記事詳細

日記

こっちも異常なすヽ(・∀・)ノ

57 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日は行ってないよ(・∀・)



娘の買い物に付き合って〜
ビレバンでこんなん購入↓

ペヤング納豆は誰かが食べてたよーな? あっすぃ? 今日届いた29日に受けた 胃がん肺がん検査結果↓

どちらも異常なす( ̄▽ ̄)v良かった 今日から3連休の方も多いかな? こちらでは感謝祭やってるけど 皆のとこはどーかな?

1回くらいクジ引きに行きたいな、 まっどーせ当たらんし 逆にホールに寄付して 感謝される羽目になるけど(^_^;) あ、コメ返全部は出来んかもだけど 後々するからちと待っててね(*^^*) (ログ書く暇あるならはよせんかは禁句w) とりあえず・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    アッチィね…行ってないとはあーツマランツマラン←(笑)
    結果良かったね(^^)
    天気良いし結果も良いし行っちゃいなよ( ̄∀ ̄)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    異常なしは良かった( ≧∀≦)ノ
    
    どうせ感謝祭のついでに行くんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    健康一番!
    
    負けてもポジティブで←負け前提で(^^;
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    こないだ感謝祭でフェイスタオル当たった(^^)
    
    X線もやったんや(*^^*)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    胃がんも肺がんも無くて良かったね
    
    1年に1回は検診したいよね!
    
    こちらはファン感先月でした!
    
    知り合いの奥様が1等当たってました
    ファンヒーターだったかな
    
    僕はヤクルトが当たりました(全員貰える)w
    
    1回くらいクジ引きに行きましょう!
    
    お休みなさい(-_-)zzz
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    一回な、32型のテレビ当てた! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
    旦那には、ショッピングモールのくじ引きで当てたと申告した( ̄▽ ̄)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    異常無し
    予想通りだた(笑)
    
    あちらで
    おめありがと(・∀・)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蛙が蓮の上で
    ねておられる~( ̄0 ̄;)
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    異常なしよかった(^^)
    X線検査ってレントゲンかな?
    レントゲンでもわかるんだね!
    カエル寝てるw

こっちも異常なすヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。