記事詳細

日記

今日の絆(´・_・`)

40

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


今日の絆終日グラフ↓

(´・ω・`) 私が140止めた後の当たりは490 その後は最高ハマっても300でBC初当たりは軽いものの7スルーが2回ほど なんだろね(´・_・`) まっ1番2番狙い台はもっとアカンかった(笑) Pさまにコメでも言われたけど ほんと絆はまだまだ勉強不足で 複雑過ぎてモードやらテーブル頭に入らん(・_・;) もう打つの止めた方がええかも・・・ 今更ながらにみすけの言ってた事に納得(*_*) てか、今日の推し機種が 北斗全般・・・ 強敵、転生、修羅だった件(´・_・`) ε=( ̄。 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40