記事詳細

パチンコ

5連敗(・∇・ )

59

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今朝いつものように8時半前に到着


したらば、くろ母から電話で
娘から体操服忘れたから届けて欲しいって
電話あったって

なんやと

んもー(-_-メ)

あんだけいつも忘れ物ない?って確認してるのに〜

まっ今日はしてなかったけど(-_- )

で、一旦帰宅して体操服持って学校届けて
9時過ぎイン


辛うじて1台空いてる獣王にスチャ


獣王
前日105

アニマルモードで強チェからの〜


52[的中]ボーナス(投資100枚) 肉10個ゲットで鯖ちゃんゲットヽ(´▽`)/簡単 50スタート パとかばチャンス成功から獣王zoneで玉5つ 最終肉9つから ラストで復活ビーストチャンスゲット! ダチョウ(・∀・) 痛恨の最初にミスで15\(^o^)/オワタ

50ジャングル抜けヤメ 獣王 投資 100枚 回収 162枚 まっ一応勝ちw 次に昨日回った大海ブラックへ 大海ブラック 9:32〜10:38 7 14 19 32 43 52 62 69アカーン回らんちんからの〜 80[的中](4.5K)アンコウ走って当たり( ゜д゜)

4連チャン 追加貯玉 70 79 92 98 100 107 113(3.5K)ダメだこりゃ

投資2000個 回収1757個 昨日がかなりのウワムラやったか どっか変わったか? たぶんまぁ昨日400も通常回してないし 最後も回り落ちてきてたから ウワムラやったんかな( ̄∀ ̄) にしても、サポも今日は上手くいかずで 回転率16.87/K ボダ以下やん ┐(´∀`)┌ヤレヤレ で、ガロ大会やし(・ω・) カードに入れた持ち玉でガロは金色 オスイチ狙って打ったった(・ω・) ガロ金色 6 18 31 45 57 63 71 79 92 104(5K) 110↓↓ 115↓↓ 123 131(7K1757個)←海での出玉全ノマレ 18.71/K なんもなく終了(・∀・) まっブラック打つよりかは こっち打ってた方が良かったか? でもたぶんこれもウワムラっぽいとこあったし玉の流れからして今後まだ下がるとみた (´Д`)ハァ…厳しい 明日は七夕[七夕] 7月7日 釘開けるかね? たぶん変わらんやろなぁ( ̄▽ ̄) んじゃまた会う日まで (。'(ェ)'。)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YMA(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (YMA(1/199.8)) 4パチ:24台 (XLA(1/399.6)) 1パチ:6台 (YMA(1/199.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (YMA(1/199.8))