記事詳細

日記

せっかくの満開桜も(´・_・`)

50 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


今朝は立山仰ぐ公園へ

満開の桜も曇り空の下ではなんか可哀想

写真撮っても映えないよね(*_*)


しだれ桜も綺麗だけど どーせなら青空の下で見たかったな〜 今日のおみくじは

d(≧▽≦*) でもまだ家だよ(・ω・) ちと、用事あるから この後出るけど・・・ 稼働はないかな… あ、前ログコメ返まだだけど 暫しお待ちを てか、皆して、天気悪いん 私がパチらんせいにせんといてーー(*`Д´)ノ!(笑) そうそう、 なんか聞くところによると 番長3はシェイクと抱き合わせ販売が条件とか? マイホは今のところなんの告知もないし、 シェイクは1台しか導入なかったし どーなるのか・・・(・_・;) そんな中、サブホは20台だって( ゜д゜)w 5スロにも1台、 でも低設定はそ〜とーキツイみたいだから 怖いよねぇ(^_^;) ・:*三( o'ω')o
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    シェイクね~
    
    確かにそう言われるとそうかもと思えてしまう( ̄▽ ̄;)
    
    番3の低はマジでえげつない(@ ̄□ ̄@;)
    マイナス2000枚に一直線!一直線だよ一直線!
    
    そんなんがゴロゴロしてるよ( ̄▽ ̄;)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    こっちも昨日までの雨で散り始めてる…(´ω`)
    
    くろさん♪って九州の天気まで影響するのΣ( ̄□ ̄;)!!
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    こっちは快晴ですよ昨日の雨で桜
    だいぶ散りました
    
    マイホはシェイク3台しか無かったけど
    
    番長は10台入りましたよ!
    
    低設定はヤバいですね(>_< )
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    曇り桜とは言え
    
    やっぱり綺麗o(*⌒O⌒)b
    
    こちらはまだ咲かぬ( ・ε・)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    かっ!
    
    風強い( ;∀;)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    立山連峰見えない...^^;
    
    こっちは、午前中めっちゃ
    いい天気だったのに
    なんだか今は、どんよりしてる
    いつ頃から曇りはじめたか
    ホールにいたからわからん(^o^;
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    こら!稼働せい!
    ( ̄∀ ̄)
    俺も番長打ちたい←
    のんのん昼何食べたん?(笑)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらは徐々に散りはじめていますが
    まだまだ綺麗ですよ
    
    枝垂れ桜好きですが近くに咲いてない
    
    ホールでサクラ満開にしてこーいι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    シェイク、絆の隣にあるから見てるけど、
    超おもんない(・・;)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    マイホ番長入らんらしいわ(*_*)
    
    マイナス2000枚に一直線(* ̄□ ̄*;
    
    怖っ(゜д゜lll)
    
    にゃこちゃん
    んなわけなかろ(笑)
    
    ななたん
    そーなのー( ゜д゜)
    
    番長打ちたいけど、マイホ入らんてー(>_<)
    
    親方さん
    曇り空の桜も風流だけどねー
    やっぱ青空の下見たいね!
    
    まだ咲かないか(^_^;)
    
    かぴちゃん
    今日は天気いいやろ?(笑)
    
    るいるい
    立山連峰と桜のコラボも最高なのに残念(>_<)
    
    ゴルゴン
    番長1回は打ちたいよね!
    
    昨日も明太子トースト(笑)
    
    しょうちゃん
    桜綺麗だよね(*^^*)
    
    ホールで桜ね、頑張る!(笑)
    
    Pさま
    そーなの(・_・;)
    
    1回チラッと触った、5スロで
    ちょーおもんなかったw

せっかくの満開桜も(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。