記事詳細

パチスロ

( ̄Д ̄;) ガーン

61 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今日は朝一イキマシタ(・ω・)


バラエティーコーナーがパチもスロもオススメみたいなメールが来てたので、

まずはパチバラエティコーナーにある台を物色

回りそうかなと思った
モンハン、ガンダムチョロっと打つも
イマイチ

新台札あがってるセンゴクライト

102(5K)で赤保留から激アツ!

外し次のワンポチで1回転しか回らず
萎えて止めw

てか、ツマラン(・_・;)

の後、緑ドン
貯玉制限残り625個で74回

まぁ回るんだけど
隣のタバコ攻撃に耐えきれず
現金投資する気になれず止め(・_・;)

パチ
トータル2500個マイナス


スロバラコーナーへ


この中にたぶんお宝が眠ってるはず?

誰も回してない
優駿倶楽部にスチャ


これまたツマラン
 

シナリオ管理やし、なんか嫌な予感

当たる気がせん、

500枚使い切ったところで

341強チェリーからの


ボインレー(((o(*゜▽゜*)o)))

351[的中]当たった( ̄▽ ̄)v 準備中にコイン足りず1K追加 ・・・

(*・ε・*)ムー 温泉モード抜け 56止め( ̄▽ ̄) 優駿倶楽部 投資 500枚+1K 回収 118枚 次に、導入すぐくらいに どーなったのか 万枚出してたゼクスイグニッション ガルパンと同じ枠のやつね、 1度どんなものか打ってみたかったので ゼクスイグニッション 11:30〜14:40 当たりなし167〜 初当たりは

緑カードから勝利( ̄▽ ̄)v 投資100枚(馬の分)と4K 170スタートで

396枚 抜け高確?赤の世界 て、 コイン持ち良いのでもくもく 回してると気付けば500手前 出玉ノマレレレ 黒の世界は期待? 追加1K

534[的中]当たった( ̄▽ ̄) 110スタートで

323枚 抜け赤の世界 すぐに 黒の世界入って

赤カードから激アツらしいエピソードへ


これこれこれが気持ちいいー\(^^)/

98[的中]

360スタート(・ω・)v 赤の世界から始まったから 高確スタートやったのか、 途中CZのカードバトル2回勝ったりの

ここまで↓

1277枚 水着終了画面はモードB? 若干100以内に期待?って事で 続行するも100手前にバトル発展スカって 119止め( ̄▽ ̄)

ゼクスイグニッション 投資 100枚+5K 回収 ↓

ここはプラスも 捲り勝ちはならず、 トータルでは2.5Kほど負け(>_<) てか、ゼクスも全然面白くない(´・_・`) 18時半配信の 本日の推し機種は攻殻機動隊やったし(*_*) あ、タイトルはね 番長なんだけど 今朝、開店待ちちうに 店員さんに聞いたら マイホ系列は導入無いとのこと(´△`)↓ なんだか大都と揉めたらしい て事で、明日サブホで打つかも? (*`・ω・*)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 5. 樫井さん 樫井さん
    負け乙( ̄д ̄)
    ゼクスで万枚?
    その人一生の運使ってるかも(・∀・) 爆
    
    くろたんも良く出したと思うなー
    ま、新基準はどれも似たり寄ったりだけどこれはほんま確かにツマランかった( ̄д ̄) また次回good luck♪笑
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(。*・д・。)ノ
    
    またなんか分からんの打っとるし(´Д`)
    
    新基準は厳しいな
    
    でも対応していかなきゃならんのよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. カキピーさん カキピーさん
    おつかれさまです
    
    タバコ攻撃
    柿ピーもいやですぅ
    
    ガロちゃんはいっていた後は
    分煙板なく
    新台でもうちません
    
    最近は粘るとダメですがつい怖くて動けません
    
    フットワーク見習いまーす
    
    (^^)ノシ
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    負け乙でした(>_<)
    
    でも負けが最小限になって良かったですね?
    
    あとあべし大会の件
    こちらはスロ北斗系はどこの店も撤去か減台で稼働も悪いし打つ機会がないんですよね(>_<)
    5スロにあれば打ってみますね♪
    
    明日番長ファイトですp(^-^)q
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ウマスロいいね~(о´∀`о)ノ
    うまパチでんかな~(*´ー`*)
    
    サラバン入らんの~(>_<)
    メーカーと揉めたって~(>_<)
    そこにお客様の気持ちは
    まったく汲み取られてないよね
    
    
    ちょい負けオツでした(´・ω・`)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    だいぶん捲ったじゃん\(^o^)/♪
    
    次は、万枚は無理でも7500枚くらい出してね( ̄▽ ̄)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    知らんよね〜(^_^;)
    
    おつあり(*^^*)
    
    番長打てたらねー
    
    ななたん
    たしかに舌噛みそう(^_^;)
    
    番長そなの?
    
    動画見てる分には面白そうだし人気出そうかと思ったけど、、
    
    まぁ1度は打ってみないとね☆-(ゝω・)
    
    イサコ
    なんやそれ(笑)
    
    てか
    ななたんと時間差で同じ事ゆーてるやんw
    
    だいぶ捲れたんは助かった(・ω・)v
    
    かぴちゃん
    そーだね!良かったよ(^^♪
    
    大都で良かった?
    
    まぁ番長入らん分還元してくれたらええけどw
    
    樫井たん
    一生分の運て(^_^;)
    
    でも私もよく出したけど、コレはけっこうツボにハマれば出るって気がした(・ω・)
    
    でも出てもツマランって思う台は滅多ない(笑)
    
    しょうちゃん
    分からんの打ってすんませんm(_ _)m
    
    そだね、新基準には新基準の良いところあると思うしね☆-(ゝω・)v
    
    カキピーちゃん
    タバコ嫌よね〜(>_<)
    
    ほんとアレは無理!
    
    フットワークね、まぁ粘れるような台があった方がいいんだけどね!(^_^;)
    
    ひーちゃん
    うん、ほんと良かったよ(*^^*)
    
    北斗はまぁ打てそうにないなら別に無理に打たなくてぜんぜんオケ( ‐ω‐)b
    
    パチで爆発させてちょ!
    
    あさやん
    馬スロ、馬が好きな人にはいいかもねー
    
    サラバンじゃなくて番長3だけど、
    まぁ仕方なかったのかなぁ(・_・;)
    
    おつあり(・ω・)
    
    にゃこちゃん
    うん( ̄▽ ̄)v
    
    7500枚( ゜д゜)
    
    頑張る!(笑)
    
    にゃこちゃんも3万発ほど出しちゃって!
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おつかれさまー♪おっかさん(*´∀`)♪
    
    今日ばんちょるのかにゃん(≧∀≦)
    
    ボナゎ超番以外→疑似ボ( ̄ー ̄)w
    ベルの天井→200ww
    通常で番長ボーナスきたら(・∀・)ィィ
    
    なかなかムズいと思うが( ̄ー ̄)
    くろのんちゃんなら
    やれるはずw
    食堂のおばちゃんに負けない割烹着…w
    (≧∀≦)
    
    頑張ってきてね
    ログ楽しみにしてる(*´∀`)♪
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃーーーーん!
    せっくの応援虚しく初打ちは負けただぁー(*_*)
    
    まったく面白さが分からず〜(>_<)
    
    高設定なら面白いんかな?(^_^;)
    
    (´Д`)ハァ…
    
    まぁたぶんもう暫くは打つこともないでしょう(笑)
  • 14. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    乙でした( >Д<;)
    
    くろのん
    ログたくさんあるな( ̄0 ̄;)

( ̄Д ̄;) ガーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼクスイグニッションの関連情報