記事詳細

パチスロ

絶頂対決

83 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は雨が酷くて稼働はどーすっかなー
マイホとくになーんもないし、


って、もたもたしながら朝一銀行〜


からの〜


マイホにはまだ導入ない番長3


一度どんなか見てみたくて
マルへ



すると!!







カカカカモーーーーーーン! (((o(*゜▽゜*)o))) 私チャウでw 後ろからチラ見してたら ちょうど頂ジャーニーちうでなにやら激しい展開から鏡さん( ゜д゜) 上の画像は拾いもんw 4回倒しててめちゃ楽しそうやった(≧ω≦) 私もはよ打ちたーーーーーーい!!(笑) で、ガラガラな店内グルッと見て まぁ打てそうなんもないし 今日は稼働なしで帰ってきたよ(・ω・) 誰や! どーりで雨降ってる訳だとか言ってるんわ(*`Д´)ノ!!(笑) 告知 あべし大会 [大会期間] ・6月1日〜6月30日 [対象機種] ・ホールに設置してある全ての北斗 (蒼天も可) [内容] ・一撃連チャン ・一撃獲得 ・プレミア たくさんの参加お待ちしております\(^^)/ 参加希望者は 大会板 パチスロ全般 〜〜神拳勝舞〜〜 まで! くろのん←前回スロ部門優勝(^^)v かかってщ(・д・´щ)コイヤ(笑)


(ΦωΦ)ホホォ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 8. イサコさん イサコさん
    だからこっち雨風強かったんやわ…
    
    飛ばされそうな勢いやった(;・∀・)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    先日の絆は乙(。*・д・。)ノでした
    
    やはり展開に恵まれないとね(ヾノ・∀・`)
    
    今日は打たなくても明日は行くんやろ
    ( *´艸`)
    
    運溜めとき
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    失礼承知で言わせてもらえば
    
    くろさん打たぬ時もあるんね( ・ε・)
    
    ご無礼お許しをww<(_ _)> 
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃんがパチンコ屋始めたら
    どーなるんやろ~(・∀・)?
    
    
    打たんかったん~い~(・o・)?
    ナイス判断(・ω・)?かも
    
    
    
    前回は大会は激スタートDASH
    やったもんな~(・o・)
    負けないぞーでも北斗苦手
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ログゎがっつり笑
    読んでまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    娘チャン
    大丈夫?って、
    くろのんサンの娘チャンだから
    大丈夫だね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    絆ゲンチャン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ピーチャンの助言と笑
    ひろチャンの助言?笑
    (・∀・)ノ
    
    それらぉハーフ&ハーフ
    くらいで考えたらイィかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってね、
    絆ゎ解れば解るほど
    面白いけど、
    解るから、
    逆にハマる場合もありまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    でん
    フリーズ引いても
    500枚に満たさないこともあるし
    ( ̄ー ̄)ちな初フリーズ500ほど(経験)
    
    真瞳術引いても
    それなりに乗せないとだしね
    ( ̄ー ̄)ちな初真瞳術で1000枚ほど(経験)
    
    けど、
    フリーズも真瞳術も
    引きたいけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    くろのんサンゎヒキあるから
    本能で出せまする笑
    (*^▽^*)
    
    番長③で爆発させてね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    番長q(^-^q)⌒☆゜
    大吉パワー炸裂しますように☆(*^^*)
    ログにコメ感謝☆(*´∀`)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    えっ( ̄□ ̄;)!!
    
    くろのんが稼働なし!?
    
    それで今日は雨で強風だったのか…
    ((((;゜Д゜)))
    
    今日の朝、風が強くて
    傘が潰れました!!←実話
    
    (`へ´*)ノ ドウリデ
    
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キュートくろのんの〈かかってこいや〉発言に萌えキュン参加者が多数現れて~美少女Pちゃんが「統計できないわよ」プンスカってなったりして
    (・o・)
    
    運、大事です
    (o~-')b
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    降るよね〜
    
    って、ヽ(`Д´)ノこら(笑)
    
    豪運はいつも私のそばにあるらしいわ
    
    イサコ
    あほぅ!
    あーたは竜巻来ても飛ばされんわ(*`Д´)ノ!
    
    なんちて(笑)
    
    しょうちゃん
    絆はアレ運だわ!!(笑)
    
    ところがどっこいw
    今日も行ってましぇーんヾ(o・ω・)ノ
    
    親方さん
    こりゃーヽ(`Д´)ノ
    
    ぜんぜんあるわー!(笑)
    
    あさやん
    なぜに私がパチ屋を?(笑)
    
    前回のあべし大会は最初からあんな記録出して
    みんなのやる気失くしたよね〜(^_^;)
    
    今回はまぁたぶん出せないわw
    
    マユリン
    たくさんコメっと(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    絆はハーフ&ハーフね、(^_^;)
    
    次回はフリーズか真瞳術引いて
    爆っと出したい!!(笑) 
    
    てか、たぶん暫くは打たないかな(^_^;)
    
    マユリンは最近は稼働する暇もなしかな?
    
    色々無理なく、頑張ってね!!
    
    パンちゃん
    大吉はパンちゃん使って恋(*´∀`*)尸"
    
    すっとん
    こりゃーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    傘壊れたんまで私のせいにすな!
    
    ε=(`・д・´)プンプン!!(笑)
    
    あしゅりん
    なんやそれーーーー!(笑)
    
    まぁなるべく沢山の新しい人が参加してくれたら嬉しいね(^^♪
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    確かに(>_<)
    
    まゆりんの言う通り、わかったらハマる事ザラにあるわ(>_<)

絶頂対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)