記事詳細

パチンコ

当たりは引くもST2回スルー(T ^ T)

70 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今朝のログにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメくれた心優しいお方( ̄∀ ̄)
この場で御礼申し上げますで候(*_ _)


ガロじゃないんかぁーいって声が聞こえて来そうだけど(^^;


まぁまぁまぁw


まずは
獣王

獣王ランプ点灯
25獣王モード当選もスカちん(*_*)

100過ぎちとレア役引っ張られ
140ヤメ(・ω・)

獣王
マイナス200枚


今日は名ばかりとは思うも
プレミアムなんたらとか言う取材班が来るとかのイベなんで


強敵を2台打ちまして…
1台目118ヤメ( ̄∀ ̄)


やはりもう1台キニナル台に
強敵2台目

4〜
初のレア役が80弱チェリー

コレがまさかの伝承の刻発展( ゜д゜)


82弱チェから伝承

ハズレからよく溜まって40%でシュウ

まぁ負ける(・∀・) 抜け後ジャギステ 150ハート↓ で、

強チャメ2回引いたりランプ4つもスルーとか(*_*) 320付近からずっとジャギステもレア役全く落ちん(T ^ T) そんでこんくらいでは宛にはならんけど ハズレがよー落ちるんで 400ジャギステ抜けてヤメ 強敵 投資 300枚+6K 回収 5枚 その後、ガロ打ってみるかと思ったけど やはり朝にも確認してるけど、 大して回りそうでないのでヤメてw ちとヘソ開けてた この前増台した大海ブラックにスチャ 大海BLACK 10:35〜12:48 9 21 32 45 56 63 67 80 89 100(5K) 112(6K目)

ダブルリーチ魚群ハリセンからのパールフラッシュ亀当たり 8R STスルー(・ω・) 55〜 追加貯玉 68 80 85 102 105魚群外し(T ^ T) 116 126 136 146(4K)貯玉使用制限2500個なくなり 出玉続行

203[的中]3Dボイス魚群 8R STスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 128ノマレレお腹空いてヤメ(・∀・)w

大海ブラック 投資 2500個 回収[ナス] 回転率21.36/K まっ計算出来んから間違ってるかもw あとでもう一回してみる(・ω・) どこぞの変アバ親父が言うとったけど 私、ガロでサクッと50連なんて公言してないからね!! ったくもう(-_-メ)w 7月開幕4連敗(・∀・) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    
    あっ…
    
    乙…かれさまでしたぁ(/´△`\)
    
    ガロゎ…
    そのうち…で!?ヾ(*T▽T*)
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    サクッと50連(゜∀゜)
    
    ログ楽しみにしてます(爆)
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろたん〜負け乙ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    まだまだ先は長いよ!これからなんぼでも挽回できるはず!
    
    あ、でも
    そのまま地下マントル位でもええよ(・∀・)ドッチヤネン爆
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    えっ?
    ドスンなの?
    いつぞやの写メは
    スレンダーっぽかったのに…
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    STあるあるですね
    
    次回は牙狼で爆発させちゃて下さい
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    変アバ親父はいっぱいいるから誰の事かわからんな(* ̄m ̄)
    
  • 15. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うむ、全く誰の事かわからんな( ´ー`)
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    優しすぎて、
    
    すまぬ~♪( ̄0 ̄;)
    
    四連敗べちゃ乙!
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    おつあり(・ω・)
    ガロは明日かな(笑)
    
    イサコ
    ドスンはあ〜たやろ(〇`Д´〇)
    あ、あ〜たはドスコイか(爆)
    ガロのガもない(笑)
    
    しょうちゃん
    うん、いつも6時過ぎには朝ごはん食べるから1時頃にはお腹ペコりん(・ω・)
    
    ちなちゃん
    おつあり(・ω・)
    本日リニューアル頑張って\(*⌒0⌒)♪
    
    ひろちん
    まぁそのうち打つよ( ̄∀ ̄)
    いざとなったら回らん低貸しで我慢するしかないな(^^;
    目指せオスイチ50連チャン(爆)(*^^*)
    
    心の助さん
    ぁぃ(。・Д・。)ノ
    今日は勝ちたい!応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ぐふん
    いや、あ〜たも相当な変態アバやで( ̄∀ ̄)w
    
    てるさん
    STスルーは萎えるね(・ω・)
    まっ当たるだけええけど(^^;
    ガロで19ならイケルけどね(^ー^)ノ
    
    フクちゃん
    おつあり( ̄∀ ̄)
    んーガロは明日打てるかなー(笑)
    
    激さん
    (T▽T)アハハ
    5連チャンも行けるかどーか(T ^ T)
    
    樫井たーん
    地下マントル位だけは嫌だァ(T ^ T)
    連チャン無理でも
    なんとかレアなプレミアムだけでも拝みたい〜(笑)
    
    伝ちゃん
    ドスンちゃうし(。-_-。)
    写メ?そんなん載せたことあったかな?
    
    シンさん
    まぁそだね(^^;
    なんとかなんか記録だけは残したいけど(・ω・)
    
    酔いたん
    ・・・ノーコメ(笑)
    
    チュカ
    あ  ここにも変アバおった(笑)
    
    ぽっくん
    おつどーも(o ̄∇ ̄o)/
    今に見ときんしゃい(笑)
    
  • 18. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    くろちゃん
    
    7月まだ始まったばかりだよ!
    
    最初調子悪くても後半絶好調なるよう頑張って\(^o^)/
    
    お互いにね(^з^)-☆

当たりは引くもST2回スルー(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)