勝ったし、クロ様もご購入いかが?
    娘絶対喜ぶで( ̄▽ ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    バは要らん(笑)
    
    まっd(´∀`o)ありがと〜
    
    ななたん
    さそり座の女パワーで頑張ったよー!
    
    リセの恩恵もあるから狙えそうなら
    ななたんも打ってみて( ‐ω‐)b
    
    しょうちゃん
    疲れた(´Д`)
    
    目押しで(笑)
    
    真瞳術はもうええわ(^_^;)
    
    目押しも出来んし(笑)
    
    すっとん
    目押し何度も失敗したよー(^_^;)
    
    でもなんとかほぼ自力で頑張った(^^)v
    
    20000Gなんて引いたら帰れんやん(^_^;)
    
    獲得3000枚超えると表示がレインボーなるよ〜
    
    運ちゃん
    楽しかったぁー!
    
    私なんか強者でも何でもないよ!
    
    ヘタレスロッターよ(笑)
    
    桃たん
    赤7揃いが一番苦労するとゆーね(^_^;)
    
    3回ほど失敗した時に丁度店員さんがコイン降ろしに来たから
    ボナ止めれんーってゆーたらリズム取ってくれたんだけど、そっから10回くらいも失敗した
    
    んで、目押し得意な店員呼びますって・・・
    最初から呼べや(`o´)
    
    まぁまだまだアカン
    
    最後の方疲れてくるともうムリーってなった(笑)
    
    かぴちゃん
    うん、今回ダチョウは無理だった(笑)
    
    1度3倍引いたけど
    最初が10だったから30
    その後2倍引いたけど結局60でそれが最高やった(・ω・)
    
    Pさま
    6じゃーねー、たぶん(笑)
    
    ヘアアイロンは娘はストレートのやつ毎朝使ってるよ!
    
    中学生にそんな高いやつは必要ない!(笑)
    
    
    

ケモノん覚醒結果ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の覚醒の関連情報


設置店舗(全国)