記事詳細

パチスロ

ログを書いてるという事はケロのんは勝ったのか?勝利を掴むため打った機種はアバを見れば分かるよね?ww

59 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



さて、


本日マイホはスロバラ推し?な感じなので
昨日から決めてた機種


それは仮面ライダーヽ(・∀・)ノ
(バッタアバがなかったから色だけでカエル[カエル]にしてみたwなんやそれ)




何故か?
まっATが甘いからでつ(・∀・)
去年の初打ちでええ思いもしてるしね(*^^*)



そして8月に新しいライダー出るし、
スロバラ推しの今日、
もしかしたらもしかする?


まっでもなかなかライダーに高設定は入れんよね(^_^;)



分かってる( ̄▽ ̄)



溜まったヒキを炸裂させて
出したらええねん!



デヤッ



仮面ライダー
9:05〜14:08


チャンスはすぐに

高確でもないとこで
弱チャメから変身モード(゜Д゜)

赤まで行ってあっさり

44[的中]ええ感じ? て、40スタート(ノω`)

駆け抜け終了下手くそか(*_*) で天国当たらず、、 300手前にまた弱チャメから

レインボーなって一瞬当たった思ったら変身モードなっただけ しかもスカちん 紛らわしいわ(ノ-_-)ノ~┻━┻ そして(´-`).。oOもくもく 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ * 次の当たりは 弱チャメから

変身モード今度はMAX\(^^)/

701[的中](^_^;)

110スタート( ‐ω‐)b

ライダー無双で白7で30×2あったりの119乗せたり

継続バトル行く時のシャッターがライダー柄で勝利(^^)v でも50%を取れず(*_*) 次は負けてここまで↓

次は弱やらスイカやらチャ目 連続引いての救出モードへ これが最深部まで行って ゴースターに負けるもすぐにシャッター からライダーに変身して


208[的中]100スタート ここまで↓

100過ぎ救出モード 最深部まで行ってゴースターで変身


128[的中]100〜 弱でちょこちょこ乗せつつ そして弱から↓コリ

(≧ω≦)

写メ取り損ねたんで去年のから拝借(気になる方は8/1のログ参照w)

アマゾーンにしてはコレでもしょぼいよね?まっ去年は55だったから(^_^;)

ライダー無双は3回かな、 最高乗せは115 V3は2回登場して70、50とか イロエロ 継続はならずも 一撃ここまで↓

( ̄▽ ̄)v 司令室抜けて 途中レア役でまた司令室戻って 100過ぎ抜けるもまた弱引いたりで 175まで回して止め(・∀・)

仮面ライダー 投資500枚+15K 回収↓

今ひとつヤレてない感はあるものの なんとか勝利( ̄▽ ̄)v 途中700ハマった時は今日の負けも覚悟したけどね(^_^;) 楽しく勝てた事に(^人^)感謝♪ (´∀`*)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    健診異常なし
    おめでと~♪
    (゜∇^d)!!
    てゆーか
    まだ20代なイメージの
    くろちゃん♪
    健康ぽいよ
    (゜∇^d)!!
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんや、
    ジャングルとかアマゾンとか
    奥地が好きやな( ・∇・)
    
    奥地~w
    
    
  • 16. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    くろチャ\(^o^)/勝ちおめ!
    
    仮面ライダーって…アバみてもわからん(笑)
  • 17. るいるいさん るいるいさん
    トンネル脱出おめー\(^o^)/
    
    カエルのスロットあるよね!
    あれやったのかとオモタ^^;
    
    まだ半月あるから
    大丈夫っしょ(o´∀`)b
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ε-(´∀`*)ホッ
    やっと勝ち波来たね( ‘-^ )b
    
    おめでとう*(^o^)/**(^o^)/*
    
    カエルゆーから((笑))
    
    パルサーかと思った((笑))
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    くろんライダー勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    次こそわ、ケモノんで万枚やな!( ̄▽ ̄)
  • 20. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    苦しんでだからまあ多少はね←
    ( ̄∀ ̄)
    ライダーは気になっててさわれてない台の一つ(笑)
    次も期待してまする☆
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ケロロ軍曹かと思った( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    無理やり過ぎたか、カエルは山佐ね(^_^;)
    
    ミッチ
    アルティメットルーティンてなんやねんw
    
    まっ予想どーり勝てて良かったわ
    
    親方さん
    勝ったね〜(笑)
    
    今日はいってないのよ、明日はどかな?(笑)
    
    桃たん
    そだねー、流れが良い方に向くといいけど
    次はまた逆戻り〜なったりして(^_^;)
    
    ななたん
    そ〜なのよ、よかったね(^^♪
    いつも応援してくれるななたんのおかげかな?(笑)
    
    アバで仮面ライダーは・・・ゴメンナサイw
    
    しょうちゃん
    アマゾン好きなの?
    
    じゃライダー打ってみたら?
    ATはめちゃ楽しいよ!
    
    ヒキはけっこう戻ったっしょ!
    
    板さん
    楽しく勝てたらモーマンタイよね!
    そーなんよ、レインボーなってもCZ当選なだけなんてそんなん他にあったっけ?(^_^;)
    
    800枚十分勝ちおめ(o′З`)b
    
    激さん
    300円十分勝ちおめ(o′З`)b(笑)
    
    すっとん
    サイクロノン(笑)
    
    何度も打ってるのにアマゾーン入ったことない?
    
    じゃ私は2回しか打ってないけど
    2回とも引いたんて凄いんかな?
    
    私も真のライダー引いてみたい!
    
    800の残してチュかりは勿体なかったね(T^T)
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    ねー、レインボーは当たりでしょがぁ(^_^;)
    
    てか、この前から超美人とか
    20代のイメージとかw
    そんなに褒めても何も出んよ?(笑)
    
    でも(人-ω・)アリガト☆
    
    ひろ
    奥地ってぽっくんの台詞パクるなw
    
    てか、勝ち過ぎなんじゃヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    マーチャ
    分からんよね(^_^;)
    
    まぁ無理矢理過ぎた(笑)
    
    るいるい
    カエルスロットたしかにあったね(^_^;)
    
    すっかり忘れてたw
    
    後半全勝な勢いで行くか万枚出すかやな(笑)
    
    つげちゃん
    あ〜それパルサーか(笑)
    まっ私はそーゆーの打たんから(^_^;)
    
    勝ち波、まだ波にはなってないよな(^_^;)
    
    おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    Pさま
    ケモノん薦めますなぁ?(^_^;)
    
    アレで万枚出す時はボナ引きまくらなアカンやん?て事は目押ししまくらないとアカンやん?
    
    ┐(´д`)┌(笑)
    
    ゴルゴン
    5スロにない?
    あったら打ってみなよ?
    負けても責任持たんけど(笑)
    
    にゃこちゃん
    ケロロ軍曹?そんなスロもあるん?
    
    m(_ _)m(笑)
    
    
    

ログを書いてるという事はケロのんは勝ったのか?勝利を掴むため打った機種はアバを見れば分かるよね?wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ仮面ライダー UNLIMITEDの関連情報


設置店舗(全国)