記事詳細

パチ&スロ

後悔先に立たず幻の1700枚(T^T)

58 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノこん


ログる気分じゃないけど・・・

ちと、
この後娘と彼氏を迎え行かないと行けないので
簡単手抜き報告( ̄▽ ̄)


お昼過ぎにきた推し機種メールに転生、


見ると出てるわ(・∀・)


朝一来てたのは絆、こちらも出てた(・∀・)

転生
隣が万枚の勢いで出ててポツンと空いてた台
初当たり11
250あべし(164G)の台にスチャっと

150枚で
強からコリ↓


強直撃( ‐ω‐)b これがケンちゃんヤル気で途中闘神行ったりの魂最高16、13連敗?の危機も乗り越え 一撃1700枚オーバー( ‐ω‐)b

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ * 次の当たりが

1471あべし(824G) 単発(T^T) 414(220G)ガルダステ止め( ̄▽ ̄) 18:20←娘の迎えが8時半だったので時間あると粘った結果 もう何も聞かないで(T^T) 転生 投資 150枚 回収 105枚 (´。`)はぁ・・・。幻の1700枚 て、、 ワープ 実は転生の前に、今日は海の日で おみくじオススメがアイマリンだったので マリンちゃんが来てたこともあり 打ったん、 したら投資1.5k 画面プツン暗転から↓

アイマリンちゃん登場(@_@。 いきなりの16Rの奇跡 さらに16R

4連 スルーがいまひとつ で、打ちたかった桜が空いたので 移動 これまたすぐアイマリンの出玉で2ポチほどで ↓

夜桜全回転(@_@。

16R 12R 4R 16Rの4連チャン ちょい続行したけど回らん? と、ここで転生メール来たので 転生へ(*_*) ということで パチ総投資が貯玉625個 総回収7747個

転生即止めて家でクロと戯れてれば 大勝ちで気分良く居られたのに・・・ 結局勝ちはパチの分だけ(・∀・) アホやろ?(´-ω-) 勝ったけど大負けした気分、、後味悪っ ( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 4. るいるいさん るいるいさん
    ありゃ??
    トホホでやんした( ̄0 ̄)
    
    まぁ、マリンちゃんが
    ちょっち助けてくれたね(^o^;
    
    海のドラム出るね!
    ドラム好きはやるかな?
  • 5. やじじさん やじじさん
    なんかワープしとる(笑)新感覚やな
    
    すけべ根性出さんとよかたのにね~
    
    とりあえず勝ちオーメン75
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    1700枚からの全ツ!
    これこそ典型的な転生!
    そう!
    転生は基本的に単発台!
    
    海で勝ってて良かったな?(⌒-⌒; )
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    良さげな挙動あれば追いたくなるのは分かる…
    即止めは出来なくて普通←
    勝ちおめでした♪
    明日は立ち回り含めて納得の勝利を(^^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ちと久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    転生ケンチャンの
    幻の1700枚ゎ?ゎ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん、
    その分また出してね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    遅くなっちゃったけど
    ログでオメ♪ありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    コメれずだったけど、
    ガン検査ご無事で良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん、
    真っ赤な収支でキチビけど
    くろのんサンなら
    後半戦でミラクル?あっ、
    ミラクろのんサン笑になれまする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    後悔にゃんてしないで
    気持ち〜気持ち笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    時間に余裕が有ると、、、
    俺も良くやっちゃいます(>д<*)
    お疲れ様でした
    次は、きちっと勝てるでしょ(^-^)v
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    くろのんおっかさん☆
    
    おっかさん(*´ω`*)
    おっかさんw←間違えた…おつかれさんて
    書きたかったw
    
    くろのんちゃん
    °・(ノД`)・°・
    今月ゎケモパワー発揮できてないのね
    後半
    パワー全開(≧∀≦)なりますように
    くろのんちゃんなら
    やれる(*^▽^*)頑張れー♪
    
    ちいこを忘れずいてくれてありがとう
    コメ嬉しかったよ
    (≧∀≦)
    
    おっかさんp(^-^)q頑張ってね
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    反撃開始(´・ω・`)ゞ
    
    
    勝オメじゃ(・ω・)ノ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    次ログ含めいつもポチっとコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    気配はあってたかな、転生わ、、(^_^;)
    まぁ楽しめて良かったことにしとこw
    
    ななたんならスパッと止めて家帰ってルービーだよね!(笑)
    
    しょうちゃん
    今の引き子がどーした?
    
    じょじょに戻ってきておる!(笑)
    
    るいるい
    ほんと、飲まれた時はトホホな感じよ(*_*)
    
    マリンちゃんがせっかく癒してくれたんにね(^_^;)
    
    ドラムの海やりた〜い!
    
    やじじ
    ワープ新感覚やろ?(笑)
    
    まぁ出玉もワープで戻ればええねんけどw
    
    Pさま
    ねー、ほんと転生怖いわ
    
    次ログコメでなんかゆーとるな(^_^;)
    
    すっかり忘れてたわw
    
    ゴルゴン
    今日は行ってない(・∀・)
    
    天井狙いってわけでないからなかなか即止めはねぇ
    
    まっ時間があるのも考えもんやね(^_^;)
    
    マユリン
    忙しいのにコメありがと(*^^*)
    
    次はミラクロのんなれるよう頑張るよ!
    
    絆で真瞳術からの勝ちおめ\(^^)/
    
    取り切れずは残念、、ほんと時間ある時にそゆのは引きたいね(^_^;)
    
    仕事イソイソふぇい!
    
    あっすぃ
    次のどーでもログにもコメッとありがと(笑)
    時間あり過ぎるのも問題だおね(^_^;)
    
    ちいちゃん
    おっかさんとおつかれさん間違える?(笑)
    
    忘れるわけないだべ〜
    
    ちいちゃんの応援貰ったし後半おっかさん
    ケモノパワー炸裂で頑張るわ(笑)
    
    あさやん
    まだまだこんなもんじゃないでぇ〜
    
    明日こそは(笑)
    
  • 13. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    パチで捲り勝ちやん!
    気分転換で暫くパチしてみては?
    
    おっかさん・・・???
    お疲れさん(^o^)

後悔先に立たず幻の1700枚(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。